--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/02/14 Thu  20:54
ばれんたいんでー

今日はバレンタインデー
自分にもバレンタインデーハスの腕時計だよ(うひひ(*^^)v)
ハスキー飼いのローズままさんに教えてもらいました。
(swatch製)時計のベルトにチビハスの顔が並んでとってもかわいいの。
子供用だけど使えそう~。
(うちの子供にはやらん(-_-))
ケリーと一緒に腕時計の写真を撮ろうと思ったけど休日じゃないとゆっくり撮れません。
後日に・・・。
ハス腕時計

あっ、このみかんはバレンタインデーに全然関係ないです。
ただこのみかんのネーミングが【長崎恋みかん】って言います。
みかんの果汁が濃いイコール恋にかけています^^;
味はとっても濃いです。。。ジューシーだぁ
このみかん、一つずつ緑の紙に包まれているんです。
それに全部に必ず葉っぱが付いています。
仕事場でもらって珍しいので載せてみました。
長崎恋みかん

ケリーはというと、私がハスの腕時計でキャッキャッ騒いでいるときに、カメの子守( ^m^)
どうやら娘がケリーの背中にカメさんを乗せて遊んでいたみたい(笑)
嫌がりもせずにケリーもされるがまま
実は夜になるとバリケンでカメと一緒に寝ているケリーなんです(^_^;)
カメの子守

お腹すいたよぉ

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ うほほほーぉっ(^0^)

バレンタインに自分へのプレゼント、いいなー(^m^)
ワタシは自分に何も買わなかったが自分へのチョコはガッツリ買いましたわー♪
時計、可愛いでしょー!!
ハス好きなら欲しくなるよね~

みかん、こんな形の昔はよく見たよーな気がする。今はないよね^^

けりーちゃん、ケージの中でカメさんとお寝んね、きゃわゆすぅ(笑)

☆ 

v-132ローズままさん
チョコいっぱい食べましたか?
ローズままさんバレンタインの日以外にイタリア製のハスのぬいぐるみもハスの腕時計も買っているでしょ(笑)(^。^)~★

このみかん、すっごく味が【濃い】です。
昔のみかん・・・いつごろかな・・・でも味は濃かったような思い出がありますよね。
よく漫画にありますよね、葉っぱ付きみかん^^;

カメのぬいぐるみだけは噛んだり、綿を出したりってイタズラしません。
やっぱケリーの子どもか・・・(爆)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132鍵コメさん
面倒を掛けました<(_ _)>
待っててねっ!!

☆ 

ご無沙汰してます。
ケリ-ちゃんも、お元気でしたか?
そちらはやはり沢山降り積もってますね
雪の中で駆けているケリ-ちゃんの顔、いい表情ですね!
この時計、めちゃ可愛いですね!!
よく見ると、グレーのハスと、ブラックのハスですね。表情も一匹一匹違っていて
かわいいやないですかー!!

☆ 

v-132Huskyさん
こちらは今日も地吹雪で視界不良で車の運転もメチャクチャ疲れます^^;
Huskyさん「ふるさと村」の歴史資料館で豪雪写真を見られたんですね(^^)
すごいでしょう~。
こちらは、あれ程は降りませんけどね(笑)

翔君ところはどれぐらいの量の雪が積もったのですか?
ホットカーペットから離れない翔君がいるからいっぱい積もったのでしょうね。

ハスの腕時計かわいいでしょう~☆
でもこれ、子供用しか売ってないの。
でもハス飼いさんでかなり流行っていますよ(*^_^*)

☆ 

こんばんは~
ケリーちゃんえらいな~
かめさんのお守りして
わたしもサッカーちゃんを
子供のようにかわいがっています
ぴゅーって音がなるの

☆ おじゃまさせていただきます~♪

さっそく遊びにやってきました
ハスの腕時計かわいいですね
見るたびに にんまりしてしまいそうです。
ケリーちゃんも千葉出身なんですね
わが家の疾風も千葉出身でミサンガ生まれです 親戚さんかも知れませんね

☆ 

v-132はなさん
音の鳴るのケリーも大好きです。
はなちゃんもカミカミして遊びますか?
今度サッカー遊びのはなちゃんも見せてくださいね(^^)

このカメさんは残念ながら音は鳴らないけど絶対破壊しないんですよ。
他のぬいぐるみは与えれば破壊です(笑)

v-132はやてママさん
いらっしゃいませ~。
疾風君、ミサンガなら一緒のブリーダーさんですね(^^)
ケリーも6ケ月までお世話になっていましたよ。
親戚さんかな~年がかなり違うので・・・でもどこかで繋がっていますね、きっと。
以前のブログにケリーの戸籍カテゴリーに血統証を載せていますので時間のある時にでも見てみてくださいな(^^)

この腕時計、チビハスの顔がベルトに一列に並んでます。
プリティーでしょ(*^^)v

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132鍵コメさん
連絡ありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


