--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/31 Thu  21:07
やる気なし

まったく気力のないケリー。
視線も「ぼぉ・・・」
くてぇー

時に亀のように首をあげ、背中にはテーブル(`m´)ぷっ!!
かめケリー

呼んでもテーブルの下から出てこない。
かめかめ

まったく無視です。
飼い主を・・・(=_=)
よそのお宅はどうかしらん
ぼけぇ~


あーほんと久しぶりにブログのスキンを変えてみました。。。
しかし、コメント欄がどうもイマイチ。。。
また時間ができたら変えてみよう~かな。
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 亀ちゃんけりーちゃん

うん、わかるわかる!! 普段呼んでも来やしないのに、ちょっとでもワタシがお菓子の袋をガザガザと開けたりしたら 呼んでも居ないのに2頭整列して座ってジッとワタシを見ます(怒)&テーブルの下好きですね(^^) うちは食事をしている間は、ローズもルキアもハイエナの如くおこぼれを狙ってテーブルの下に待機します(`3´)O

ブログのスキン、種類いっぱいあると悩むよね。自分で作れたらいいよね(^^)

☆ ん~~

これはふてくされてるんでしょうか。

昨日、クーは見事にふてくされ。
呼んでも来ませんでした。

こんな時は、ガサガサっの音。

へぇへぇ言いながら走ってきます。
(クーだけですね、きっと)

背景かわりましたね^-^

二月ですよ、まーまさん、春はそこまで~ ♪ 

☆ 

v-132ローズままさん
どこも一緒ですね。
食べ物に関わることだとすっ飛んでくるのに、関係ないこと(食べ物以外)だと察知すれば一応目はこちらを見るけど行動しないし^^;
ローズ&ルキアちゃんも一緒で安心しました(笑)

以前(エキサイト)はマメに変更してたけど今は面倒になっちゃって(^^ゞ
エキサイトは画像がきれいなのでいいですよね。
ローズ&ルキアちゃん素もかわいいだろうけど、とってもきれいに写っていますよね。

もっとPC知識があればねぇ~いいんですけど。
勉強するにも頭がまわりません。

v-132socksさん
そう春はすぐそこまで来ていますね~。
エルザちゃんの様子拝見しました。
進行止まってほしいけど時間は進んでいるし。
でも良い方向に向かって進んでほしい。
クーちゃん、今は辛抱だよね。
見事にふてくされているけど、エルザちゃんの一大事だし。
また後で伺います。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ケリーの美容法 ≪         HOME         ≫ 期待
