--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/16 Wed  20:48
ケリーな日々

カメラを向けると、たまに知らん顔して
「勝手に撮りなさいよっ」のケリーです。
つんっ

でもこちらが知らん顔すると
気になるようで”ちらっ”とこちらを見るんですよ。
「美人に写すのですよっ!!」とケリーが脅迫もどきの目つきです。
ちらっ

今度はだらぁ~っとナデナデしてぇ~のケリー。
甘えだすとキリがない・・・(*^^)
kelly

「手じゃないっ!!腹をナデなさいよぉ~」
(-_-;)注文の多い犬だjこと。
休みの日だけだよ。。。
kelly
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 可愛いね♪

歯は元気になった?
よくなってたらいいね^^

けりーちゃん、カメラ向けられると知らん顔 うちのルキアと一緒ね^^ 腹を撫でろ!はローズと一緒だわ。ロクなとこが似ませんね(笑)
この画像、皆可愛いね~ 1番下の画像はルキアにちょっと似てる(^m^)

☆ 美人に撮れてるよ

ケリーちゃん、今日はおすましだね(^^♪
大丈夫、べっぴんに撮れてるよ。
喉元、グリグリしたーいv-10
歯の痛みは治りましたか??いやいや、歯医者には行かなきゃいか~ん!お大事に

☆ 

けりーまーまさん、歯の痛みはいかがですか?
少しは痛みがひきましたか?
早めに歯医者さんへ行って治療して下さいね。
ほうっておいたら神経抜かれちゃうぞぉ。
と、おどしをかけてみる。。。(笑)

おすましケリーちゃん、美人さんですね~。
いつもの可愛いケリーちゃんとは随分印象が違って、お姉さんみたいだぁ。。。
甘えるケリーちゃんは激可愛い~♪v-238

☆ やっぱり美ハス!

ケリーちゃんのおメメと甘える仕草とっても可愛い~!
ケリーちゃんになら、どんだけ~注文つけられても構わないって思うけど寒い時だけカンベンですね(笑)

とうとう雪になりましたね。
昨日の雪、午前中に融けて昼頃はグチャグチャになったけど夕方から又冷え込んで夜になったら融けた雪の上に積もってた(;一_一)
今朝は道路がバリバリになってましたね。
昨日より更に気温が下がり今日の最高気温1℃だって!

新潟は長靴が一番。
アランがいた頃、底に滑り止めの金具の着いた長靴を毎年新調してました。
両手が塞がってると転んだ時、怪我の恐れがあるから気をつけてね。

ピンクの鳴門を見たのは始めて!

☆ 

v-132ローズままさん
はいっ!歯の痛み、最近ないんですよ~^^;
でも気が小さい私は怖い病になるといけないので歯医者に行く予定です。

カメラ目線~あっHPのトップのルキアちゃんのことかな?・・・まともに正面をみてないしね(笑)でも、すっごくかわいいです。
ローズちゃんはお腹をナデナデしてもらうのが好きなんですね(^^)
・・・ってことは、うちは2匹分のそれぞれの「しぐさパーツ」が似てるんですね!^_^;
ローズちゃん達のかわいさも似てほしいなぁ~。

v-132だいちゃきさん
美人?ありがとうございます(^_-)-☆
最近外が寒いんで庭に出さなくなってきたら、泥んこケリーでなくなり、毛も生え変わり、この時期限定でちょっと小綺麗です(笑)

もちろん、歯医者行きます。
まだ長生きしたいので(笑)

v-132おさぴさん
えっ?神経ぬかれるの?
(-_-;)みんな脅かすので歯医者へ行ってきます。
でも最近痛くないんだけど。

甘えはじめると、とことん甘えます^^;
たまに呼んでも来ないんだけどね。
やっぱり猫科に属するケリーです。
コロちゃんも首をかしげている顔はかわいいよ(^^)

v-132HALさん
今朝、今年初めての除雪車が来ました(^^)
一晩でヒザの高さくらい積もりましたよ。
今朝は長靴でしたよ。
もちろん散歩の時はHALさんと一緒で滑り止め付きの長靴です。
先日のテルサは寒かったけど、ずーっと館内にいたので暑かったです(*^_^*)

ピンクなると・・・正月しか売らないみたいですよ。
味は普通のなるとでした。

ケリーは呼んでも来ないときがあるけど、たまにすっごく甘えます。
休みなら付き合うけど、普段は10分?くらいかな・・・。キリがないし(笑)



☆ ナデろ~♪

じーっと目を見つめ、それでも気がつかないふりしてると、前足でがりがり催促。
この前は後ろ足で催促されました。
おめぇ~なぁ~と言いながら、ニコニコ顔でクーの腹をなでてるあたしです。

☆ 

v-132socksさん
うしろ足で催促って蹴られるんですか?(^m^)
socksさんはエライですよ。
どんなことされても怒らないのね^^;
どの子も飼い主に撫でてもらうのがうれしんですよねぇ~。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


