--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/02/26 Tue  20:43
おひとついかが?

さて、ケリーはなんでウキウキした表情なのでしょう~?

それはNEWな「ヒヅメ」を貰ったからなのでした。
うきうき


では、さっそくひと舐めです(^_^;)

うーんたまらないよっ!!おっかさんっ!!て言葉が出てきそうな顔ですね。
うっま~


それでは本格的に「がじがじ・・・」
(目はとろりん~)

がじがじ


それでは今度は「がばっ」と大きな口で~

がじ2


あなたも至福のヒヅメをお一ついかがですかぁ~(笑)


・・・・(-_-;)いらんわ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ホント!至福の時って表情してますv-254
ケリーちゃんは上手にヒヅメ食べてるんですね。
はるにもあげてた時期があります。
もちろんずっとあげっぱなしはしてなかったんですが
何でも完食しないと気がすまない性格のせいか
それとも「取られちゃう!」って思ってしまうのか
無理無理の大きさでも飲み込んじゃうの!
1度、吐いちゃって大騒ぎしたことあるので止めちゃいました。。。v-292

☆ 

ヒズメって一度も食べさせた事ないけどケリーちゃんのお顔を見てるとかなり美味しそう。
バジルにも食べさせてあげよう!な~んて思っちゃいますよ。
ケリーちゃんは雪の中のドックランで遊んだりヒヅメをカジカジしたり、バジルに見せたらきっとうらやましがるだろうなぁ。

☆ ぉ久~です。

ホント至福だね。。
かいボンもだけど
ガムやヒヅメをガジガジしてるときの
夢中…というか。。
あの、真剣な顔、、笑えるし
かわいいのよね。。
周りの音が何も聞こえないくらい必死でガジガジ。。v-356
ついついチョッカイをかけたくなるんだよね~~!

☆ 

ヒヅメって?豚ですか?
うまいんでしょうねぇ、けりーちゃん見てると。

☆ 

ケリーちゃんいいなあ
わたしもたべた~い
わたしは高級品はなかなか
食べられません・・・
近くのペットショップで
大好物のガムが値上がり
したみたいで・・・
ご主人さんが言っていました。

☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
はるちゃん飲み込んだなんて、、大変だったんですね。
ヒヅメは小さくなってくると飲み込んじゃうと危険ですね。
大きいままだとケリーに預けておくけど小さくなったら、新しいものをあげています。

はるちゃん、だれも取らないから大丈夫だよ~(^_-)-☆

v-132バジルママさん
歯をきれいに保つためにもいいらしいですよ。
硬いからガジガジと。
犬は好きだと思いますけど人は匂いがイヤって方もいますので^^;
ヒヅメを噛むと歯も丈夫になりますよ、バジル君いかがかな?

v-132かいmam さん
こちらこそご無沙汰でぇ~(^。^)
かいボンもヒヅメかじって「ほわぁーん」とした顔をしますか?(笑)
想像できるわん。

ちょっかい出したくなるよねぇ~。
ケリーは無視しますよ~飼い主を(怒)

v-132 socks さん
牛さんでーす!
硬さもハスには丁度良いみたいですよ。
うちは与えっぱなしで1ケ月は持ちます。
小さくなると丸呑みして危ないので、一応取り上げますけど。
毎朝、毎晩ガシガシします。
歯が丈夫になるし、年をとってもわりと歯はきれいですよ(^^)
クーちゃんにいかがですか?

v-132はなちゃん
ヒヅメは高くないですよ~。
それにとっても長持ちします。。。(*^^)v
確かにグリニーズとか、価格がとっても高くなりましたよね。
ガムも・・・。
うちもなるべく安いショップを選んで買いますけど、安全も第一ですよね(^^)

☆ うちもヒヅメ食べてたけど・・・

けりーまーまさん、うちもつい最近までヒヅメ食べてたのだけど ルキアが血便を出すのが木を齧るのが原因だと思うのだけど その話を友達のハス飼いに言ったら<ヒヅメも最後の齧った残りの小さな部分が尖って腸に刺さって手術したハスが居るから、やめた方がいいよ>言われてやめたの。最後に尖った部分になったら取り上げた方がいいかもっ!
余計なお世話みたいでゴメンね!でもうちもその話聞いて止めたのよ(--;
けりーちゃん上手に食べてるみたいだね(^^)
血便も出てなければ大丈夫だと思いますが♪

☆ 

ケリーちゃんて、ほんと幸せそうな顔しますね(^^)
こっちまで幸せになりそうです。
せっかくのひづめですが、わたくしもご遠慮させていただきますわ。
ケリーちゃん、たっぷりと堪能してください。

☆ 

v-132ローズままさん
うちもシニアだし、教えて頂いて、有り難いですよ。
情報ありがとうございます。
腸にささった子もいたのですね。

ルキアちゃんもヒヅメを止めたんですね。
犬は硬いのガジガジするのが好きだけど尖ったものは危ないですね。
簡単に消化しないだろうし。

ヒヅメうちは目付きが変わるほど「うっとり」。
なんか練りこまれているのか疑問になるときがあります。。。(-_-;)

☆ 

v-132pocoママさん
目が「うっとり~」なケリーです。
ヒヅメとっても硬いんですが「ガジガジ・・」。
朝起きればガシガシ。
夜食後もガシガシ。
これだけマメにガシガシですから、歯も丈夫ですよ~(笑)
将来「歯」だけ年齢が若いかも(爆)(^_^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ビーズ作り ≪         HOME         ≫ 張込み中
