--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/03/08 Wed  21:08
ベストショット

この冬は寒さも厳しく、ただただ雪がたくさん積もったという印象が強いです。
寒い中でもケリーとたくさん雪遊びが出来た年でした。
もしかして、いつもの年よりケリーと一緒にいれたような冬でした。
・・・家の中にも数週間、一緒に過ごしたからかな?
たくさん写真も撮ったし。

そして、たくさん撮った写真の中で
この写真が今回私の一番のお気に入りです。

シベリアンハスキーらしく見える写真です。

best.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ おぉ!

これは、「ぶらぼぉ」のお山で「大将」になってるところですねv-291(ん~れでぃに大将は失礼か・・・v-12)本当にハスキーには雪がv-276似合いますね~v-290ANDYは雪まみれになると「101」に出てきた「汚れたダルメシアン」みたいになってますv-403そちらもようやく雪が落ち着いたみたいですね。我が家もやっと「ぶらぼぉ」に出動出来そうです。

☆ 

けりーちゃん、かっくいぃー!
雪景色が、よく似合いますよね♪
ホントに、きれいな顔立ち(^^)
けりーまーまさん、けりーちゃんとは、毎年、雪深い季節には、お部屋で一緒に過ごされるのですか?
寒くてたいへんな季節かもしれないけれど、けりーちゃんとお部屋で過ごされたり、たくさん雪遊びしたり、楽しみもいっぱいあるんですねー!

☆ 

そう、そう・・やっぱり似合ってますね
ケリーちゃんが飛んでるように
走ってた写真も捨てがたいし・・・・!!

☆ 

本当、いいですよ~この写真!
景色もケリーちゃんの表情もバッチリですね。
この冬は寒いし雪が多くて大変だったけど、その分ケリーちゃんとの濃い時間が過ごせたね♪
ハスがいればツライ冬も笑って過ごせる。。。かな?

☆ 

うん^^
ハスキーらしいし、やっぱり雪が似合うね!
かわかっこいいv-238

☆ 凛々しいですね!

ボールを咥えて無邪気に遊んでいたケリーちゃんとは一変してきりりとかっこいいですね。

今年(去年も)の冬はケリーちゃんにとってとても過ごしやすかったんでしょうか。
気持ちいいのが表情から見て取れますよね。

うちのほうもこのくらい積らないかなぁ・・・

☆ 

v-133sirukuさん
ピンポーン!!
場所は大正解です!!
まさにお山の大将姿ですよ~(笑)
雪はもう全然ないですが、山はまだ白い部分が残っています。

ANDY君は雪の色に映えそうだけど・・・確かに所々に雪が付いたら黒白・・・ダルメシアンですね!!
これからは雪も無いからカッコイイANDY君が見れますね!!
フリスビー姿素敵でしょうね!!

v-133chobin-mama さん
かっこいいだなんて、ありがとうーーー。
うれしいお言葉です。
今回の冬は雪の季節になるのも早くて、寒さも異常でした。
ケリーもあまりに早い冬の到来でテラスでちょっと震えてたんです。
で、飼ってから初めて家暮らし・・・。
でももうテラス暮らしが復活です。
ケリーもいいお年なんで、次回の冬も家の中に入れてあげたい・・・なんてね!!

v-133marimariさん
ありがとうございます。
雪のイメージが強いハスキーなので、似合っているというお言葉、うれしいです。
ネコちゃんは冬はコタツで丸くなる~♪
きっとネコちゃんとは冬の行動は正反対ですね!!
でも気まぐれな所はケリーもネコちゃんに似てますよ。

v-133cin母さん
そう、ハスがいれば笑って暮らせる・・・(笑)
一匹で普通の犬の何匹分になるんでしょうね。
シンちゃんもでしょう(笑)

ありがとうございます。
結構この写真はお気に入りです。
でもやっぱり素人・・・体全体が撮れないのです。

v-133ゆずママさん
ありがとうございます。
ハスキーって雪のイメージ大きいでしょう?
こんな感じの写真が今までほしかったけど、
こちらの天気って雪が降ると空は鉛色が当たり前。
でも、この日は真っ青な空じゃないけどイメージ通りの写真が撮れたなぁ~って。
今度は春らしい写真のショットもがんばります!!

