--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/03/13 Mon  20:59
あら、まぁ~

yuki.jpg

昨日から天気がぐずつき、今朝はもう雪でどこも真っ白~。
あの一昨日まで雪は完全に消滅していた我が家・・・。
冬・・・再び・・・。
yuki2.jpg

ケリーは散歩もうれしそう・・・。
『散歩は楽しいぃ~♪』・・・とケリーの声が聞こえます。
実際は『わぁぉわぉぉお~ん』・・・。
こっちは先日までの天気に体が慣れつつあったので、
このドカ雪には正直・・・うんざりです。
yuki3.jpg

あ~サクラ咲く春は来るのでしょうか~。
車のタイヤ・・・まだ交換しないで良かったです・・・。

★またまた仕事でてんてこ舞いです。
コメント等返信は少々遅れます・・・すみませんですm(__)mペコリ
・・・また皆さんの所も後日遊びに伺います~。
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 年度末はお仕事大変ですよね。。。

こちらも、びっくり!今日は雪が降りました。v-276
土曜日があったかかったので、一気にさくらんぼの桜が満開になったと思ったら、今日はむっちゃ寒い!桜の花も震えてましたよ。。。v-252
あったかかったり寒かったり。。。疲れます。。。v-292

☆ 

寒いでごじゃりますねー
シンちゃん地方も昨日から雪!
また真冬に戻っちゃって気温も氷点下で寒い寒い。
一度暖かくなったものだから余計に寒く感じてしまいます。
散歩も出来れば行きたくなーい!

☆ おぉっ!雪!

各地で雪ですねー!
神戸でさえも、うっすら雪化粧だったよ。
すぐに溶けちゃったけど・・・
でも気温が低くて、寒いブルブル。
だけどケリーちゃん地方の事を思って、我慢します!
お仕事忙しそうですね、年度末で最後の追い込みかな?お体気をつけてくださいねーi-179

☆ 

また季節が逆戻りですね~^^;
明日は全国的に晴れるって言ってたけど、またすっかり雪景色ですね。
お仕事、がんばってください。
風邪などひかないように、気をつけてくださいね!

☆ 

そうよ。。
こんな時期にかいボン地方もv-276でした。。
『なごり雪』だね。。
かいmamも春の大仕事『確定申告』を
済ませ。。「ほっ」っとしております。v-355
けりーまーまサンもお仕事がんばってーー(^^)v

☆ 

おぉぉ~、雪ですねぇぇぇ。
けりー嬢は、またもや大喜びでしたか?
こちらは、暖かかったり、寒かったりの繰り返しですが、風景は、春になっております。
職場の寒桜も、美しく咲いています。
我が家のミモザも、もうすぐ開花かな?

☆ 雪

けりーまーまさん、こんばんは。
こちらも先週末から3日間、チラチラですが雪が舞っていました。
3月に入って暖かくなったと思っていたのに、また冬に逆戻りです。
今日も雨風で寒かったです。
ケリーちゃんは雪が降って楽しそうですね。
北方犬のケリーちゃんは、雪がとっても似合うね。

☆ ご機嫌ですね

またまた雪とは!!
打ちのほうは雨なのでベシャベシャしちゃってしょうがないです。

ケリーちゃん気持ち良さそうですね。

☆ 

v-133pocoママさん
早い所はサクラが咲いたとか・・・。
こちらは雪、・・・また無くなりました。
なんとも忙しいですね。
pocoママさんの所はサクラが咲いたんじゃないですか?
この季節暑くなったり、寒くなったりアップダウンが激しいので体に気をつけましょう~(^O^)
コメントの返信が遅くなってすみません。

v-133cin母さん
シンちゃん所も雪景色だったんですね。
気温も氷点下・・・(>_<)さむっ!!
こちらは気温が回復してきているけど、なんだか体がついていきませんね~。
でもね、うちも散歩を楽しみにしている・・・者がいますので、寒くても・・・散歩してます!!
朝は道が凍みてますよ。
転ばないように注意!!です。
コメントの返信が遅くなってすみません。

v-133だいちゃきさん
神戸も雪模様だったんですね~どうりでこちらの冷え込みもキツイハズです(*>_<)//
大ちゃんは雪で喜んだかなぁ~。
ケリーは一時雪が全然無くなって、また積もったら、雪を避けて散歩してました。。。
南極物語には・・・出れないね(笑)
コメントの返信が遅くなってすみません。

v-133ゆずママさん
サクラの開花予想は例年どおりだそうですよ。
・・・昨年からすっごく寒かったし、今週初めも寒いのに天気予報では例年どおり・・・。
なんか疑問ですよね~。
仕事の追い込みは毎年の事なんですよ~。
年度末は・・・。
ゆずママさんも季節の変わり目は気をつけてくださいね。
コメントの返信が遅れてすみません。

v-133かいmamさん
なごり雪~♪たしか歌にあったね~(しんみり・・・)
カイザー君地方も雪?
珍しく寒かったんですね~。
あっというまにとけたでしょう?(笑)
うちも今はまた全然なくなりましたよ~。
かいmamさんも確定申告、お疲れさまでした。
うちは年度末なんで、ソリャーもう大仕事です。
がんばりまーーーす!!
コメントの返信が遅くなってすみません。

v-133chobin-mama さん
日本は広い・・・もうちょびん君地方は春の花が咲いているんですね(^O^)
うらやましい・・・。
うちの方は今年はいつサクラが咲くのかなぁ~。
・・・その前に車のタイヤも交換しなきゃです。
雪はね、とけちゃいましたよ。
でも朝晩はやっぱり寒いです。
chobin-mama さんもお体に気をつけてくださいね~。
コメントの返信が遅くなってすみません。

v-133おさぴさん
ケリー、雪が似合いますかぁ~うれしいです。ありがとうございます。
コロちゃん地方も雪が降ったんですね(^O^)
・・・でももう全然影も形もないでしょう、きっと。
コロちゃんもきっと雪が似合いますよ~。
雪だまを投げたら追いかけそうだけど・・・。
・・・追いかけないかな?・・・雪だまの中に好物を入れて投げれば・・・(^m^)。
・・・ケリーは何にもない雪だまでも夢中になります。
私は春が恋しいわ・・・。
コメントの返信が遅くなってすみません。

v-133Mt.studio さん
最近散歩に行くと雪どけの関係で足元がぐちゃぐちゃの時があるんですよぉ。
雨もやっぱり足元が悪いですよね。
そうすると雪の方がきれいなんです、ケリーは。
今のケリーは体がとっても最高に汚れてます。
早く春にならないかな~と思っています。
・・・もう少し暖かくなると抜け毛も気になります^^;
コメントの返信が遅くなってすみません。



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


