--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/25 Thu  22:03
ケリー虹の橋へ

夜8:40、ケリー旅立ちました。

10歳1ヶ月22日でした。

やすらかに眠っています。


正直いうとこの6月に入ってからケリーには本当に辛い思いをさせたなぁ~と思います。

今よりもっと前からもっと、もっと一緒にいる時間がほしかったです。

今は悲しくて涙が溢れてしょうがありません。

後悔がたくさんあります。

時間がたって心に余裕ができたらブログに経緯を載せようかと思っています。

今はただケリーの寝顔を見ています。

ケリー、がんばったね、ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

突然の事で息をのみました。
ケリーちゃん、今は苦しくないんだね。
安らかに眠っているとの事、何よりです。
ご冥福をお祈りします。
ケリーちゃん、ありがとね。
けりーまーまさん、元気出してね。

☆ 

辛いです・・・。はなを思い出しました。
はなは闘病中ずっと苦しんでいましたが私たちのことを
いつも気にかけていて一生懸命に生きようとしていました。
痛くて辛いのにいつもペロペロとなめてくれていました・・・。
息を引きとったとき夫婦で看取ることができましたが、はなが苦しい闘病から
解放された事だけが慰めでした。

ケリーちゃんもけりーまーまさんのことをいつも気にかけていて
一生懸命に生きようとしていたと思います。
けりーまーまさんにとって悔やむ事もあると思いますが
ケリーちゃんはけりーまーまさんとたくさんの時間を過ごすことができて
本当に幸せだったと思います。

☆ ・・・えっ!?

ケリーちゃん・・・
ケリーちゃんに会えなかったのが心残りです。
でも、今はもう苦しくないんだよね。
いつも家族の傍にいます。

いつかその日が来るとわかって、覚悟をして一緒に住んでいたはずなのに。
一緒に過ごした毎日が楽しければ楽しいほど、愛情が深ければ深いほど、そんな日は来て欲しくない。
来ないんじゃないかって思っている私がいます。
絶対に避けて通れない事なのに。

落ち着くまで、たくさん時間も掛かるし、後悔もたくさんするでしょう。
でも、ケリーちゃんはがんばったし、愛されたし、今でも愛され続けてる。
10歳と1ヶ月と22日。
精一杯生きたし、幸せだったと思う。

ケリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
けりーまーまさんも体に気をつけてね。



☆ 

v-132だいちゃきさん
犬の病気の進行ってすっごく早いです。
ケリーはもともと腫瘍が出来やすい体質でした。
ブログ、本当は4月5月・・・と順番にあげるつもりでしたが
私自身がケリーの現実を受け止めるのが辛くて
PCを打つ手が止まっていました。

毎日泣いていました。

ケリーにやさしいお言葉ありがとうございました。

大ちゃん、佑ちゃんちゃん、チビハスちゃん達といっぱい思い出を作ってくださいね。

☆ 

v-132はなさん
はなちゃんと一緒でケリーは苦しくても、家族をいつも待っていてくれました。
本当に最後まで・・・。
悔いは残ります。
ケリーの苦しさ、痛さを救ってあげることはできなかったから。

はなちゃんとケリー天国で会っているかしら?
お互い姿、形が似ているねって。

はなさん、ケリーにコメントありがとう。

私ね、まだいっぱい涙が出てね、PCを打っていても画面が見えなくなる。

またはなちゃんのサイトに遊びに行きますね。

☆ 

v-133sirukuさん
私もケリーと別れる日が来るなんて・・・それも4月は本当に元気で。
5月に入ってフードも普通に食べていたのに・・・だんだんと食欲も落ちて
6月はケリーにも辛かったようです。

それでも毎日家族を明るく迎えてくれて・・・感謝でいっぱいです。

日中はどれだけ心細かったか。
お留守番を毎日させて申し訳なかったな・・・なんて・・・ね。

昨日sirukuさんにコメントを返した時はケリー苦しそうだったけど、
暑い日だったから水オケに足を突っ込んでいたんですよ。

sirukuさんをびっくりさせちゃったね。

ドッグランで会えると思っていたけど、残念です。

ANDY君、今日は暑かったよね。

涼しい場所で休ませてあげてくださいね。

どうもありがとう~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


