--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/05/03 Sat  10:44
ハッピーケリー9歳

今年もケリーの誕生日を無事に迎えることができました
まだ頭の「ちょん」とした傷とお腹の傷も残っているけれど、日々元気に過ごしています。

今日は朝から気温もグイグイと上がり家の中にいても暑いぃ~(^_^;)
ケリーに水遊びができる桶を足を入れられるモノをこれから買いに行こうと思っています。
実は今まで使っていた水入れが・・・冬の強風の日にどこかへスットンでいきました・・・(^。^)
家の周りを探したけれど見つからず。
わりとデカイサイズだったのですが~いずこへ・・・。

9歳になりました



まずはケリーにはFOODとお決まりの「ぴぃぴぃおもちゃ」をプレゼントで用意。
プレゼント

赤いダルマのおもちゃ、喜んでくれるかな~?
涼しい時間帯になったら遊んであげよう~。
ぴーぴーおもちゃ


さてブログも久々の更新になりました(汗)(~_~;)
正直家でパソコンに向かえる時間がなくて、毎日アワアワとしています。
GW、、、うちは子どもが部活動で朝から私は弁当作り。
今朝は楽な鳥そぼろ弁当
弁当

先月の29日は息抜きに地元のサッカー観戦へ
引き分けだった。。。観戦もいいけど応援席を見ていると楽しくなる。
アルビレックス

スポンサーがサッポロビールなので応援席も星マーク
アルビレックス

仕事もカレンダーどおりなのでGW・・・正直短く感じるけど、これからケリーと一緒に遊んだり、のんびりと過ごします。
ほんとは遠出したいのねん・・・・(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

v-352v-353v-352ケリーちゃん9歳の誕生日おめでとう~v-352v-353v-352
今年もその美貌v-344で元気に過ごしてくださいね。
はるは今日ドッグランへ行って来ましたよ。
ケリーちゃんはいつ頃復帰になりそうですか?
 
その日、わが家も現地でオレンジ軍団の一員でしたよv-81
引き分けは残念。。。
でも負けなかったよりはいいと言い聞かせながらの帰宅でございました。^^;

☆ 

ケリーちゃんお誕生日おめでとうv-354
ぴぃぴぃおもちゃかわいいですねv-343

ケリーちゃん水遊び出来たのかな
これからは水遊びですよね(^^)



☆ 

v-132はる'sかあちゃん さん
おめでとうメッセージどうもありがとうございます。
ケリーの体調は万全なのであとはお腹の傷がもう少し落ち着いたらドッグランに行けると思います。
なんせドッグランに行けばプールにドッボンですから、お腹の傷口に差し支えなくなったらです(^_^;)

アレー?はる'sかあちゃん も29日、サッカー観戦でしたか~一緒だったのね~。
オレンジ軍団のはる'sかあちゃん に会いたかったわ。(^_^)/

v-132はやてママ さん
ケリーにおめでとうメッセージどうもありがとうございます。
こちらの気温29度まで上がりました。
暑いのですよぉ~!!
ケリーは風通しの良い場所に避難?していますのでまだ水遊びしていません(^_^;)
これからの季節は水遊びに夢中ですね・・・きっと。

☆ けりーちゃん、★お誕生日おめでとう★

けりーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~ぅ♪
けりーちゃん、どうしたかな?と気になってたけど
可愛いオモチャ、貰っていいな~とうちのローズとルキアも羨ましがってます(^。^)

けりーまーまさん、お忙しそうだけどちゃんとやる事やってるから偉いな~と思います^^
お弁当、美味しそうですねー
いいなーっ鳥そぼろ弁当大好き♪ってワタシが好きだからって仕方ないですが・・・ 

☆ おめでとー!

これからも元気でがんばるんだよ!
ケリーに乾杯~♪^-^

☆ 

v-132ローズままさん
ケリーは元気で毎日散歩に行っても私を引きずる場面もしばしば(^_^)/
結局私がブログ更新に追いつけなくて、ローズちゃんところもすっかりご無沙汰ですみませぇん(^_^;)

ローズままさん鳥そぼろ弁当好きですか?
うちの家族もみんな大好きです。。。でも手抜きって言われるんですが・・・。

v-132socksさん
お陰さまで元気ですよぉ~。
すっかりご無沙汰してしまってすみません(^_^;)
次は10歳の誕生日を目指して頑張りまぁーすbyケリー

☆ おめでとうでした~(^^)

ケリーちゃん9歳の誕生日おめでとうv-10
こらからも、チャーミング~v-218でばっちぐ~v-218なケリーちゃんで居てね~。

ホントは5日にドッグランに行こうかと思っていたのだけれど、行ってもお会いできませんでしたね。
天気も連休中唯一v-279マークでしたから、辞めておいて正解v-357って事にしておこう。

娘の楽器「仮」だけど、ホルンになりました。
母はフルートかクラリネットの方が良かったなぁ~(音色が好きだから)

☆ 

v-132sirukuさん
ケリーにメッセージありがとうございました。
GWの3・4日はすっごく気温が高くて県内でもこちらはいつも3本の指に入る気温の高さ・・・暑かったです。
5日はsirukuさんご一家が来訪予定だったのですね、、残念でしたねお天気もイマイチで(^_^;)

姫ちゃんホルン?
実はうちもホルンだったの~。
私の勘違いでアルトホルンかと思っていたら、、、、「ホルン」だって。
一緒ですよっ!!
クラリ・・・うちの娘は自分でホルンを選んだからな~(^_^;)

☆ お誕生日おめでとう!

けりーまーまさん、こんにちは。
すっごく遅くなったけれど、ケリーちゃん9歳のお誕生日おめでとう!
今年も元気に誕生日を迎えられたことに感謝ですよね~。
若い時は「おめでとう!」だったけれど、年を重ねる度に
「元気でいてくれてありがとう」と思うようになりました。
ケリーちゃん、これからも元気で、素敵な笑顔のケリーちゃんでいてね~。

☆ 

v-132おさぴさん
ケリーに誕生日メッセージありがとうございます。
ほんとに9歳を無事に迎えられて、飼い主の私もうれしいです。
欲をいえばもっともっと、いっぱい長生きをしてほしいです。
まずは次に目指すは10歳でーす(^_-)-☆

おさぴさん、わんちゃん元気かな?
また遊びに行きますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ため息 ≪         HOME         ≫ 日々のこと
