--/--/-- --  --:--


2009/06/10 Wed  18:06
グルメガイド

昨年完成した、市内のグルメガイドです。

グルメガイド

メタボォ~めたぼぉ~になりながら・・・食べ歩いた1冊のグルメガイドです。

NPOで作成したのは1000部。

最初は1000部も必要かと思いましたが、市内のリゾートや協力してくださった飲食店に配布しましたら、瞬く間に終了。

地元新聞紙の新潟日報にも取材して頂き、問い合わせもたくさんいただきました。

これには作成した会員や私もとってもうれしかったです☆彡

でも一番うれしかったのは、新潟日報の取材を見て新潟県立図書館から置いてもらえる連絡があった時でした。


↓こちらはガイド作成に協力してくださった広告代理店の方が
<おまけ>で作成してくださった、グルメガイドの冊子入れです。

なんと・・・なんと・・・この<うさぎのイラスト>は

私の書いたイラストでーす。

一応・・・名前は・・・こめうさちゃん

お米処、新潟ですからっ・・米。

そして地元では米粉を使った商品開発が目白押し。

パスタやパン、スィーツも。

こめうさちゃん


グルメガイドはNPO会員も、あまり持っていません。

今では まぼろし になりつつあります。



ちょっと記事にあげるの遅かったわね~●~*

テーマ : シベリアンハスキー   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

けりーまーまさん。お久しぶりです。
ケリーちゃんはお元気でしょうか?
はながいなくなってもう10ヶ月たちます。
はやいものです。ケリーちゃんの元気な姿を
一日も早く見せてくださいね。

☆ 

v-132はなさん
こんにちは、はなさん
ケリーは今通院中なんですよ。
先月から体調を崩しています。
季節の変わり目もあるのかと思います。
もう少ししたらブログにアップしますね。

はなちゃん、今は天国でゆっくりとしているでしょうね。
これからハスキーには辛い時期ですけど、なんとか乗り切らねばね(^-^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


