--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/09 Wed  21:22
ケリーガイドさん

文句のありそうな顔ですが結構上機嫌な顔です。
なんとケリーが私を散歩に連れて行ってくれるそうな・・・。
それでは「ケリーガイド」に従って散歩へgo~^^;
けりー

「ここは気配を感じますよ~しっかり私につかまって・・・」byケリー
後ろ足をふんばっているケリーです。日本男児女児^^;
たぶん田んぼにいる鳥を目で追っているのです。
心の中は「食べたい捕まえたいっ!!」と思っているのでしょう~愛鳥保護しなきゃでしょっ!!
ケリーガイドさん、寒いので早く次へ→
何か

「おやっここは匂いますよ・・・何だろう?・・・」
くんくんすること、5分くらいか・・・。
顔を半分ぐらい埋めては鼻息を「ぷふぁ~」
ぎゃっケリーガイドさん足元は泥の水溜りですよぉ~
(`´)=0早く歩きましょう~3
くんくん



ケリーガイド、やっと歩く気になったようです。。。
のんびり散歩ですけど、これで20分くらいのコースです。
普通に歩いたら10分?でまわれるよ^^;
年取ったなぁ~。
ケリーがですよっ!!
私はもっと歩くの早いよっ!!

えっ?誰ですか?
ケリーが私の速度に合わせているって思っている人は・・・m(`´)m
さんぽ

歩きだすとやっぱり橇犬だね、絶対前に出なきゃ気がすまないの^^;
横につけて歩く練習もしたけど、全然身に付いていません。
歩いているときは常にリードはピンっと張っています(^^)

わざと横に並ぶか、私が前に出ようとすると駆け足からダッシュになってしまう。
息もつづかないので(私が)。

ケリーガイドは気まぐれなので、人に追い越されるのは嫌いだけどマイペースで「クンクン」しています。。。


スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

こんばんわ~
ケリーちゃんガイドさせてもらえていいなぁ
わたしもガイドしてみたいな~
とおくへつれていきますよ~

☆ 

(ゆずママです)
のんびりお散歩もいいもんですよ♪
ケリーガイドさんにいろんなところ連れていってもらいたいな~^^
鳥さんを見ている後姿がなんともいえないわ~(笑)

☆ 

v-132はなちゃん
はな&ケリーでガイドをさせたら好き勝手に行きそうですね^^;
はなちゃんは散歩どれ位かしら?
ケリーは月~金は15分だけの散歩です。
週末は30分+ボール遊びかな・・・(^^)

v-132ゆずママさん
とってもおいしそうなかわいい鳥を見ると興奮状態のケリーです(^^)
ゆず&すだちガイドもとってもステキな場所へ連れて行ってくれるでしょう~(笑)
ゆずちゃん達は「鳥」を見ても興奮しないの?

☆ 

ケリーちゃん、ガイドご苦労様。
私もケリーちゃんに、いろいろな所へ連れて行ってもらいたいです。(^0^)
お散歩中に興味があるものを発見すると、その場からなかなか動かないですよね~。
コロも5分ぐらい、くんかくんかしていることがよくあります。
じっと待ってるこっちは寒くて寒くて。。。
あはははっ、さすが北方犬ですね。
お散歩してても絶対自分が前に出ますよね。
ぐいぐい引っ張るしー。
ケリーちゃんの後姿、なかなかたくましいですね。(笑)
まるでコロを見ているようです。(笑)

☆ はっはは!

けりーガイドさ~ん、今度もしそちらに行く機会があったら是非ガイド宜しくね(^m^)
うちのガイドも連れてくけど(笑)
うちのガイド達は鳥や猫見たらもう猛ダッシュでご挨拶に伺うよ(-。-;
その時のワタシの勇士をお見せできなくて残念です(笑)けりーまーまーさんも体張って生きているんだね ぷっ!

☆ 

けりー嬢。我が家もそちらに奇襲攻撃の際には是非是非ガイドをお願いしますm(_ _)m
ANDYもリードぴぃ~んのガイド犬でござりまするので、どっちが名ガイドか競争ということで。・・・
地元じゃないから、あちこち「くんくん」してばかりで、この勝負負けになるでしょうね(^^;
あ・・・くんくん合戦なら勝てるかも!
(((爆)))

☆ 

v-132おさぴさん
北方犬は負けず嫌いなんですかねぇ~。
横に並ぶと一気に前にでます^^;
コロちゃんも一緒でよかったわ!!
しかし伸びると160cmのコロちゃんは引っ張る力も半端じゃないでしょうね~。

ケリーガイド、喜んでコロちゃんところに行きますよ~。
たぶんコロちゃんのいつも豪華な馬肉とfoodで手を打ちましょうか(笑)(^_-)-☆

v-132ローズままさん
どうぞどうぞ、たっぷり田舎を満喫していってください。
ローズ&ルキアちゃんのガイドでケリーと田んぼの鳥を追いかけてください。。。
私はロングリードの端っこを持って眺めますわぁ~(笑)
うちの庭には「雉(きじ)」も出没しますよん。
鍋に入れちゃあいけませんよ。。。
親子の雉ですから(笑)

v-132sirukuさん
ANDY一家の奇襲攻撃、今年は都合がつけば会いたいですわ^m^
やっと小学校の役員から解放されると思うとうれしくって。
今年は絶対役員にならないから、いっぱいドッグランに行きたいです。
生のANDY君とご対面したいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。