☆ 

v-133Mt.studioさん
この冬は早くから雪で寒さも異常なくらいでした。
こちらは普段の年だと、こんなに雪は積もらないんですよ。
せいぜい積もっても2月に数回除雪・・・。
なのに今年は12月から雪がドンドン。
ケリーもいきなりの冬の寒さはさすがに震えてましたよ。

今現在くらいの気温が丁度いいでしょう。
日々10度前後です。
ミュート君はやっぱり寒さに強いかな?

☆ 

うんうん(^○^)
けりーちゃんらしい・・・ハスらしい1枚だね(^o^)丿
けりーまーまサンとけりーちゃんにとって
この冬はいい冬だったんだね~。。
けりーちゃんのその顔がいってるよ。。。

☆ かっこいい~

ケリーちゃん、惚れ惚れします。
かっこいいです。キリリとしてていいお顔ですね。
雪がよく似合う。
ピンクのリボンの方とは別人いや別犬のようですわ。v-286

☆ 

ケリーちゃん 女の子だけど凛々しいワン。
なんと言ってもハスキーには雪が似合うよね(^○^)
今年は本当に雪が多かったから雪掻きも大変だったでしょ。
来年も又お家の中で過ごせるといいですよね。
(雪はほど程がいいけど)

☆ 

けりーまーまさん、こんにちは。
申告もやっと終わり、やっとネット生活できるようになりました。
ケリーちゃん、いい表情してますね。
北方犬は雪が似合いますね。
ちょっぴり笑った顔のケリーちゃん、可愛いです!
新潟の雪はだいぶ溶けましたか?

☆ 

v-133かいmamさん
ハスらしい?ありがとう~
いつもの年より寒さも強いし、雪も異常なほど降ったのですが、ケリーと一緒にいる時間がたくさん出来たのでうれしかったです。
カイザー君は毎日かいmamさん一家と家の中で暮らしているので、うらやましいです。
・・・カイザー君もかわいい写真集?だったかな、作っていたもんね。
ベストショットがたくさんだったね!!
返信が遅れて申し訳ありません。

v-133pocoママさん
ピンクリボン・・・そうだね、しっかり忘れてました・・・あはは^^;つい最近なのにね。
やっぱりハスキーってリボンひらひらより精悍な感じでしょうね。

pocoちゃんは逆にとってもかわいい感じだから、ちょこまか動く感じや、ジャレテいる感じもハスキーとは全然違いますよね(笑)
返信が遅くなってすみません。

v-133バジルママさん
凛々しいケリーです(^_^)vありがとう~
バジル君みたいに、いつもきれいにされて、家で飼われているのを見るとうらやましいです。
バジル君は今年の冬は結構寒かったけど、バジルママさん達と一緒のドライブにたくさん連れていってもらって良かったね!!
返信が送れてすみません。

v-133おさぴさん
申告、お疲れさまです。
この時期は本当に気忙しいですね。
私も仕事の渦に巻き込まれています(笑)
雪はね、全然無くなったのに・・・また今日、寒波到来!!
積もりはしないと思います。
コロちゃんもきっと雪が似合うよ~。
雪の中のコロちゃん、見たいけど、元気に外のお散歩しているコロちゃんはいつもベストショット!!
うらやましいよ~(笑)
返信が遅くなってすみません。

☆ ありがとうございました

遊びに来てくださってありがとうございました!
おまけにシータのマヌケ顔をやさしそうな顔だなんてほめていただいて(笑
ソリ犬には雪が一番似合いますよね。
シータは雪を見ると嬉しくて家の中を走り回ります。
ケリーちゃんは綺麗な顔しています~。
うちのマヌケ面とは大違い(笑
しかもケリーちゃんは5歳年上のお姉さまでいらっしゃったとは!どうりでカッコイイわけですよ。先輩を見習って日々精進していこうと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

4月1日から本格的に更新を始めようと思っています。
旧ブログも覗いてみてやってください
http://blog.goo.ne.jp/alaskan_malamute_seeta/

☆ 

v-133シーママ&シー姉 さん
いらっしゃいませ~。ケリーのところへようこそ!!です。
シータ君の体重や体長を拝見させて頂いてびっくりしました。
さすがマラミュートさん、骨格もしっかりなんでしょうね。
大きいですね!!
同じ北方犬種とはいえ、うちは小さいんですよ^^;
体重は20kgありませんから・・・。
先ほど、以前のblogも拝見させて頂きました。
シータ君はとってもかわいがられていますね。
うちも見習ってケリーと一緒に暮らしていかなきゃ・・・なんて思いました。
またどうぞ遊びに来てくださいね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


