--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/03/02 Thu  21:34
気に入ったワン!?

雪の中ケリーがオレンジ色のボールを発見!?
よーく見るとフットボール型です。
2006_02190017-1.jpg

ドッグランでボールが転がっていてもあまり興味を示さないケリーでしたが・・・

2006_02190015-1.jpg

これ気に入ったぁ~って感じで遊んでいます。
『ケリィ~いいなぁ~オレンジのボール、遊ぼうかぁ~』って声をかけていたら

2006_02190013-1.jpg

『うるさぁっぃなぁ~(怒)・・・・』なんて感じで、遠ざかっていきました。
(T_T)一緒に遊んであげようと思ったのにぃ~待ちなっさーい!!

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

このおもちゃのピンク、うちにもあるよ~!
確か100円ショップで買ったはず。
いつの間にか行方不明になって、しばらく見えません。
ケリーちゃんが見つけたのがオレンジ色じゃなくピンクだったら、「ちょっと、それシンちゃんちのだよ!!」って言われたかも!

☆ 

v-133cin母さん
きゃっごめんなさい~・・・って言いそうになったよ(汗)
だいたい、これケリーのじゃないしね(笑)
そうか、100均にあるのね。
今度買ってきます!!

・・・ピンク買ったら、シンちゃん奪いに来そうだね^^;

☆ 

これは、わたちの大事なものよっ!
ママには、わたしませんからぁ~~!
・・・逃げなくっちゃ。ぶつぶつ。。。

☆ 

「けりーのんじゃ、ないでしょーー」って
叱られると思ったのかな~?(^_^)
「ぜったい渡さないから・・・
 『一緒に遊ぼう・・』って甘い誘惑で取り上げられないから・・・=3」って警戒して逃げたんだ。。(^m^)
野球ボールが転がっていたら
さぁ~けりーちゃんどうする??(^^;)

☆ 

v-133chobin-mama さん
このボール、フットボール型なんで、雪じゃなかったら、転がすとおもしろそうです。
たぶんあっちこっちに方向を変えながら転がりそう。
絶対私に触らせなかったのよ!!
ちょびん君達もおもちゃのボール、追いかけるのかな(^O^)

v-133かいmamさん
うーん、・・・野球ボールと比べるの?・・・どっちも気になって仕方ないかもねぇ~(笑)
ケリーって家では一人っ子なのに、グリニーズとか見せると咥えて、テラスの隅でカミカミしているんですよ!!オレンジ色のボールも誰にも近付けないように、私達から離れていきました^^;

カイザー君も一人っ子(犬)だけど、取られたくないのは、やっぱりコソコソするかな(笑)


☆ 決まってますね。

ケリーちゃん、雪の中にたたずむ姿が決まってますね。
ディズニー版南極物語に出られるかも?!

きっとフットボールのおもちゃがとても気に入ったんでしょうね。
持ち逃げです。

☆ 

うちにもありました、このボール!
しかも色もオレンジ~。
もしかして、うちの?!なんてね^^
ケリーちゃん、しっかり自分のモノにして去っていきましたね・笑

☆ ボール好きですね。

pocoにもボールを買ってあげました。
(裂いてしまってしばらくなかったので)
でも、すぐプシューって。。。(;。;)予想通りですが。。。
やっぱり、野球ボールですかね?
ケリーちゃんはどう思います?

☆ 

緑色のもあるんだよね。
ケリーちゃん、楽しいオモチャGetできてよかったね。
コロはボールのオモチャは興味なしです。
投げて持って来いをする時しか喜びません。
本当に気に入ったオモチャって1つもないんですよ。
すぐ飽きるか、仕方なく遊んでるって感じです。
ケリーちゃんはどんなオモチャが好きですか?

☆ 

v-133Mt.studio さん
このボール、ピィピィと鳴るようですが私の思い込みで、音の出るおもちゃはケリーは苦手かと思っていたので買ってあげた事はありませんでした。
しかし、こんなに気に入るならすぐに買ってきます(笑)
ミュート君も南極物語に出てきそうな感じです。
似合いますよね、橇のイメージが(^・^)

v-133ゆずママさん
みなさん、結構このボールを犬に与えているんですね。
音からしてケリーは苦手かもなんて思い込んで与えていませんでした。
これは即効で買ってきます!!
ゆずちゃんも、すだちちゃんもお気に入りでしたか?
最初に音を聞かせると???・・・って顔ですよね。
おもしろいですね。

v-133pocoママさん
そうなの、ゴム製のボールはほとんど、空気が抜かれますよね。
その点、野球用の硬球、テニスの硬球だと全然丈夫です!!
でも・・・音はなりません・・・^^;
なんかケリーはこの音にも反応してるみたいです。
pocoちゃんのボールを追いかける姿、見てみたいなぁ~(^◇^)

v-133おさぴさん
へぇ~緑色もあるんですか?
そういえばコロちゃんは色んなおもちゃを持ってますよね!!
この間は豚さんを咥えてましたよね。

おさぴさん、ついにあのデンタルボール、見つけましたよぉ~(笑)
執念じゃ~(^◇^)
今度blogにupしますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


