--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/07/06 Sun  21:39
売り物ケリー!?

 んんんー?
ケリーがガラスの中のショーケースに!?
 



ショーケース!?


実は今日、やっとシャンプーに出しました・・・うちでは手に負えないほどの汚れだったので、プロの手に
今回はHC(ホームセンター)内にある美容室へ連れて行きました。
ケリー初めてのホームセンターです。
店内はカートに乗せてお店の中へ。
すっごく大人しくカートに乗りましたよ(^_-)-☆

この写真はお迎えに行ったときです。
一瞬「ケリーに似てるなぁ~?」とショーケースの中をのぞいてしまいました(>_<)


あの泥んこケリーがまるで新品、キレイにされてショーケース?におりました。
ふふっふ売り物か??(>m<)

ホームセンタ内にあるペット美容室なので、ペットを見に来ている人がケースの中のケリーを見て
「カワイイっ!!」「キレイっ!」って言ってくれてうれしかったです。

きれいになったけど、やっぱり運動も大切・・・なので
ドッグランにも久々に~(*^^)v
今日の気温は30度以上だったので暑かった・・・
ケリーもたまらずプールへどっぼぉーん!!!

シャンプー後で、、、あんまり汚してほしくなかったけど
ケリーはとってもうれしそうで、連れてきて良かったなぁ~って思いました(^_^)/
気持ちエエェー

たくさんのお友達に遊んでもらってよかったね、ケリー。
キレイ?
スポンサーサイト
Comment

☆ 久々に

元気なケリーちゃん見れて良かった♪うちもつい最近サロン出したのよ
(^m^)でもサロン出した日?にドッグランに連れてく勇気がないです(^^;
けりーまーまさん、太っ腹!!!

けりーちゃん、また美人になったね♪

☆ シャンプーの後にドッグランですか~(^_^;)

私ならドッグランに先に行き後からシャンプーのします~
だって紫音は汚れるのわかってるもん・・。

でもおでこの傷も無くなって笑顔のケリーちゃんが見れて良かったです。
今日は七夕
「ケリーちゃんが健康で長生きできますように(一人一)PANPAN」

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132ローズままさん
見ましたぁ~おっしゃれーなサロンでローズ&ルキアちゃん女優さんのように美しくなって~。
やっぱり都会のサロンは見た目もオシャレざぁーますね(^_^)/
うちは田舎のホームセンターですから(笑)
サロンなんて言わないし・・・。
でも、やっと白さが戻ったのでドッグランにも行けたし、ブログにも載せることができたし(爆)
私の腹・・・ホント太っ腹ですの・・・おほほ(^_^;)痩せねば・・・

v-132しおぴーさん
あのねケリーは一皮かぶっているように汚かったの・・・。
いつ洗ってあげようかと思っていたのだけど、美容室も予約制で連れていける時間もなかなか儘ならず(^_^;)

ドッグランはプールもあるので暑い昨日にはピッタリでした。
あんまり汚れなかったし。
私もドッグランが先がよかったけど予約がね。

七夕にお願い、ありがとう~
紫音ちゃんも色々な訓練されているのかな?
今年もがんばって活躍してくださいね。

v-132鍵コメさん
了解~災難でしたね(゜o゜)

☆ お久しぶりです。

おーケリ-ちゃん、久しぶりに元気なケリ-ちゃんが見れて良かったです。
頭のキズもこうして見る限り毛が生え揃ってますね。良かったですね。
始めてのホームセンターカートを嫌がらないか、飼い主ドキドキしますよね、
ケリ-ちゃん大人しくご乗車、拍手!
これから夏本番、ケリ-ちゃん、けりーまーまさん、夏バテしないよう
元気で夏をのりきろうね。昨日はコメントをありがとうございました。

☆ 

v-132Huskyさん
すっかり私もご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
久々に翔君のブログに遊びに行きましたらビックリしたと同時に寂しくなりました(T_T)
Huskyさんの関西弁ブログ大好きでした。
もちろん登場する翔&小町ちゃんのファンでもあり、Huskyさんのファンでしたから。(お会いしたことないけど・・・関西弁がいいなぁ~心が温まります)

ケリーにいつも声がけありがとうございました。
手術の傷も良好です。

またブログを再開されるときがきっとくると待っています。
ケリーとカラー違いの翔お兄ちゃん元気で。
元気な小町ちゃん、ぜひ新潟にも遊びに来てください。
まんじゅう麩、用意しておきますよ~。

Huskyさん翔君のお世話がんばってください!!
そしてお体を大切に。
たまにケリーのブログにも遊びに来てくださいね・・・更新は遅いけど(^_^)/

☆ 元気ですね!

うれしそうなケリーちゃんの顔見れて安心しました^-^
 

☆ 

v-132socksさん
だいぶご無沙汰しておりまして、すみません。
昨日は関東地方、だいぶ気温も上がったそうでクーちゃん大丈夫でしたか?
ケリーもさすがに昨日は暑がっていましたけど食欲満点。
元気に過ごしております(^^ゞ

☆ 

相変わらずお忙しい日々をお過ごしのようですが、お元気ですか?
今年ももう終りますね。
お体に気をつけて年末年始をお過ごし下さいね。
来年もよろしくお願いします~。

☆ 

はる'sかあちゃん さん

ごめんなさい・・・コメント遅くなって。
↑今もブログ揚げるのやっとでした・・・☆彡
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


