--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/07/21 Tue  21:45
ベストショット

3年前に地元で「わんちゃん・ねこちゃん」の写真展がありました。
そこに出展したのがこの画像です。
ケリーの一番シベリアンハスキーらしい表情と景色。
2006年1月に撮ったものです。
ベストショット
この画像はB4サイズで引き伸ばしてあります。
まだ額に入れてないので今週末でも額に入れて飾りたい写真です(*^_^*)

ケリー、確実に天国に近づいているのでしょうか・・・。
49日まで7日ごとに審判があるとか・・・。
苦しんだ分、あの世で幸せに暮らしてほしい。
今までたくさんの幸せを私たちにくれたんだから。

毎日朝晩、お水、フードたまにオヤツもあげています。

梅雨があけたらケリーが身につけていたリードやおもちゃをきれいに洗ってあげたいな。


キラキラ

昨日までの三連休、本当は仙台とか行くつもりで計画をしていたけれど、家族全員の予定が噛み合わず、昨日やっと出かけてきました。
行き先は群馬県月夜野びーどろパークへ。

パークの入り口のアプローチはこんなおしゃれなガラス細工で迎えてくれます。
この他にもたくさんの種類のガラスの飾りがあって、一つ一つが精巧な作りです。

グラスビールの画像、取り忘れたけれどホンモノみたいでしたよ。
感動しました^m^
パフェ
ロールケーキ
きんぎょ鉢
うさぎ
とり
ロード

スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

こんにちは。ケリーちゃん、ほんとうに雪がよく似合ってますね~。
そしてうれしそうな表情がキュートです。
「あれ?はな?」と見間違えるほどそっくりです。かわいいです。

☆ 

こんにちは♪ 

ケリーちゃん たくさんの幸せをくれたんだもん 
向こうでも幸せに過ごしていますよ

ガラス細工のすごいきれい☆
こんなのが通りにあったら楽しいでしょうね
いいなぁ~


☆ 

v-132はなさん
いつものやさしい顔がハスキーらしいでしょ?(笑)
冬はわりとキリリ顔なんですけどね。

この写真がお気に入りでこれから部屋の中に飾ります。

正直、家の中にケリーの写真を飾るのも悲しくてね、やっと一枚決まりました。

☆ 

v-132ハヤテママさん
手を焼いた時期もあったけど、ケリーと一緒にいた時間は幸せでしたね。

ガラス工場敷地内に「びーどろパーク」があるんですが建物のあちこちに色とりどりのガラスが細工されているんですよ(^.^)
まぁ~どれも手抜きなしで、お店にもたくさんのガラス製品が売っていました。

犬の置物もあったけど・・・ハスキーはなかった(ガックリ)
シェパード・柴・コリー・レトリバはあったけど・・なぜハスキーは置いてないのかな。
さみしいですね。

☆ 

ハスキーと雪ってやっぱり似合いますよね~。
マダム・ケリーがちょいとだけワイルド?^^
あ~、↓の水桶に足を入れてるケリーちゃんも思い出します。
マダム・ケリーがちょいとヤンチャになる時?^^
 
まだまだ心は落ち着きませんね。
私なんて先住犬たちの写真は1年近く飾れませんでした。
ちょっとした、今もよく分からないけど、何かのきっかけで
写真飾ろうと思い立ち、今もリビングにいます。
って、な~んにもしてないの。時々眺めてるだけなんですけどね。^^;

☆ 

v-132はる'sかあちゃん
ケリーが亡くなった後、写真を選ぶ気にもなりませんでした。
お水もフードも生前のままの場所にあげています。

はる'sかあちゃん もやっぱり写真、飾れなかったんですね。
そうですよね、何年も一緒にいたんだもの・・・。
たとえ一緒の期間が短くても家族同然だしね。

ケリーはペットホテルかどこかに預かってもらっている気分です。
迎えにいったら帰ってきそうで。

でも夢にも出てきてくれませんから。

はるちゃん元気かな?

