--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/07/01 Wed  20:48
ケリー

早いものです、ケリーがいなくなって今日が初七日です。

4月の手術後、約一週間後のケリー。
とっても元気でした。

4月26日のケリー

6月15日のケリー。

6月15日のケリー

食欲はだんだん無くなってきているけど、ヒズメをがぶりっ。

6月15日のケリー

6月21日のケリー。
オヤツを一生懸命見ています、頬がこけてきています。

6月21日のケリー

6月25日の朝のケリー。
この格好のまま、しばらく動かなかった・・・。
夜のお別れが・・・。

6月25日朝6時のケリー

6月26日の朝、家からの旅立ち。

6月26日お別れ

ケリー 6月25日20時40分 虹の橋へ・・・享年10歳。

6月26日の朝、暑い日にもかかわらず
ケリーのお見送りとお花をいただきました。

ぶらぼぉさん
めごちゃんパパ

どうもありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー   ジャンル : ペット

Comment

☆ 辛いです

今改めてケリーちゃんがお見送りのベッドに入ってる姿を見て
本当に虹の橋に行ってしまったんだな・・ と思い泣けてきました。
どのお顔のケリーちゃんもほんと可愛い。
最後のお写真のケリーちゃんは安らかなお顔をしてますね。
幸せだったと思います。

先程、こちらのブログにも書き込みありがとうございました。
メールをチェックしたのですが、やはり届いてないみたいです・・

☆ 

v-132ローズままさん

メールの件、申し訳ありません、ローズままさんのブログに書き込み入れます。

お手数をおかけして・・・ごめんなさい。

よろしくお願いします。


ローズままさんのいうとおり、最後のケリーの顔はとても穏やかでした。
これが少し救いです。

どうもありがとう。

☆ 

ワンは最後の最後まで飼い主さんを心配させないように
気丈に振る舞い、最後まで心配させる事の無いように
静かに旅立っていきます。
そんな時は引き留めることなく感謝の心で送り出して
あげたいですね。
ケリーの最後、凄くいい顔です。
本当にケリーは愛されていたんですね!
最後から2枚目、マーマさんに「ありがとう、さようなら」
と言っているように見えますよ。(涙)

☆ 

こんにちは。ケリーちゃん頑張ってる様子が伝わってきます。
1日でも長くけりーまーまさんと過ごすために頑張ったんですね。
まるで眠っていてすぐにでも目を覚ますかのような穏やかな顔ですね。
はなが亡くなった時と同じくらい今でも悲しいです。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132Naoさん

家族が揃うまで頑張ったケリー、苦しかっただろうに・・・。

あんなに苦しそうだったケリーなのに息をひきとった後は眠るようでした。

心配ないよって・・・。

まだケリーとの思い出がたくさん溢れてきます。

Naoさんのいうとおり感謝の言葉で送り出してはあげたい・・・。

でもまだ悲しいです。




☆ 

v-132はなさん
はなさんの気持ち、わかります。
こんなに切ないのいつまで続くんだろう・・・。
またひょっこりと現れてほしい・・・って願わずにはいれません。

現実を見るのが大切・・・でもまだ全然ダメです。

夕べこの画像を月日を追って編集していたけど、どんどん小さくなってゆくケリーが悲しかったです。

夢ならいいのに・・・

☆ 

v-132鍵コメさん

どうもありがとうございます。
楽しみに待っています。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132鍵コメさんへ

コメント拝見しましたよ。

こちらこそ突然連絡してしまい、ごめんなさい。

また時間をみて後日連絡します(*^_^*)

ほんとうにありがとう。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132鍵コメさん

以前のブログも見てくださってありがとうございます。

また鍵コメさんのブログにおじゃましますね。

ありがとう。

☆ 今知りました

たくさん素敵な想い出を残してくれましたよね。

想い出がびっしり詰まった10年でしたね。

☆ 

v-132 socks さん
ケリーとの思い出たくさんあります、ありすぎて悲しいです。
本当は感謝の気持ちもあるんですが、、、。
あれもこれもまだケリーにしてあげたいことがたくさんありました。

socks さん、cooちゃん元気ですか?
暑さでバテていませんか?
エルザちゃんのブログを掲載されていたときの socks さんの気持ち、エルザちゃん
どんなに辛かったかと。

socks さん、お忙しいのに、ケリーにコメントありがとうございました。

cooちゃんブログを再開したら伺いますね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


