--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/02/02 Thu  20:41
なんですか~?

2005_12180097-1.jpg

テーブルの上の”なっちゃん”を見つめるケリー。
ともかく『何これ?』って感じで”なっちゃん”のテーブルをクルクルと沿って歩き回っています。


2005_12180096-1.jpg

『ねえ、食べ物~?』
『わたしにちょーだいよ~』
『ねっねっ、お願ーい』
何度も、何度も、側によっては、催促です。
ちょっとシツコイわよ!!ケリーったら・・・。
2005_12180093-1.jpg

しょうがないな~ちょっとだけだよ。
『???』
『・・・・』
・・・無言でカップを舐めている?ケリーなんだけど、どうもうれしいそうじゃないよ~・・・。
どうした?ケリー?
2005_12180094-1.jpg

そういえば、ケリーの嫌いなもの・・・食べ物で・・・”みかんでした!!
(-_-;)・・・匂いでわかると思うんだけど、食いしん坊のケリーは口に入れないと気が済まなかったのね。きっと・・・。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ あら、そうなんだ

柿は好きなのにね。。。v-382←これトマトかな?
みかんv-379の皮が好きなwanちゃんいますよ。
ケリーちゃんは、どうかな?
v-378とかv-380とかv-373とか(^^;)遊んでます。すみませんe-330

☆ みかん、嫌い?

ケリーちゃんみかん嫌いなの?大は欲しいんだけど、お父さんがみかんのあのスジだけしかくれないんだよ~~貧乏くさいなぁ~v-36
お見舞いありがとうございました!
もうすっかり・・・とは行かないけど、ぐぐっと寝込むまでは行かないので、このままダラダラいきそう~
けりーまーまさんも気をつけてねv-111
ブログの変更しておきますね!

☆ 

むふ~・笑(ごめん、変な笑い方しちゃった)
ケリーちゃん、やっぱり美味しくなかった?
みかんとか柑橘系って、わんにゃん嫌いなコ多いみたいね。
うちのヤツラもダメみたい。
ほしがるけど・笑

☆ 

ぐふふ~
ケリーちゃんって本当に表情豊かね。
色んなお顔を見せてくれる。
1日側にくっついていても飽きないでしょう(笑)

そっか、ケリーちゃんはみかんは嫌いだったのね。
他の果物は食べますか?
よそのワンコ、リンゴやみかん、柿やメロン、スイカも大好きって聞いたけどアランは果物は食べなかったのよ。。。(^_^;)

☆ 

v-133pocoママさん
v-378v-379もケリーは苦手です(-_-;)
健康のため、栄養のためと思い、りんごは小さくしてあげたりするけど、口には入れるんだけど、すぐに出すんです。

pocoちゃんは食べるのかしらー?

v-133だいちゃきさん
みかん、ケリーはペッて出します。
一房づつ薄皮もとってあげるんですけど(過保護だね・・・)口には含むんですが・・・ぺっと吐き出すのです。。。(+_+)

だいちゃきさん風邪、治りかけが一番大事ですね。
お気をつけてくださいね。
ブログアドレス変更、ご面倒をかけますが、よろしくお願いします。

v-133ゆずママさん
v-378v-379もダメなの。
あっよかった結構犬猫は柑橘系が苦手なのぉ~?
ケリーだけかと思ってました。
・・・柿は食べるんですがね、あといちじくも^^;

☆ 

v-133HALさん
ケリーは柿といちじくが大好物です。。。
スイカやりんごやみかんは・・・嫌いです。

アランちゃんは果物が苦手だったのかな~。

一応、なんでも口に入れて挑戦するケリーですが。
結局はみかんはパス!!(笑)

☆ 

ケリーちゃんの顔、
ありゃ~、失敗した~v-12みたいな顔してる!
なっちゃんのボトルに入ってるのは美味しそうに見えて欲しかったのにねv-16

☆ 

この血筋は『みかん』ギライ・・・!?v-16
カイザーもみかん嫌いだよ・・(^^ゞ
でも、食いしん坊だからひとまず
口に入れるかぺロッてなめて
ポィv-217
お行儀の悪いコトしてくれます。。(-.-)

☆ 

v-133cin母さん
ハスキーってすぐ表情に出ると思いません?
それも思いっきりと・・・うれしいことも、イヤなことも。
わかってて、それでもねだる根性・・・(ヤレヤレですね。。。)
シンちゃんも同じ匂いがしますが・・・(笑)

他の犬種もそうなのかなぁ~?

v-133かいmamさん
そっかー遺伝のせいかーー!!
カイザー君もみかんが苦手なのね。。。
一応確認するところは同じだね(^◇^)

みかんは、口に入れて、噛まずにぺっと出します。
・・・嫌いなのわかってて、毎回一応、あげるんだけど・・・それもいけないわね^_^;

☆ みかん苦手なんだ( ^w^)

ケリーちゃんはミカンが苦手なんですね!
果物は大体好きなのかと思ってましたi-236
すずはミカンも好きで食べますi-185
でも皮は苦手のようで、中の柔らかい所なんだけどi-229
それにしても、ケリーちゃんの(マズッ!失敗した!)の顔が可愛いですi-278
リンクのアドレス変更、完了しましたi-234
このブログは携帯の絵文字が入るんだ~使い慣れてるドコモの絵文字を入れてみましたi-237

☆ 

v-133すずねえさん
そうなんですよ~みかんは苦手みたいです。
薄皮までとってあげると、一応口にいれるんです・・・が、後にペッとだしちゃうの^^;
↑マズイって表情出てるでしょ?(笑)
りんごもダメです。

すずちゃんもみかんの皮も取ってもらってからなんですね~食べるの・・・(^O^)そうだよね~自分で剥けないもんねぇ(笑)
アドレス変更、お手数かけました。
今後もどうぞよろしくお願いしまーすm(__)m

☆ リンク完了!!

遅くなってごめんなさいm(__)m
やっとリンク完了です。内容はあれでいいかしら?
お時間のあるときで結構です。確認してください♪

☆ 

ケリーちゃん みかん嫌いなんですか!
あはっ・・ケリーちゃんの表情が
とってもグッですねぇ(^^;;
リンクの方法が上手く行かないので
少し勉強してから・・リンクの再登録
させて下さいませ・・・

☆ 

v-133ぶらぼぉさん
リンクして下さってありがとう~m(__)m
お写真大好き・・・のコメント・・・的確です(笑)

今ね頭の中を”ぶらぼー”が駆け回っているよ~
(◎◎;)・・・がんばるじょーーー!!

v-133marimariさん
リンクの件、すみません。ご面倒かけます。。。
ケリーはみかん&りんご&すいかは苦手なようです。
ネコちゃんも基本的には、苦手かと・・・中には果物大好きさんというツワモノもいますが^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


