--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/15 Tue  22:09
雪が降ったよ

正月に撮った「なると」です。
赤白、反対色なので珍しいと思って載せてみたけど、
もしかして、結構売っているのかな?
なると

「なると」とは全然関係ないですけど、連休から雪が降って積もりました。
ケリーは庭に出て喜んで鼻先を雪に突っ込んでは
「ふんふん、なんか匂うな・・・」って感じで
久々の雪を満喫していました。
ふぅふーん

また穴も掘り始めるし・・・(-_-;)
なんか・・・

結局、庭に出るとひと作業するケリーです。
もっと大雪になったら除雪作業もしてもらいたいなぁ~。
ほりほり

明日はこの冬一番の冷え込みらしいです。
夕方から気温もぐっと下がりました。
車の運転、気をつけなくちゃね。
なんせ雪国生まれとはいえ、車の運転は苦手・・・。

苦手といえば、雪道を歩く時のからだのバランスのとり方。
夕方、ゴミを出しに少し歩いたのですが、あまりの冷え込みに結構道も凍っておりまして、
ところどころ「ツルッツルッ」なのですよ。
苦手よりも「恐怖(;一_一)」
足元は「長靴」なのですが、数回は滑ってました(苦笑)
こんな不安定な足元、これは老化現象か・・・(--〆)
子どもの頃は、雪道なんてへっちゃらへーだったのですがね。

ケリーの散歩も凍った道は要注意です●~*
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ご無沙汰しててゴメンなさい!
久しぶりにオジャマしました~
ケリーちゃん、元気そうで良かったv-10
ほりほりケリーちゃん、可愛いです。シンちゃんと同じようなことして遊んでるね

ピンクのなると、すごくカワイイ~!

☆ 

ひやぁ~。。。ってしゃれじゃないですよ(^^;)
雪ですねぇ~、凍ってますねぇ~(@0@)))
ケリーちゃん寒くないんだろうけど、見てるほうが、手に「はぁ~=3」ってしてあげたいよ。鼻も(^^;)
まーまさんも(老化現象)気をつけてくださいね。

☆ 

おはようございます~。
ケリーちゃんかわいすぎる~
はなについた雪がまたチャーミングです。
いいなあ雪。
わたしも雪で遊びたいな~

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 雪かぁ。。。

うらやましぃ~

ナルト、バカボンでよくみましたね^-^

☆ 

v-132cin母さん
冬本番ですね。
シンちゃんもいっぱい雪遊びできてよかったですね(^^)
冷え込みもキツイし、飼い主は大変だけど・・・。

正月にしか売ってない「ピンクなると」でした。

v-132pocoママさん
最近モノ忘れも多々あります。。。これも老化現象かな(苦笑)
髪をしばるゴムを腕にかけてあるのに、どこへ行ったか探している私(-_-;)

こちらは雪で真っ白な世界になっています。
今朝も凍ってシャーベット状の道路でした。

v-132はなさん
はなちゃんも雪は好きなんだぁ~。
一緒に散歩するほうは大変だけど、喜ぶ顔をみると雪で遊ばせてあげたくなります。
はなちゃんところは雪が降らないの?(^^)?

v-132鍵コメさん
了解~!!

v-132socksさん
雪は湿めりが多いので凍ってもシャーベット状のガリガリです。
北海道の雪とは比べ物になりません・・・と思う。
北海道はさらさらでしょう?

ピンクのなると、酒のつまみにいかがですか?(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


歯が痛い ≪         HOME         ≫ ケリーな日々