☆ 

けりーまーまさん!
私がずーっとブログをサボっている間に。。。ケリーちゃんがこんなことになっていたなんて。
信じられなくて悲しくて言葉が出て来ません。
シンちゃんと同じ歳でシンちゃんと同じ毛色で、シンちゃんと似ていたケリーちゃん。
私がまだブログを始めて間もない頃、ハス仲間も居なかった頃、けりーまーまさんがコメントくれてシンちゃんにそっくりなお友達が出来たこと・・・嬉しかったです。
ケリーちゃん、ありがとう。
会ったことはなくても、いつも可愛いと思って見てたし、シンちゃんと重なるところがあって、たくさん笑わせてももらいました。
ずっと、元気なケリーちゃんだとばかり思っていました。
ケリーちゃん頑張ったね。えらかったよ。
もう涙が止まりません。

けりーまーまさん、
可愛いケリーちゃんに出会わせてくださって、ありがとう。
ケリーちゃんのこと忘れません。

☆ 

v-132cin母さん
やさしい言葉ほんとうにどうもありがとう。
お知らせして悲しませるつもりはなかったんです。
お礼を言いたくて。

ケリーもきっと感謝しています。

私もしばらくブログしていなかったのも反省です。
cinちゃんに出会わせてくれたのもケリーなんですよね。
お揃いの首輪、あれは記念に残しています。
バンダナもね。

毛色が同じだと、血は繋がらなくても似ているところがたくさんありますよね。
cinちゃん、もうすぐ10歳ですね。
ブログで拝見すると、まだまだ毛色もきれいだし、目もイキイキしていますね。
cin母さんがしっかり管理されているから大丈夫、いっぱい元気に過ごしてくださいね。

cin母さんも夏バテしないでくださいね。
またcindyブログを拝見しに行きますね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ けりーちゃん、可愛いね。

動物は罪を背負って生まれてこないと何かの本で読んだ事があります。
審判とかあるかどうかわかりませんが、きっと天国(虹の橋)で元気に暮らせるかと思います♪
けりーちゃん、良い子だったもんね☆

この写真、とっても可愛いね(^。-)
ルキアも最近ハーネスしてるから、こんな感じよ♪
ふたり並べてみたかったね。

けりーまーまさん、三連休は群馬に行かれてたのですね☆
ガラス細工の置物が可愛いですね^^
癒されてきたようで、よかったです。

☆ 

ハスキーらしいかっこいい写真ですね。
けりーはとっくに天国にたどり着いていますよ!
まーまさんに何か悪いことでもしました?
まーまさんも心底愛していたでしょ!
審判なんかパスで、とっくに天国でみんなと遊んでいますよ。

ワン(生き物)を愛する人大好きです。

☆ 

v-132鍵コメさん
あとで連絡入れますね。

☆ 

v-132ローズままさん

そうですかーケリー、一直線に天国へ行ってくれているのかな~。
それも少し残念でさびしい・・・。
まだそばにいるような感じがしてね・・・わがままなんですが。

茶ハスには赤いハーネスが似合っていますよね~。
そうルキアちゃんもとっても似合ってますよ。
ブログ拝見していて似ているな・・・ってね(^.^)

連休最終日、群馬まで足をのばしてきました(^-^)
日帰りだったので遠くまでは無理でしたけど。
ETCを使えば¥1,000でOKでしょ?(片道ね)
今度はもう少し東京方面まで行ければいいな~。
・・・私は運転しませんけど(笑)

とっても素敵なガラス製品を見てきて少し気分転換になりましたー。

☆ 

v-132Naoさん
いつも元気をくださるコメントをありがとうございます<(_ _)>

シベリアンハスキーと雪は相性がベリーグッドでしょ?
冬は表情もキリッとしてくるんですよ(笑)
夏は・・・ちょっとキリリとした表情はね、難しいみたいで。

みなさんの言うとおり、天国で遊んでいることを願っています。

家族の中で私にだけ夢に出てきてくれません。

私は一番最後かな・・・。

ちょっとモッタイぶってますよね~ケリーったら<(`^´)>

でもいつまでも待っています。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 綺麗で格好良いです

ケリーちゃん、本当にハスキーらしくってカッコいいです

犬種らしさが表面に出るのは結構むずかしいです
ケリーちゃんと親戚なのに我が愛犬はノホホホホ~ンとした絞まりの無い顔で日々を暮らしています。


49日
私は今まで送った子が何時天国にたどり着いても良い・・・って考えてました。
虹の橋のお話も知った時はメチャメチャ感動したんですが、後から考えたら、普段、この世に居てるときも待たせたのに・・・って思って

