--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/03/01 Wed  20:56
ぴょんぴょん

2006_02090102-1.jpg


まだまだ若いもんには負けませんよぉ~ケリーだって・・・

2006_02090111-1.jpg



ぴょーーーん、ぴょーーーん!!

・・・さて、この顔は?・・・疲れたのか・・・はたまたカメラ目線をくれているのかにゃ~(笑)

2006_02090110-1.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 元気MAXですね。

ケリーちゃん楽しそうですね。
すごく楽しそうな顔です。

名まで走っている姿を見てみたいですね。

☆ 

v-133Mt.studio さん
他の犬を踏み台にしてまで、跳んで走ってます(あはは^^;)
もう走りはすっごく早いです。
昔から忍者犬と言われてます。
一瞬、視野から消えます・・・。

☆ 

も~楽しくて楽しくて・・・♪って顔のケリーちゃんですね!
こんな姿を見ていると、寒いのをガマンしてでも付き合ってあげたくなちゃいますもんね~、
それもあって体調崩したかな?
ほどほどにサボってくださいよ!

☆ 

楽しそう~♪
ぴょンぴょン跳んじゃって・・(*^_^*)
うれしそうなけりーちゃん見てると
こっちまでうれしくなるよーー
雪景色のなかのハスキーがハスキーならではの
楽しい遊び。。。そんな雰囲気、伝わってくるよv-7

☆ 

v-133cin母さん
ケリーの喜ぶ顔を見たくてね、ついついランへ(^^;)
・・・ほどほど・・・、今日は雨で散歩中止でした。
何故ならケリーがバリケンから出てこないんですよ。今日はホッしました・・・散歩がサボレる(笑)

シンちゃんなら雨でも強行突破して散歩に行くかな?あっ運動不足は便秘しやすいのね。

v-133かいmamさん
カイザー君もピョンピョンするでしょ?
ケリーは走っている時ものすごくジャンプして早いよぉ~逃げ足が・・・(笑)
雪はもう全然ないよ~、あんなに降ったのにね!!
過ぎてみると春は近いよね。

今日は朝から雨でケリーが散歩行かないの・・・。
これってラッキー(笑)
朝のひと時をお茶を飲んで満喫しました。

☆ ども~

まだ!雪があるのね(≧∇≦)キャー♪
しかも、このバンビちゃんの様な見事な走りっぷり!後ろ足がこんなにあがって…もしや荒川さんのマネ?
でも本当に楽しそう♪
それと、硬球が見付かってよかったね。
もし次になくしたら、大ちゃんちにおいで!
兄ちゃんの硬球がザックザクだよ~
(そういえば昔、とても興味持ってたけど、これだけはダメ!っておもちゃにさせなかったのよ。兄ちゃんは野球部だったから、大事にしてたの)
今度は大にもあげてみるよ!

☆ 

おお!一緒に走ってるのは、前にチュウv-238してたカレですか?
全然、負けてないね、ケリーちゃん^^
雪がうらやましいよぉ。
でも雪国の人はもう、いらないって感じなんだよね?!

☆ 

v-133だいちゃきさん
わぉ~大ちゃん所は硬球がザックザク~!?
ケリーが見たら大喜びです。
きっと大ちゃん所に遊びに行ったらしばらく家に戻ってこないかもね・・・(笑)

・・・しかしだいちゃきさん所のお兄ちゃんにとっては、まさに”青春”の大切なものなんですよね(^^ゞV
雪はね、残念ながらもうありませーーーん。
上の画像はドッグランなのよ・・・2月半ば?くらいの写真ですm(__)m

v-133ゆずママさん
そうだよ~年下の男の子だよぉ~(^o^)丿
ケリーはね、雪の上は飛び跳ねるように走ります。
散歩の時もやわらかい雪は歩きにくいんだよね。
だから跳ぶの(笑)
飼主は雪の中の散歩はチョー疲れます(-_-;)
雪ね、もうないです。
でも今日はちょっぴり雪。
積もらないと思うけどね。
大雪はもうかんべんしてください(笑)

☆ ケリーちゃんの毛皮が綺麗な訳

忍者犬・・・なんか写真だとおっとりした感じがするので想像がつかないです。
ご飯やオヤツもほにょほにょ食べて居そうなのに・・・丸のみごっくんとは、家のミュートさんと良い勝負が出来るかもしれないですね!

写真を拝見していると、いっつもケリーちゃんの毛皮が綺麗な理由、なんか判った気がします。
雨の日はお散歩とかはケリーちゃん自らお休みされるんですか?

☆ 

v-133Mt.studio さん
ケリーは雷とか嵐は大嫌いなのです。
雨で濡れるのも苦手な方です。
毛はね、もうだいぶ汚れてます。
もう少ししたらトリミングに出します。
なんせ専門家に出すのは年数回。
後は自分でシャンプーしてます。

見た目はドンくさい感じでしょ(笑)
以前のブログにも書いてますが、ドッグランでは大型犬の上を平気でジャンプします。
ともかく顔に似合わず逃げ足は速いですよ!!
ミュート君も早いでしょうね、きっと。

☆ いいですね。

ケリーちゃん、トリミング行っているんですか!!
羨ましい。
やはりプロの方に出すと仕上がりが違うといいますが、家のは恐ろしくてとても預けられないので、毎月格闘しています。

ドンくさいだなんて・・・なんかすごくおっとりしたお嬢さんな感じがします。
ドッグランではなかなかのおてんば振りを発揮されるんですね。

家もいざという時の瞬発力はあるかも?!
でも普段はふにょふにょしてます。

☆ 

v-133Mt.studio さん
トリミング・・・年1・2回くらいです。
・・・どうしても自分で洗うと洗い残しがありそうだし、どうもすっきりきれいになりません。
ここはプロに数回、おまかせですよ。

ミュート君はマラミュート犬ですが、ハスキーと違う点もあるのかしら。
ミュート君も結構運動神経、いいでしょうね(^_^)v
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


