--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/07/09 Thu  21:20
写真整理

ここ数日ケリーのデジカメで撮ったものをデータ整理をしたり
今のブログのFC2、以前のブログのエキサイトの画像も改めて眺めていました。

(2005年)
2005

(2005年)
2005


最初にエキサイトのブログを始めたのが2005年でケリーが6歳の頃からでした。
どの顔も表情が豊かで笑顔に見えるときもあれば、不機嫌なときもあり、なんとも愛くるしいケリーでした。
最初はカメラなんて嫌いで食べ物やおもちゃでつってカメラを写していたっけ。
それがドッグランに行くようになって、他所の人のデジカメに愛想よくしているケリーには笑ってしまった。
6歳以前はデジカメがなく、普通のカメラで撮ったものが2~3枚残っていましたが、探したら1~2歳の頃の写真が10枚近くありました。
夏には海にも連れて行っていたなぁ。

1歳



そんなこんなで数日で10年の月日の画像を見ては色々と回想していました。

ケリーの仕草に笑ってみたり、涙がこぼれたり・・・。


先週末にケリーにミニーちゃんのお花をいただきました。
かわいい茶ハスを2匹飼ってらっしゃる
ローズままさんから。
ケリーにローズ&ルキアちゃんからのメッセージ付きです。
どうもありがとうございました。
ローズままさんから

以前ケリーにミニーちゃんのカチューシャを付けた画像もあったんだっけ・・・。

(2006年)

スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー   ジャンル : ペット

Comment

☆ ケリーマウス、可愛いね。

1番上の写真の顔がルキアに似てますね♪
けりーちゃんの方が美人だけど(^^)

元気な頃のけりーちゃんを見て、ママも元気を貰ったかな。
きっと今のけりーちゃんはこの写真に写ってる元気なけりーちゃんに戻って「ママ、泣かないでね。 ワタシはこんなに元気なんだよ」って言ってるかな^^

みにーちゃんのお花、けりーちゃん喜んでくれたかな。

虹の橋にはうちのアリスもいるから、きっと遊んでくれてるかと思います♪

☆ 

v-132ローズままさん
涙を流しながらの写真整理で数日続くでしょう・・・って作業が遅すぎですね。
夜にPCを開くと、悲しいし、眠いし・・・(+_+)

ルキアちゃんはとっても美人さんですよ。
確実にスタイルもルキアちゃんの方が足も長いし。

ミニーちゃんのお花、最初ケーキみたいって思いました。
ケリーもきっと喜んで食べていたかもしれません(笑)
一番感激していたのは娘たちでした。
写メっていました。

ローズままさん、改めてありがとう~

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132鍵コメさん
コメントありがとう~ございます<(_ _)>
よろしくお願いします。

☆ 

けりーまーまサン
こんなに遅くなってゴメンなさい。
ローズちゃんとこを見てたら「けりーちゃんが…」って
えっ!?って思って久しぶりにお邪魔したら。。。
あまりにも悲しくて寂しくて。。。
かいボンが我が家に来て、初めて知った親戚さん。
そして、ブログを通してお友達になった一番長いお友達。
ハスキーを飼うことになって試行錯誤の中、いろいろ勉強させてもらってました。
一度、けりーちゃんに会いたいと思いながら…これも叶わず。
でも、会わずして。けりーちゃんの思い出が…
お庭の基礎が見えるくらいホリホリしてる姿とか…^m^

今はけりーちゃんが虹の橋の向こうで楽しく元気にたくさんのお友達と
遊んでくれることを祈ります。
どうか、けりーまーまサンはじめご家族のみなさん体に気を付けて。

☆ 

v-132かいmamさん
来てくれてありがとう~。
何度かカイボンのところにお邪魔したんですけど、
かわいいチビハスを迎えられていたんですね(^_^)
治療のこととかブログに載っていたので大変な時期なのかなって思っていて
コメント入れることができませんでした。

ケリーも5月中旬くらいから病状がどんどん進んでしまい、私もどうして良いか分からなくってね。
毎日泣いてばかりでした。

カイボン、ケリーと血が繋がっているだけ似ていますよね(^_-)
私もこの春からは県外に出かける準備っていうか、いろいろ計画してたんですよ。
ハス飼いさんたちにも会ってみたかったし。


でもブログでみなさんところ徘徊してます。

いつか何かの機会に会いたいです。

どうかカイボン、元気で。かいmamさん一家もね。

ケリーにコメントありがとうございました。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132鍵コメさん
ありがとう、、、後で伺います。

☆ 想い出

写真や動画を見て、涙なく笑えるまではちょっと時間がかかりますよね。

時々ふっとした時に、
後ろに誰かいる・・・そんな気配を感じます。

犬の一生は短すぎますね。
でも篭めた人生なら長さは関係ないのでしょうね。

エルザが空に昇ったときに、知り合いの人から言われた言葉なんですが、

「しばらくは肉体がなくなっても○○さんの元を離れないと思います。
魂はそこにいると思って接してあげて下さい。

水も餌も何時ものようにあげて下さい。
しばらくするとあちらの世界に旅立つことでしょう。。」

感謝しかないですよね。



☆ 

v-132 socks さん
私も同じことを知り合いから言われました。

まだ側にいるから話しかけてあげてって。

今も朝夜のお水。夜のフード欠かしてません。

人間は旅立って7日ごとに天国に行けるかどうかの審判があると聞きました。

それが49日までと。

なので人じゃないけどケリーも7日ごとに天国に近づいているものと思っています(^_^;)

socks さんがエルザちゃんの闘病を毎日ブログに付けていたのには頭が下がります。

悲しかっただろうし辛かったでしょう?

でもエルザちゃんは socks さんに見守られて本当に幸せだったと思いますよ。

私も10年間ケリーから幸せな時間を貰ったと感謝しています。

今さらなんですけどね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ -
管理人の承認後に表示されます

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ケリー ≪         HOME         ≫ ベストショット
