--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/04/15 Tue  20:10
ため息

ケリーはお陰さまで食欲モリモリ、散歩もパワー全開です
傷口の方も快方にむかっております。
なのでケリーの体の心配も軽減され、ひとまずホッとしております
ケリー


今度は人間の子どもの心配。
上の娘は受験生になりました。
私も初めてのことで、どうやって接していいのか戸惑っております。
^_^;母はオロオロしています。
学習塾も本格的に通いだしました。
いまどきの子ども達って学校の勉強だけではムリなのかな。
周りの子もほとんど塾に通っています。

うーん塾の送り迎え、、、、これだけで母は疲れます・・・ため息です。

下の娘は7日に中学に入学しました
新しいクラスがとっても楽しいそうで、毎日楽しみながら通っています。
担任がこの学校の中で一番若い(男性)先生で、連絡ノートにまめに返事を書いてくれるみたいで娘は喜んで一言日記を書いています(^v^)
(男性先生、特徴が全然ない顔なのですが入学式の日は黒縁メガネをしておりました、するとお笑い芸人の【オリエン〇〇ラ〇オ】のメガネの方に似ているかも・・・でした・笑)
部活は【吹奏学部】へ。

先週は入学式もあり、上の娘の修学旅行もあり生活もパタパタ~

仕事もまだ年度末処理が続行中

頭からホットな熱が出そうです((-_-;)つっ疲れた~はぁ~ため息がでます・・・)

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ご無沙汰してる間に…
大変だったのね!けりーちゃん。
大丈夫?でも、無事に抜糸も済んだみたいでなによりです。
…が!頭のヨーチンの色が。。。(ーー゛)
美人がァァァァ~~。
でも、健康になるためのしばしのガマンだね。
。。。それにしても…
チビはすーーーーゥ♪
ぷりちーv-10可愛いィィィーー♪
ほんと天使の寝顔だわ。
イイところに嫁ぐとイイなァーー♪
はァーー拉致りたいッ♪

☆ がんばろっ!

けりーまーまさん、一緒にがんばろっ!
私も、わからんづくしで湯気でそうですが、朝、早く出勤し残業もしてます。
1日1日少しずつ消化されていく書類がうれしい日々です。
机の上は山積みですが、明日1日がんばって、あさってから出張です。
生まれて始めての出張。正社員(今の職場では職員)ではないのに・・・。
でもがんばってます。塾の送り迎えもちろんあります。
塾の前に食べて行っていた夕食が、帰ってからになりました。
でも、子どもたちは文句言わずにがんばってくれてます。
4月はがんばって、大型連休に休息しましよう。すぐですよ(^^)

☆ 

ケリーちゃん パワー全開でもう安心ですね
よかった よかった♪

受験生、本当に戸惑いましたよ
学校の担任は何処を受けたいのしか言うてくれないしこっちは何処やったら行けますかって聞きたいのに・・・
塾の先生は何かと相談にのってくれましたよ
本人には悔いのないようにこの1年頑張ってと言いましたが
あまりやかましく言うと反抗するし 黙っていると心配ないのって言うしで 気も使いました
ケンカしたこともありましたよ

この1年大変ですが頑張ってくださいね 
 

☆ 大変だね~(><)

けりーちゃんは快復に向かって良かった♪ 凄い快復力だわー!!
頑張れぇー けりーちゃん!!!

けりーまーまさん、今一番大変な時期だね。お子さんもお金かかるし・・。最近は物騒な世の中故、塾も送り迎えが大変だ~ 塾も送迎バスとかあればいいのにー

手抜きを出来る事は 抜いて 頑張るしかないですかね。
無理して倒れないでね!!

☆ 

v-48かいmamさん
ケリーお陰さまで食欲も回復しているし、すごく元気になりました。
カッパハゲはしばらく続きますが、笑わないでねぇ~(^_^;)
チビハス、かわいいでしょ~カイボンの兄弟にいかがかしらぁ~(^m^)
でもヤキモチ焼くかな?カイボンは。。。

v-48pocoママさん
ありがとう~私ねpocoママさんのブログを拝見すると感心しちゃうんですよ。
たまにつまずくこともあるみたいだけれど主婦業もキッチリやっているし(そう見えます・・・^_^)
仕事も幅を広げてがんばっているし、努力もしているし、趣味の手芸も。
大変なのは一緒なんですよね、きっと。
私も連休までがんばる・・・ね(-_-;)

v-48はやてママさん
うちも2年生の後半の学校の個別面談では全然進学の話になりませんでした。
ともかく普段の生活態度とか・・・別に差し障りのない話ばかりで。
これでいいのか~って思いました。

塾は早く進路を決めてくださいって言いますけど、、、どこに標準をおくか、本人も迷っています(-_-;)

これからまた本人とも話し合いになりますが、一番行きたいところを決めて目標をもって、受験できたらいいんでしょうね。

山あり、谷あり。。。がんばります。
はやてママさん、ありがとう~。

v-48ローズままさん
ケリー術後、約3週間?くらいでしょうか、食欲が元通りというのがすごいです。
運動量、絶対少ないはずなのに・・・。

貧乏暇なし、、、です^_^;
塾ってお金かかりますし、送迎はしてくれるんですが、距離がね、微妙に近すぎるらしいです。(私は遠いと思っていますけど。車で5分)
歩けば遠いし、車出すの面倒~。。。
結局車ですけどね(^_^;)
今年一年の辛抱なんですが・・・きっとまた弱音をブログで吐くと思いますが、見捨てないでくださいね(笑)

☆ 受験生・・・

おぉ~v-405そうだったか。お姉ちゃん受験生だったね。
自分たちも乗り越えた受験生活のはずなのに、大人になるとあの頃のこと思い出せないんだよね~v-399
1年間大変なのは親も子も一緒!
必要なことを必要なだけ協力すれば良いんだと思うよv-426

次女さんも若い先生なんだね。
うちの娘は若い女の美術の先生。副担任は音楽の美人先生。久しぶりの美人揃いで楽しそうです。
楽しいのが一番v-290
遠く離れていても同じ吹奏楽部。
充実した3年間になりますようにv-421

☆ 

v-48sirukuさん
忘れちゃいましたね、自分が受験生の頃のこと。
うちの親は全然口をはさんでこなかったな・・・ってことだけ思いだしました^_^;
見習わねばね。
まずは子どもの意思を尊重しなくちゃね、それで必要な時に手を差し伸べられたら・・・あーあ理想になりそうか~。

姫ちゃん、しばらくsirukuさんのお手伝いですね。
sirukuさんも安静第一ですよ~。
姫ちゃんところも若い先生が担任なんですね~美人?・・・勉強がはかどるかな(笑)
吹奏学部、お互いにがんばろうね(^_^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


