--/--/-- --  --:--


2008/04/06 Sun  22:36
ハスキー子犬の両親

チビハスの様子を見に行ってきました。

実はチビハスの両親って?との問い合わせもありましたので少し説明をさせていただきます。

下の画像の子は「ガーデックスJPスターライク ビビアン」といい、
ショーでもチャンピョンを取っています。
チビハスの父犬の同胞体、つまり兄弟です。

父犬の画像は現在手元にありませんが、下の画像のビビアンと同じシルバーの体毛です。
顔は同じだそうです。(うちのオーナー談)
父犬もやはりショーに出展経験があるそうです。
「ガーデックスJPアップステージ」という血統書名です。
2008_04060015.jpg


下の画像は「スペシャル レビューJPプロマック」。
チャンピョン連覇の子です。
母犬はこの子と同胞体でやはりショーでチャンピョンを取得しています。

母犬の血統書名「スペシャル レビューJPピュア プリンセス」です。
体毛はブラック&ホワイト。
2008_04060016.jpg

母犬、ピュアです。
ピュア

チビハス、元気です(*^▽^)

ブッラクホワイトの子は2匹。
瞳はブラック。
オスとメス。
どちらも活発で愛想の良い子です。
2008_04060056-1.jpg

シルバーホワイトの子は3匹です。
オス1匹、メス2匹です。
愛想もよく、メチャクチャ良い子です。
以外やカメラを意識?しています(笑)
将来はモデル?
2008_04060125-1.jpg


今現在、ブラックのメス相談中。
シルバーのメス相談中。

良い飼い主さんに恵まれてほしいなぁ~

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 素晴らしいですね

ビビアンの首と背中に惚れました^-^

素敵な飼い主さんが見つかるといいですね

がんばれ!チビハス~

☆ 

v-132socksさん
ビビアンは毛色がきれいなシルバーで顔は写真だとちょっとわかりづらいですが、とっても整った顔立ち。
スタイルも抜群でしょ?(^▽^)/

どの子もご縁がありますように(^人^)

☆ 

きっと良い飼い主に恵まれますよ♪

親の血統も申し分ないですね^^
お金と体力があれば・・・(--;

☆ 

v-132ローズままさん
どの子も元気でよく遊びよく寝ます。
力もあるし・・・ローズままさんが書かれているとおり、体力が必要、、、病気になったりしたら、お金かかる。。。
よく考えて家族の一員として迎えていただきたいですわん(^_^;)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132鍵コメさん(A)
メールを送りましたのでよろしくお願いいたします。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132鍵コメ(S)さん
お問い合わせありがとうございます。
オーナーが完全に決まっていない子はシルバーのオス&メスの各1匹ずつです。
ですが問い合わせは、どの子もあり、チビハスのオーナーも相談中です。

また、値段の件ですが、一応ショータイプとお考えください。
細かなことは連絡先等を教えていただければチビハスのオーナーから連絡もしくは、こちらに連絡をいただければ確認をとります。
それではよろしくお願いいたます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


あと少し ≪         HOME         ≫ 抜糸完了
