--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/02/11 Mon  20:44
ドッグラン

今日は久々に近くのドッグランへ行ってきたよ。
ケリーも思いっきり爆走~
走る

ドッグランのオーナーさんのピレちゃんに歓迎されケリーもうれしそう
なんとピレちゃん生後半年だけど、もう体重が30Kgもあるとか・・・。
ケリーよりデカイです。。。
でもね名前は超カワユイの【ディアナちゃん】っていいます。
とっても女の子らしい名前だね。
歓迎~☆

そしてボーダーの【牛ちゃん】にわき腹?後ろ腿を噛まれ歓迎されました。。。
ケリーを羊か何か勘違いしている(苦笑)
いつもは足首を直撃。
歓迎~2

初めて会う柴犬の【ハッピーちゃん】
なんと体重が23Kgもあるそうで最近ダイエットをして体重を落としたとか・・・以前はもっとあったそうで、動くのゆっくりだけど、がんばって歩いています。
年も13歳。
長生きしてね。
はっぴーちゃん

この子も初めて会うグレートデン。
実は今日グレートデンが5匹?くらいだったかなー?
迫力満点、ケリーも気が強いから一緒に走っていました。
ぐれーとでん

でもそのうちグレートデンに取り囲まれて、ケリー危うしだった(汗)
跳ね飛ばされたし・・・。
グレートデンの飼い主さんが呼び戻しをしてくれたから助かりましたワン^^;
グレートデン

この子は【サルーキー】の男の子。
何度も名前を聞いたけど・・・忘れちゃったよ~ごめんなさい。
足は長いし、スタイル抜群ともかくとっても美男子でした
サルーキー

この子は【ブルテリアのすみれちゃん】、只今、里親募集中。
どなたか、里親さんになってくれませんか?
とっても気さくで、人懐っこいです。
ブルテリア

ケリー、ほとんど会うのが初めてのワンちゃんが多かったけど、たくさん走ってきたね。
今日は満足~の笑顔のケリーでした。
にこにこケリー
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

うちは日曜に行ってました。
以前、はるもデン軍団にやられましたよ。
きちんと躾けられた子達だから大丈夫…って分かってても
やっぱり飼い主としてはドキッ!v-12としちゃいますぅ。
その後、あちらの飼い主さんの背中に何気に隠れたり
しまいにはフェンスによじ登って「帰ろ~v-356」ってするくらい怖かったみたい。^^;
一緒に走り回ったなんて、さすがケリーちゃんv-352勇姿を見たかったわぁ~。

明日からまた雪が続くとか。いいお天気の3連休でしたね。

☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
会えなくて残念でした。。。来週は天気も悪そうね。
この3連休は奇跡の天気だったわね。
昨日は午後から出かけました(午後から珍しく)ドッグランも日差しが出てね、眩しくってカメラがうまく映りませんでしたよ。

それに全然見知らぬ犬ばかり(苦笑)
常連がいなかった^^;

はるちゃんもデン軍団と一緒になったことがあったんだね(^_^;)
一緒にいると圧巻ですわー(汗)
ケリー背中を「パクッ」とされましたけど・・・デンのよだれまみれ(笑)・・・しかし歯が食い込んでなくてホットしました。
ケリーも帰りは自分からリードに繋がれて帰りましたよ(^m^;)
だいぶ疲れたようでした。

☆ いいなー

けりーちゃん、グレートデンの餌にならくて良かったね(^^;
こっちのランはレオンベルガーを連れてくる常連(躾まるでなってない&呼びがきかない&恐い&)3頭離されてビビリました。大きくても躾の行き届いた子となら安心して遊べるよね♪ワタシ、ブルテリア大好きなんだけど(里親は無理だけど^^;)なんでこの子里親募集なのか?ちと気になる(。。; ここのランの子でしょーか?飼い主さんが手放す予定なのですか?あっ・・聞いたとてどうにもならないけど良い飼い主さんにめぐり合うといいね★
けりーちゃんの1番↓の写真がルキアにソックリ(笑)