最近は「先に天国に行ってね、私が行く時に橋を渡っ迎えに来てくれたらいいから」って言います。

ああ、変な話になりましたね~
ゴメンなさい


ビードロきれいですね
私も行きたいとおもいました。

☆ 

v-132しおぴーさん
いつも暖かい言葉をありがとうございます。
毛色がレッド・・・いや茶色の子は普段は秋田犬に間違われるのが常です(笑)
まぁーいいか。
飼い主がハスキーと判断していればね(^^)

紫音ちゃんはケリーの親戚さんだから、顔立ちがやさしいのでしょうね。
暑いとノホホーンになりますね(笑)

辛い時期を経て天に昇るんだから、天国で幸せに暮らしてほしいですね。

ケリーはまだ・・・側にいる感じなんですが・・・(^_^;)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132鍵コメさんへ

後でそちらに伺います。

☆ 

雪の中のケリーちゃん、凄く綺麗。
やっぱりハスには雪が一番。
けりーまーまさん、心配しなくても
ケリーちゃんなら間違いなく天国で幸せに過ごしてますよ。

ガラス細工でアプローチが出来てるなんて、
なんておシャレなんでしょ。
しかもどれも可愛い。
これ皆手作りなんですよね。
お持ち帰りしたくなっちゃう。

☆ 

v-132バジルママさん
毎日家からケリーがお出かけ状態のようで、・・・。
どこかから帰ってくるようで・・・(/_;)
未だに涙が出てきてしょうがありません。

写真、正直、まだ直視できないんですよ。
部屋に飾れないです。

ブログに載せたガラス細工のお店はガラス工場が運営しています。
どの小物も手抜きなしで、とっても精巧なつくりですよ。

心が癒されました。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

v-132鍵コメさん
もう、すっごくうらやましいです。
ハス2に囲まれて~。
コメントありがとうございました(^◇^)

☆ 

けりーまーまさん、こんばんは。
お辛い時なのに、シンちゃんの事までいろいろ心配してくださって
どうもありがとうございました。
今日のブログに書きましたけど、手術を受けさせる事に決めました。
ケリーちゃんが背中を押してくれたよ。
本当にありがとう。

☆ 

v-132cin母さん

心配でしょうがお医者さまを信じて。
そしてシンちゃんを信じて。

ごめんなさいね、今の私にはそれしか伝えられません・・・。

近くならお顔を見にいけるのに・・・シンちゃん、つきなみだけど
頑張ってね。

無事に手術が終わるように私、祈っています。



☆ 

けりーまーまさん、こんにちは!
今日シンちゃんは手術を無事に終えました!!!
まだ今は病院で麻酔の後の状態を見ています。
このまま順調に回復して夜には帰れそうだということです。
安心しました。
ケリーちゃんに背中を押してもらい、けりーまーまさんに励ましてもらいました。
本当、おかげさまでした。
ありがとう。

☆ 

v-132cin母さん
シンちゃん手術を受けられたんですね。
無事に終わったとのこと、ほんとうによかったですね(^_^)
私もうれしいです。
あとは術後しばらくお大事に。
外に出たがっても家で静養してくださいね。

ケリーもお空で喜んでいると思います。

連絡ありがとうございます。

☆ 

けりーまーまさん、ご無沙汰してます。
みなさんのブログへの訪問をさぼっている間に・・・
ケリーちゃん、旅立たれたのですねi-241
遅くなってごめんね。。。
ケリーちゃん、がんばったんですね。
えらかったね。
いつもオチャメなケリーちゃん、大好きでした。
きっと天国で思う存分、走り回ってると思います。
ケリーちゃんと雪景色、とっても素敵な写真i-189
ありがとう、ケリーちゃんi-228

☆ 

v-132ゆずママさん

このケリーのブログを始めたとき一番にブログでお友達になったのが
ゆずちゃんところでしたね。
あれから数年、月日の経つのは早いものですね。
ケリーも旅立ってしまいました。

私もブログをサボっていて・・・今もですけど・・・(苦笑)。
ゆずママさんケリーにやさしいコメントありがとうございました。

きっと天国でみなさんのところまわっているかと思います。

ゆずちゃんのところ後でお邪魔しますね。

どうもありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ -
管理人の承認後に表示されます

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


