--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/29 Tue  21:52
ケリーの美容法

日曜日の画像ですが雪、かなり積もりました。
ケリーの後ろの扉なんて雪で開かなくて、散歩に行くのに手こずりました^^;
今日は雪もかなり溶けましたので散歩に支障はありませんでした。(道路は凍っていたけど)
kelly

フアフアと積もった雪を歩くとケリーは必ず雪の中へしばらく顔を突っ込んでいます。
Why?(何故?)
雪へ

ところでみなさん真冬も肌のお手入れは十分なさっていますでしょうか?
私は面倒くさがりやなので風呂上りにちょびっと保湿クリームを塗って、終わり。
朝の散歩のときはすっぴん。
仕事行く前にやっとスキンケアから化粧をします。
それでも5分もメーク時間はかかりません。
これはオールシーズン5分メイクなのです。。。
簡単すぎるのかな~.。o○

ケリーが雪に顔をつけるのってもしかして冷却パックか・・・(←勝手な想像)
真冬になるとやけに色が白くなるし・・・(いや単純に泥遊びができないから)
足なんてとくに夏とは比べられないくらい白くなる。
もしかしてこれがケリーの美容法か(笑)

真似したくても、雪に顔をつけたら、顔がシモヤケになりそう~
それに雪の中にいると雪焼けで肌が黒くなりそうだし。。。
人間には不向きな美容法です。きっと。
雪へ

ハイッ!!雪の冷却パック後のケリーです。
ニコニコ顔でハイポーズ!!(*^^)v
雪で遊ぶと上機嫌になります。
ニコッ
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ お手入れ

ワタシもズボラです(-。-
朝は顔を洗って髪梳かしたら即効散歩です。
仕事はしてないので普段は化粧水にファンデーション塗るだけ(^^;出かける時だけ顔面まんべんなく塗りまくりますが・・・
けりーまーまーさん、化粧に5分、きっと元が綺麗なのでしょう♪ワタシは化けるのにけりーまーまーさんの倍はかかります。それでも短い方思ってたけど・・・
けりーちゃんみたいな美白を目指すのは雪がないと無理か! うちはローズもルキアも泥パックなので一向に美白からは遠いです(^。^)v

☆ 

こんにちは~。
わたしもよくゆきに顔を
つっこみます。
昨日もわざわざゆきの深いところへ
行って顔つっこみくんくんしてました

☆ 顔がシモヤケ

想像させていただきました^-^

雪の中で笑顔のケリー、いい顔してますね。
こちら本日、春の陽気といってました(天気予報)

☆ 

v-132ローズままさん
雪の美容パックいかがでしょうか?(爆)
ローズままさんはたまに画像に出ているでしょう?
顔はボカシテいるけど、きっと絶対美人なんだわぁ~って私、思っているんですよ(^^)
飼い犬にもそれが反映されます(←ほんとか・・・)
ローズ&ルキアちゃんの顔を見るとそう思います。
で、美容パックいかが?いらないですよね^^;

v-132はなちゃん
雪の中に顔を突っ込んでは【クンクン】するけど、何か匂いでもするのかな~。
はなちゃんも美容パックなのか(笑)
雪のなかではしゃぐはなちゃん、ケリーにソックリで、まさかケリーが北海道まで飛んでいったのかと思います(^^)

v-132socksさん
エルザちゃんに雪をあげたいくらいです。
しかし新潟の雪は湿気が多くて、めちゃくちゃ重いです。
スノーパウダーならいいのにね(^^)
ケリーはジャリジャリの雪に顔を埋めています(-_-;)

☆ 

私も似たようなもんだなぁ。。。^m^
ま、今の職場では最年長なので抵抗しても無駄になるだけだしぃ。
なんて、根っからズボラなだけでございまする。^^;
はるもよく顔突っ込んでますよ。突っ込みながら前に進んだり…。
何が目的かはもちろん???です。^m^;
 
お知らせが遅くなりましたが、ブログ引越ししました。
  http://s-2jyo.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに、HPのアドレスは変わってません。^^

☆ 

ケリーちゃんいいお顔。
すごい雪ですね(@0@)さすが雪国!
また寒くなるそうですね。

お肌の手入れは、私もあまりしませんが、マジ年を感じる今日この頃(><)
やんなきゃなぁ~。。。

☆ 

わぁ!雪がどっさり!
はるちゃんのところお邪魔してきたら凄い積雪でビックリしてたのにケリーちゃんのところも凄いのね。
こっちは道路カラカラになってます。
明日からまた雪マークが着いてるけど大したことはないと思ってます。

ケリーちゃん雪キャッチ!楽しそうよね。
アランも雪遊びが大好きでした。
雪を顔や体に掛けてやると汚れが取れました(笑)
冷却パックだったのか雪洗顔だったのか(笑)

けりーまーまさんはお肌のお手入れキチンとなさってる人って思ってました。
綺麗なお肌は若さと元がいいのね!
ケリーちゃんにこの次会うときはお面を被っていきます(笑)

☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
冬のお手入れは大事だそうです。。。化粧品売り場のオネェサンに言われました。
でもねぇ~ほんと無駄な抵抗かもって私も感じます。
はるちゃんも雪の中でパックするのね(笑)
色白な、はるちゃん、ますます白くなりますねぇ~。

後ではるちゃんのブログに伺いますぅ~。

v-132pocoママさん
おほほ~pocoちゃん地方ではビックリするくらいの雪ですよね^^;
この週末もやっぱり冷え込むそうですよ。
pocoちゃん、もしかしてヒーターの前にいるのかな?

冬も紫外線を浴びているんですよね。
ホワイトニングも大切らしいです。
一応スキンケアはがんばりましょう~(*^^)v

v-132HALさん
今日、会社に新潟市内の方が来てビックリしてました。
こんなに雪があったの?って^_^;
やっぱりこちらは多いんだわ・・・。
明日もマイナス気温ですよ~HALさんも道路とか凍っていると思います、気をつけて。

ケリー、暖かい季節より断然毛がきれいですよ。
アランちゃんも雪の季節は益々美人さんでしたでしょ~。
冬はきっとハスキーは美人になるのよ(笑)

ほんとは肌の手入れって必要な年なんですけど、ついつい簡単スキンケアしてます。
HALさんはきちんとされているでしょう?
冬でも紫外線を浴びるからケアは大切なんですって。
反省、反省です(^_^;)


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


LOVE~みかん ≪         HOME         ≫ やる気なし
