--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/03/29 Sat  22:46
術後の経過

木曜日に手術後一週間の体の状態を診てもらうため病院に行ってきました。
経過は良好
お腹の傷もきれいに閉じています。
食欲も以前に戻り、foodも残さずきれいに完食です。

朝晩の薬を飲ませるのが一苦労化膿止めの薬かけヨーグルトを食べさせていました。
たまに「イチゴ」もトッピング
初日は薬だけでもよろこんでいたケリーもだんだんと嫌がるようになったので
大好きな食パンに薬を包んでみたり、チーズと一緒とか工夫していたら
ヨーグルトに乗せるのが今のお気に入りみたいです。
(オレンジ色が薬です)
薬

抜糸は来週になりそうで、散歩もまだ行けませんのでテラスでボール遊びです。
お腹の傷も心配なのでコロコロとゆっくり転がして遊んでいます。
ケリー

頭の腫瘍はまだ取れません。
糸で強くしばっていますが、、、、いつ取れるのか(-_-;)
医者は、もうすぐ取れますって言うのですが・・・。
(赤いのは消毒液の色です)
ケリー

猫のようにボールで遊んでいます。
今週末はお天気が愚図ついて、肌寒いですが、ケリーにとっては、とっても過ごしやすいようです。
手術前にあんなに「水」を飲んでいたケリーですが、今は落ち着いて、以前ほど飲まなくなりました。
やっぱり病気を体に持っていたので水をほしがっていたのかな。。。
ボールあそび

まずは元気・元気で暮らしております~
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

消毒液の色はちょっと切ないなぁ~。
ドキッとしてしまいました。
早く取れるといいですね。(((^人^)))
術後が順調でよかったですね。
けりーおねーさんちょっと痩せた?
でも食欲戻ったのなら大丈夫ですね。
元気が1番!
ワンちゃんたちは元気じゃあなくっちゃねっ。

☆ 

ケリーちゃん少しずつでも
快方に向かっていて安心です。
わたしは最近くう~んくう~ん
なきます。
甘えてます

☆ けりーちゃん、元気になって良かった♪

頭のお飾りはその内ポロッと取れるものと気長に待ちましょう!!
それにしても痛々しいね(><。
でも食欲も戻ったみたいだし お水飲む量も普通に戻ったのね♪
久しぶりにけりーちゃんの写真が見れて嬉しいです♪


☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
ご心配をおかけしました。
無事に回復してきております。
体重、どうでしょう~病院へ行って計らなかったような・・・。
でも食欲も戻ってきているので大丈夫かと。
元気になったら遊んでねぇ~(^_^)/

v-132はなさん
お陰様で回復してきました。
散歩していないので、うちもくぅーんくぅーんですよ~。

はなちゃんは甘えているんですね(^。^)

v-132ローズままさん
無事に快方に向かっております~。
ご心配をおかけしました。
頭、本当にポロっと簡単に取れてくれればいいのですけど、正直少し心配なんです。
まぁ医者の言葉を信じて・・(^_^;)
信じるものは救われる・・・。

☆ 

ケリーちゃんの元気な姿が見れてよかったぁ~
頭の腫瘍も早く取れるといいですね
ケリーちゃんもう少しの我慢だね。

☆ ボールで遊んでる写真

これぞハスキーって感じですね^-^

薬飲ませるのが一苦労ですよね。
うちも泣かされました。

ケリーちゃんの元気な姿見てほっとしました。
 

☆ 

ケリーちゃん、いい子にしてますねぇ~(^^)
順調に回復しているようで、安心しました。
まーまさん、赤いおでこを毎日見てるのはつらいかもしれませんね(><)
そうそう、桜前線は到達してますか?お花見とかして気分転換リフレッシュしてくださいね。

☆ 

v-132はやてママさん
お陰様で傷口の状態もよくなっています。
頭は未だにシブトく張り付いておりますが(~_~)抜糸まで後少し。
それが済めばケリー待望の散歩ができます。

v-132socksさん
クーちゃんもボールで遊びますもんね。
やっぱネコ科ですか?
飲み薬はやっと終了しましたけど、やっぱり味がヘンなんでしょうね~。
昨年より大変でした(>_<)

v-132pocoママさん
お陰様で順調に回復しています。
散歩に行けないのが辛いようですが、なんとかボールで遊んで気晴らししています。
花見、、、こちらは4月中旬の予定です(^^ゞ
pocoちゃんところは今が見ごろでしょうね。

☆ 

ケリーちゃん、順調そうで安心しました~^^
頭のほうは、ちょっと時間かかりそうですね。感触とか、色とか変わってきてますか?
桜が満開の頃には、お散歩できるといいですね^^

☆ 

v-132ゆずママさん
無事に快方に向かっています(*^^)v
頭の腫瘍、色もやっと黒っぽくなってきて、以前より張りがないです。
やや小さくなってきました。
医者は痛くないよって言うんですが、本当なのか・・・。
まぁ痛がってはいないようですが、犬は口がきけないし・・・。
抜糸まであと少し、がんばります~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


