--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/02/18 Mon  20:53
一年間のまとめ

ありがとうコンサート


昨日下の娘のマーチングバンドの演奏会、最後を迎えました。
私も保護者会会長を務め緊張した一年でした。
あまりの緊張がやがてストレスに(^_^;)
ブログには載せなかったけど3月あたりから全身に湿疹ができ6月にストレス性腸炎にかかり夜中に救急車で運ばれたこともあった。
これではイケナイと思いマーチングバンドが11月の関東大会へ向けて練習を始めた夏ごろからブログもストップした(*_*;
土曜日や休日の練習はほとんど出ていた。
子どもも休日返上でがんばっていたから私も休日返上だった。

責任が重かった。。。一年。
その締めくくり。
昨日は泣いても笑っても最後のコンサート
部員全員、脱落者もなく怪我も病気もなく無事に終われたこと、本当によかった・・・。

子ども達の保護者はもちろん、学校の先生、役所の方、地域の方、吹雪の悪天候の中、応援ありがとうございました。
6年生はみんな涙があふれて止まらない。
保護者も・・・先生たちも。

来月保護者会を最後に会長を引退します。
しばらくPTAから離れてたいな・・・(笑)
しかし、上の娘も中学3年生、、、そう今度は受験が待っている^^;
やっぱりPTAから離れられないかも・・・。





スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ   ジャンル : 日記

Comment

☆ お疲れさまでした☆

けりーまーまさん、娘さんの最後のマーチングバンドの演奏会に感無量でしたね(;。;)
ストレス性腸炎で救急車で運ばれたなんて(><)PTAって大変なんだね!ワタシは人間の子供が居ないのでわからない世界ですが お疲れさまでした☆
これからは体を労わりながら頑張ってね^^

☆ お疲れさまでした

一年間 大変だったと思います
私もPTA委員をしていたので
大変さがよくわかります。
上の娘が来月で卒業 私のPTA委員も今月で終わりです
ホッ・・です~(^O^) 

☆ 

v-132ローズままさん
労りのお言葉ありがとうございます。
昨日は周りにいっぱい人がいたのに鬼の目に涙でした(^_^;)

私結構肝っ玉が小さいですね(爆)
今年は大らかな気持ちで行きますのでよろしくお願いします(笑)

ケリー昨年はちょっと可愛そうでしたから今年の前半はケリーといっぱいお出掛けしたいですわ。

v-132はやてママさん
はやてママさんもPTAの役員をされていたんですね。
終了ですか?
うっうらやましいなぁ~。
私は一昨年も去年も・・・2年連続だわシンドイですよね^^;
娘さん卒業ですか?
入学式までバタバタ落ち着かない日が続くでしょうけど体を壊さないように乗り切りましょうね(^^)

☆ お疲れ様でした!

(ゆずママです)
けりーまーまさん、お疲れ様でした!
本当に大変な一年でしたね。
よけいに感慨深いものがあるでしょう^^
救急車なんて~今は大丈夫ですか?!
ブログは無理しないで、けりーまーまさんのペースで☆
来月の保護者会が終わったら、ゆっくり休めるといいですね。

☆ 

v-132ゆずママさん
今は体重も順調すぎるほど増え(笑)元気ですよ^^;
ご心配ありがとうございます。

保護者会、終わったら休みたいんですけどね・・・そこから下の娘の卒業式やら入学式でしばらくアタフタです。
それとケリーもね、もうそろそろ医者へ行きます。
気候も暖気になってきたので。
またブログに載せますね(^^ゞ

☆ お疲れさまでした

けりーまーまさん1年間本当にお疲れさまでした。
お嬢さんの最後のマーチング演奏会、感動なさったでしょうね。
私も思わず感動で涙が流れました。
(花粉アレルギーで涙目になってますが…(^_^;))

ストレス性腸炎で救急車で運ばれたこともあったんですねぇ。。。
なんとか役員から解放されるといいですね。
責任感の強いけりーまーまさん、頼まれとお断りできないのでしょうね。
PTAの役員、私にはとても務まらないと実感です。
子供がいなくて良かった~なんて(^_^;)
すこしゆっくり出来るといいですね。

ケリーちゃん、カメの子守ご苦労さま。
カメさんをおんぶしてるケリーちゃんを見て大笑いしました~(笑)


☆ 

v-132HALさん
カメを背負うケリーご覧になりましたか(^^)
あの「カメ」だけ破壊しないんですよ。
やっぱり一緒にバリケンで寝ているからかな(笑)

はい、最後の一年間で燃え尽きましたわ。
いつも最終決断を任せられ、ボロボロ(泣)
一応他の役員にも相談したんですけどね。
いくら責任感があってもマーチングだけにしました。
他にも押し付けられそうになって、さすがに断りました^^;

今年はフリーになって休もうと思っています。

HALさんも花粉症、車の運転とかお気をつけてくださいね。
明日は夕方少し冬型に戻るそうです。
暖かくしないとねっ!!(^^ゞ

☆ 

1年間の大役お疲れ様でした~。
たまにしかお会いしなかったけれど
けりーまーまさんが一生懸命だったこと知ってますよん。
頑張りすぎてぶっ倒れて寝込んでた!は聞いてたけど
まさか救急車で運ばれたとは?!?!?!
精神的にも体力的にもギリギリだったんですよ。
ケリーちゃんとゆーっくりのんびりしてくださいね。
あ、ケリーちゃんはいかが?落ち着いてるんでしょうか?
元気なら、またドッグランで会いましょ~ね。^^v

☆ 

v-132はる'sかあちゃんさん
今だから言えるけど、救急車でうちからN病院がめっちゃ近いのに、なぜかS市の出来立てホヤホヤの県立病院へ運ばれました(-_-;)
綺麗でしたよ建物の中(笑)
たぶんN病院は外科が専門だからかな・・・。
あと近場の皮膚科、採血してくれていれば、腸がおかしいってわかった筈なのに・・・激怒ですわ。
3ケ月も通いました。
あの湿疹は皮膚じゃなくて内臓だって(激怒)

うん、今年はなるべくケリーと接しようと思います。
もうそろそろ医者にも連れていかないとね^^;
ランで会ったらこちらこそよろしくね~☆


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


