--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/03/06 Mon  21:22
すぴぃーぴぃー・・・

ついに・・・ケリーにフットボール型のピィーピィーボールを買ってあげました。

20060306211135.jpg


結構、みなさん、お持ちだったんですねぇ~。
私は自分の先入観から、音の出るのはケリーは苦手かも・・・なんて思い込んでいたのです。
・・・が・・・とんでもない!!
音が出れば出るほど、ケリーは『すぴぃーーぴぃーーー~』って鳴らしながらカミカミしてます。

20060306211154.jpg


もう絶対離さないわぁ~って感じです。
人にも触らせません(-_-;)
いいんだけど・・・
・・・・でも・・・・でも良くなぁ~~~い!!
・・・・だって・・・
だって

たった1日でこのボール・・・さよならしましたぁ~(T_T)

せっかく3店舗くらい捜してやっと見つけたボールが・・・
1日で穴あきボール・・・ぴぃ・・・ともすぅ~とも言いませんから!!
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 折角だったのに

o(*^▽^*)oあはっ♪ケリーちゃんはすっかり気に入ってもう壊しちゃったんだぁ。
バジルもねピーピー鳴るのが面白くって夢中になっちゃうよ(*´∇`*)
でね、直に音がしなくなっちゃう。
だから同じボールを必ず2個買ってくるよ。
だってあのフットボールの形のは滅多に売ってないんだもん。
音の鳴るおもちゃはどれも好きなんだけど一番好きなのがあのフットボール。今度はケリーちゃん、違う鳴るおもちゃにしてみる?

☆ 

ついに買ってもらったんだね~、
しかもオレンジのより大きくて立派だよ♪
と思ったら!
もう壊しちゃったって?
あ~あ、ケリーちゃんやっぱり野球ボールだv-226

☆ 

v-133バジルママさん
ほんとに2個買えばよかったです。
今後悔(T_T)
こんなに夢中になるとは思わなかったです。
音が出るの苦手な犬もいますよね・・・勝手な私の思い込みでした。
今度はまた違う音の出るのを探してきますね!!
バジル君も”すぴぃーぴすぴす”って遊んでるんですね(笑)
庭でやってたら住宅街に響き渡りましたよ(笑)

v-133cin母さん
ちょっと大きめのフットボールですね!!
とってもソフト素材だったんで購入する時イヤな予感がしたんですよ(-_-;)案の定・・・です。
このボールの製作者に一言いいたいです。
もっと丈夫に作ってくださいと・・・。
さて~また捜しに行かなきゃ・・・。
実は見つけたお店にもあと1ケしか売ってませんでした。
来週には無いだろうなぁ~^^;
シンちゃん、ボールちょっと貸してください!!

☆ プープーの部分が壊れてしまったのかな?

ケリーちゃんすごく楽しかったんですね。
政権になっても夢中になって遊ぶ姿は可愛いです。

ピーピーボール新しいのが見つかるといいですね。
今度はもう少し楽しめますように!

☆ 

v-133Mt.studio さん
音の出るおもちゃは初めてなんですケリーは。
こんなに夢中になれるなんて、びっくりです。
ミュート君はいかがかしら?
ケリーのこのボール、フットボール型なので転がしてもあっちこっちと転がるので、この不安定な転がり方もいいのかもね(^O^)

☆ 

あぁ、、、すひぃすひぃボールになってしまいましたか・・・やっぱり・笑
うちのもです~^^;
ワンには魅力バツグンなのに、耐久性は↓↓らしいですね。
ケリーちゃん、また買ってもらって・笑

☆ 

v-133ゆずママさん
ゆずちゃん家も空気が抜けましたかぁ~(^◇^)m
このボール、人気があるなら尚のこと、丈夫に作ってほしいですよね!!
もしや製作者の策略?(笑)
ペットグッズも結構色んなものがあるんですね~。
またゆっくりした時に見に行ってこようと思います。

☆ 

ありゃりゃ~(~_~;)
どんなにカミカミしても壊れなくて
しかもやわらかいおもちゃ欲しいよね!
どんどん穴があいて音が情けなくなってきて
最後は音もしなくて・・・・そんな様子が面白いよね!

大阪である『ハスキー部会』。。ぜったい行こうって思ってたけど、用事と重なって行けなくなりました<`~´>
けりーまーまサンのお姉さんとこの"マック君”(だったけ?)は出るんですかーー?
残念だよ~~(-_-;)

☆ 初めてだったんですか!

初めての鳴るおもちゃが面白すぎて、壊れちゃったんですね。
ケリーちゃんその後はどうしてますか?
がっかりしちゃったかな・・・

家では先代犬のムサシさんが、自身で当てた懸賞にはいっていたのがたまたまサッカーボール柄だったので、ミュートは野球のボールタイプ(¥250ぐらい)の、真ん丸いヤツです。

ボールは投げるよりも地面を転がすのが好きなんですが、ケリーちゃんはどうですか?

☆ 

v-133かいmamさん
ありゃーりゃー『ハスキー部会展』行けなくなって残念でしたね。。。
うちの姉は関東のは必ず行くみたいだけど、今回は関西でしょ?
本人達は行かないと思う・・・マックはどうかな?
聞いてなかったです。
かいmamさん、行けなくてもハスキー部会展の冊子ならかいmamさん行きつけのショップで見れるよね(^O^)それも見てると楽しいよ~。
きっとカイザー君やケリーの親戚さんも出るかもよ!!

ピーピーボールにこんなにハマッているケリーなんですがカイザー君も好きでしょ?
・・・えっ女子の洗濯物の方がいいのか・・・カイザー君は・・・(-_-;)

v-133Mt.studio さん
私の思い込みで音の出るボールは初めて与えました(汗)
で、結果はご覧のとおり・・・すっごく気に入ったんですね。
普通のボールは色んな物を与えましたよ(笑)
結局生き延びたボールは硬球(野球・テニス)でした!!
今は別のボールで遊んでますよ。。。

ケリーはキャッチも上手なんです。
転がして追いかけるのも。
ハスキーって飽きっぽい印象があるでしょう?
でもケリーは一生懸命キャッチもするし、追いかけるし・・・。
難点は”持ってこい!!”は全然ダメです。

ムサシ君もボール遊びしたんですね。
ミュート君は転がすのを追いかけるんですね!!
きっと一生懸命追いかけるんでしょうね。
ミュート君のかわいい姿が目に浮かびますよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


