--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/02/21 Thu  20:56
だってハスだもん

ケリーにとって真夏にはかかせない水桶。
(注:これは先日のドッグランでの出来事です)

真冬も水桶が必需品か?

水桶に両手を突っ込み「バシャバシャ
前足の動きがとっても早いです。
洗濯を一生懸命に手洗いしているか土を掘る感じですね。
周りにお友達の犬がいようと関係なし・・・いや「そんなの関係ねぇ~」ですね、今風に言うと(^_^;)
ケリーのまわりには誰も近づきません(-_-;)・・・いや近づけませんよ。
だってうっかり後ろに回れば冷たいシブキがかかりますもん。

この行動を見られた方(人間)は必ず爆笑微笑んでくれます(^_^;)
または後ろ へ引きますで見守ってくれます。
バシャバシャ

水遊びのあとは優雅に散策。
雪の冷たさもヘッチャラ~。
おほほ


家に戻ってテラスで ハイポーズっ!! 
冷たい雪の上で約2時間ちょっと遊びました・・・太陽が出ていても寒い(-_-;)
ケリーを見ると、 【だってハスだもんっ!!】
満面の笑みのケリーでした。

だってハスだもん

こんな顔を見ると寒くても飼い主は外で遊ばせてあげたくなるけど・・・ね。
やっぱ寒いもんは寒いんですわー(>m<)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ ひぇええええー

けりーまーまさん、雪のランお疲れ様ですー☆
バケツばしゃばしゃ!けりーちゃんからしたら楽しいけどかかったら泣けちゃうねぇ(;。;)
そりゃ皆避難するわなー
でも可愛いから許してあげちゃう
(^3^)チュッ
けりーまーまさん風邪引かないでねー(^^;

☆ 

v-132ローズままさん
真夏でも水桶をイジッテいると他の犬は水も飲めません。
家では飲み水の入れ物には絶対足は入れないんですが・・・一応本人も悪いなぁ~って分かるようで「はっ」として私の顔を見て私の方にきますけど(一応お愛想)、マナーが悪いですね。飼い主反省です(笑)

風邪、ひいちゃいました・・・喉~鼻風邪に。。。

☆ 

ケリーちゃんかわいいv-238
わたしのご主人さんはわたしとよく
似ているせいか余計にかわいく
見えるみたいです。
親ばかなところもありますね・・・

☆ 

v-132はなさん
親ばかでもいいんですよん。
はなちゃんの飼い主さん、ケリーもはなちゃん同様に可愛がってくださいね(*^^)v

隣に並んだらきっとおもしろいでしょうねぇ~。
はなちゃんのブログを見ると、あーあんな顔のケリーもいるって思っちゃいます。

はなちゃんもうちのブログを見たら、あっソックリ~って思うことがあるんでしょうね(^^)

☆ 

雪のラン 羨ましいなぁ~
やっぱハスキーと言えば雪ですよね
ケリーちゃんがお水バシャバシャしている姿も楽しそう♪
疾風と雅、雪を見たらどうするかな
食べまくったりして(笑)

☆ 

こ・凍っちゃうぅ~(><;))v-276
そちらの世界では生きていけません私らv-40。。。「ら」です(^^;)
雪遊びはしたいんだけどね。e-221わがまま南国人でした(><)
ケリーちゃんのうれしそうな顔、幸せだね(^^)

☆ 

v-132はやてママさん
疾風&雅ちゃん達も雪で喜ぶと思いますよ(*^^)v
いっぱい走り回りそう~。
?もしかして疾風君も雅ちゃんも雪はまだ未経験かな?
雪で遊べたらいいですね(^^)

v-132pocoママさん
・・・今年は数回朝の気温がマイナス1℃か2℃になりました。
日中は今のところプラスです(笑)
とりあえずダウンコートを着れば南国の方でもOKだと思いますよ。
日中の気温、pocoちゃんところと10℃の差はあるでしょうね。
慣れれば住めますよ(笑)(^_-)-☆

☆ 雪、いいですねぇ

こちらは、すごい春一番。
ズラが何度も飛んでしまいました。

クー、順調に車に慣れてきています。
何故か助手席がお気に入り。
歴代のハスキーも助手席でした。

☆ 

v-132socksさん
v-12ズラって・・・×●▽□・・・(驚きっ!?)←声が出ませんが・・・.。o○

クーちゃんドライブは順調に出来ているんですね。
春一番が吹くと、もうすぐあたたかな日々でしょうね。
たくさんドライブに連れていってもらってください、クーちゃん。

うちも助手席大好きですけど、毛がね・・・抜けるとシートが大変なので後ろのトランクですわー。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