☆ 

v-132ローズままさん
レオンベルガーも見た目からして大きくて怖いねぇ~躾けもしてなかったらもっと怖いっ!!
デンには食べられなかったけど、ヨダレがタップリ・・・。
家に帰っても取れないし、乾かないのぉ~なんかネバネバ光線かー(笑)
躾けはしているワンちゃんで呼びはききますけど、勢いがある時はなんとも・・・。
デンの飼い主さんところでブルテリアを預かってて昨日ちらっと里親を募集って聞いてね。
とっても人懐っこい子で私の足元にいたりしてたの。
あっ名前、【すみちゃん】でした^^;推定年齢8歳。(ケリーと同じ)
それともう一匹同じブルテリアの【ジェルちゃん】という子も里親募集。年齢4歳。(写真なし)

私も里親募集のいきさつ、よく分かんないです。
ちょっと話を聞いていたけど、、、犬達の活動が活発でゆっくり話も聞けなかったのです。

ブルテリアって憎めない顔してるでしょ?
行動も私の好みだけど、ケリーもシニアだし、これから健康にも気を使うので、うちでは飼えません。
でも幸せになってほしいです(^_^;)

ケリーの最後の爆走顔、ルキアちゃんに似てますか?
今度ハス公劇場のルキアちゃんの代役ができるかしら?
若くないけど・・・(爆)

☆ 今度はぜひユックリと♪

昨日はありがとうございましたぁ♪
タイミングがね^^;
でもお写真でケリーさんの笑顔を見て安心しましたわ(^_-)-☆
8歳と言えども身のこなしはいい子だったから良かったぁ。
私は昨日の余韻でしょうね。
激しい筋肉痛です(自爆

☆ 

v-132ジョイママさん
昨日はお世話になりました。
久々に爽快って顔のケリーですよ(*^_^*)
見知らぬ子達がたくさんいたけど、ケリーも爆走できたし良かったです。
デンに囲まれるなんて滅多に体験できないしね(笑)
また時間ができたら行きます。

ジョイママなんだよねぇ~ちょっと微妙だわん。
でもこれからもジョイママだね!!(^^)v
筋肉痛?・・・デンと一緒にタッグでもしたの?(^m^ゞ

☆ FC2の仕業なんだわ^^;

けりーまーまさん、自分のブログいじってからこちらに伺ったせいか
FC2のIDのままだったわv-12
基本は《ぶらぼぉママ》だわよっ!!

☆ ワンコ軍団~♪

大きなワンコが一杯!いいなぁ♪
ディアナちゃんに歓迎されてテレてるようなお顔のケリーちゃんとっても可愛い(^^♪
ディアナちゃんの方がどう見ても羊さんの気がするけど牛ちゃんは「ケリーちゃんは羊さん!」と勘違いしてるのか思い込んでるのか見えてるのか謎ね(笑)
柴のハッピーちゃん、メタボだ。。。少し痩せてもっともっと長生きしてくださいね。

グレートデン、やっぱり迫力ありますね!
私、グレートデンを飼いたいなぁって思ってるんですよ。papaは恐いって言ってるけど。。。(笑)

この前も鳥屋野潟公園行ったけど大型犬少ない。。
GRとラブワン2頭しかいませんでした(-_-;)

市内、昨日夕方から吹雪になって朝、5センチくらい雪が積もってました。
けりーまーまさん、雪道運転気をつけてね。
今日は道路が渋滞しているようです。

アランに誕生日祝いをありがとうございました!

☆ 

v-132ぶらぼぉママさん
どうしても【ぶらぼぉママ】の名前がインプットされている私の頭(-_-;)
年をとると頭の切り替えがねぇ~鈍いのよ~。
でも『ぶらぼぉん』の名前は永遠にを願っている会員です。。。(^_^)

あっサルーキーの名前、昨日もぶらぼぉママから聞いてまた忘れたワン。
一応ブログ掲載、了承済みなんだけど、、、デン様は聞いてない・・^^;
サルーキーの飼い主さんケリーもいっぱい写してもらったみたい。

v-132HALさん
アランちゃん16歳なんですね。
それでもいつまでも若々しいままですよ、きっと(^_^)

今朝は吹雪で散歩も中止したし車を運転していても視界がゼロに等しくて怖かったわー。
帰りどうしよう・・・(-_-;)(今、会社から)
やっぱり2月は一番寒い季節ですね。


ケリーはお天気の良い日にドッグランに行けて良かったです。
デン様は迫力満点でしたよ~。
飼うにはやっぱり制御が出来ないと難しい感じがしました。。。
HALさんデン様が好みなんだぁ~(^m^ゞ
うーん、HALさんなら一杯歩かせて運動させるからデン様も言う事聞きそう。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


