--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/02/07 Thu  20:20
ケリーの朝

やぁ~おはようっ!
今日も元気に起きたかな?
(いつも6時くらいに起きるケリーです。ちなみに飼い主それより早いよ
ケリーはいつもやや眠そうにバリケンから出てきます。
どうして飼い主より遅いのか。。。
夜は9時にはバリケンで寝ているのにね
おはよ

眠そうにバリケンから出てくるわりには、散歩の「さ」と聞くと大張り切りの犬。
どこの家のわんちゃんも一緒かな
テラスのドアをこれでもかってくらいバシバシと押しています。。。
壊れたらどうするんだよ・・・(-_-;)
さんぽ

なかなかドアを開けないと「わぉんあぉん」とシャベリ始め、うるさいったらないです
あけろ

ドアを開ければ猛ダッシュ~。
これはいつも警戒しますよ・・・何度転んだか
それと勢い良くダッシュされて肩も腕も痛めたことがあった。
今はシニアになってそれほど極端に走り始めることはないけど。
だっしゅ

それでも犬や猫に遭遇すると大興奮。
いきなりダッシュ~肩が外れそうになる時がある
鳥なんかいたらそれこそ田んぼにも突っ込むし・・・
しかし、散歩に行くとかなりご機嫌だ。
るんるん

あちこちの匂いをかいでは、ペろっと舐めているし
もしかして、よその犬の○×△□・・・(^_^;)?
んー

くんくん

ケリーの朝の散歩コース、ざっと15分くらいかな?
距離はやっぱり雪道で少し短いけど、ほとんど田んぼ道を通っています。
ほらっこんなに広いのよ~
雪があると大自然にいるようですけど、すぐ2分くらいのところにセブンイレブンがあるんです。
車もいっぱい通っている道路もほんの目の前なの・・・。
カメラのアングルで「田舎に泊まろう~」的な雰囲気でしょう(笑)
広い・・・

補足
セブンイレブン、自宅からだとゆっくり徒歩で5分かからないです。。。
写真を撮った場所からは2分だよ
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ケリーちゃんちv-258都会だわぁ。
はるんちはセブンイレブンまで
15分以上かかるし、国道は3桁だしぃ。--;
でも農薬や除草剤に気をつければ
散歩はしやすいかも。^^
ケリーちゃん本当に鼻歌e-343歌ってそうですねe-343

☆ うちもセブンは遠いです(^^;

そちらはセブン歩いて2分ですか!!うちも歩いたら15分はかかるかな。
朝の散歩、うちは7時~ですが ローズもルキアもやはり飼い主が起きてもまだ寝ていますよ=3 うちも餌食べたら寝る癖してご主人様より朝遅く起きるとは何様よ、って感じです(笑)
けりーちゃんが舐めている物、きっと人間が舐められないレア物だと思いますわ♪

☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
いつもの風景とケリー、どっぷり田舎娘でしょう(笑)
うちはN駅裏なんだよ^^;ホームに電車が入ってくるのも見えるの。
田園地帯なんで散歩するにはgoodな場所。
はる'sかあちゃん ところと一緒で農薬の季節は×(バツ)。
しかたないけど交通量の多い場所を通っています。

v-132ローズままさん
写真を撮った場所から2分の場所にセブン・・・ビックリしますよね。
自宅からは5分もかからない。
これからの季節はヘビやカエルがいっせいに出てきます・・・(^^ゞ
おぉ~飼い主より遅く起きるのはローズちゃん達も一緒でホっ・・・(^_^;)
子どもと一緒ですよね(笑)

雪が溶けた後を想像してください・・・犬?猫?の○ンコがかなり(>_<)
ローズままさん当り!!
レアな匂いだよぉ~。

☆ 

こんばんは~
ケリーちゃんやっぱりわたしに
そっくりです。
わたしもよく雪に顔をつっこんで
ぺろっと・・・
すぐに引き離されますが・・・
ちなみにわたしの家からセブンイレブンまで歩いて1分。走ると30秒です。

☆ 

けりー地方、真っ白ですね!
それにしても、すごい。。。
けりーちゃんより早くおきているのですか(@@)
ままさん、いったい、何時に寝ているの。
私、6時に起きるのも、たいへんです~~~。

けりーちゃんは、さすがシベちゃんですね。
大雪の中のお散歩が、とっても楽しそう。
見ていて楽しくなります。

☆ 

ケリーちゃんもお散歩大好きなのね~。
そうそう、散歩の 「さ」 で、激しく反応しますよね~。(≧∀≦)
コロも一緒です。
コロの場合「んぽ」 って言うと、尻尾フリフリでヒンヒン鳴くし~。(笑)

けりーまーまさん地方は、真っ白雪景色ですね~。
ケリーちゃんは毎日雪の中をお散歩してるのね。羨ましいなぁ。。。
飼い主さんは寒くて辛いけど。。。
あっ、ケリーちゃんのパッドの傷はいかがですか?
早く治るといいですね~。

☆ 

v-132はなさん
はなちゃんところもセブンが近いんですね。
雪の中には犬の好みのモノ(匂い)があるのかなぁ~。
はなちゃんも飼い主さんに引き離されるんだ(笑)
うちもモノによっては絶対近づけません(笑)(*^m^)v

v-132chobin-mama さん
ハイっ冬は5時過ぎに起きています。
散歩は朝の6時過ぎです~(^_^;)
寝るのはだいたい12時近くかな。。。
冬は辛いけどね、ガンバです。

chobin-mama さん地方も今日辺りから冷え込みが強いんじゃないですか?
ちょびん君たちのお散歩気をつけてね。
ステキなコートでお散歩、いいなぁ~。
うちは毛皮のコートのケリーですよ(笑)

v-132おさぴさん
コロちゃんの「おさんぽ」の反応、分かるわぁ~(^^)
大喜びのコロちゃんの姿が目に浮かびます。
もうコロちゃんところ雪が無くなったのかな?
また雪が降ればいいね。

ケリーのパッド、だいぶ良くなりました( ^^)
やわらかい雪だと大丈夫なんですが。
今日も雪の中を飛び跳ね状態。
ご心配をおかけしました<(_ _)>

☆ 

うぅ~ん、さすが雪国!
ケリーちゃんも元気だね。
ままさんも寒さとけりーちゃんに負けずお散歩ご苦労様。
見習わなくては…(^^;)
雪もないのに寒くて散歩行けないなんてナイショデス(><)

☆ 

v-132pocoママさん
いやー慣れですね。
寒いけどそれなりに過ごしています^^;
雪より風が冷たい時があるので、そんな時は散歩は嫌ですよ(^^)。
雨より雪の方が好きです。。。
寒い時期の散歩は、ともかく「気合いだぁ~」です(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


負傷 ≪         HOME         ≫ ドッグラン
