--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/03/30 Thu  22:43
眠いな・・・

blog(日記)なのに全然更新してませんでした(-_-;)
いくら忙しいとはいえ・・・なんて考えてたんですが、ともかく日々睡眠時間が自分には足りないんです。
朝、ケリーの顔を見ると散歩もサボれないし、よっぽど暴風雨なら休めるんだけどね。
時期的にもなんだか慌しいです。
明日はホントの年度末。
普段はそんなに気にしてない会社の帳簿(オイオイ(-_-;))を何度もヒックリ返しては数字合わせ。
うちの会社は自分の仕事は自分で責任をもってが当たり前。
手を抜こうものなら、私の責任になってしまう。。。

今日の出来事。
会社から昼前にA3サイズの書類数枚の作成を頼まれました。
納期は本日4時。
いざ書類の雛型を渡され、内容を自分で確認しながら作成。
なんとか午後2時近くには仕上がり、添削をお願いに提出先の会社へ。
修正を完成させて約束の4時近くには提出。
・・・私が作成した書類、提出先で作成依頼をしたらン万円らしいです(>_<)
じゃ~私が作った書類なら・・・会社からこの分(ン万円)を頂きたいな・・・なんて考えちゃいましたよ~。
昼もトマトジュースを飲みながら気合を入れて作成したんだもんね!!

今はゆっくり眠りたい。
目覚まし時計が無かったら絶対10時間以上は眠っているかもしれない。
誰にも邪魔されずに思いっきり寝てたいなぁ~。
今の願望~睡眠・・・なんて安上がりな私。
早く週末になぁ~れ!!
そうそう、今まで忙しくてどこにも行けなかったので週末は佐渡へ。
ケリーはお留守番だけど、たまにいいかな・・・と思う(^O^)
船の中は・・・寝てます。きっとね(-_-;)


20060330223944.jpg

もうしばらくお休みをくださいね。
体の充電ができたら、みなさんのHPやBlogに遊びに伺いますね。
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

あらあ~私も最近までお休みしてたんですよ・・
どうか無理だけはしないで・・・
ゆったりとした時間を楽しんで下さいね
又更新されるのを楽しみしてますねえ!

☆ 

無理しないでくださいねー!
体壊しちゃったら、元も子もないですからね^^
寝れるときにしっかり寝て、美味しいもの食べてきてくださいね。

☆ お疲れ様でしたm(__)m

激務・・・お疲れでしたm(__)m
大丈夫ですかぁ?アタシもアノHPで随分煽ったから
さぞ、大変だったでしょう?ありがとうございました。

んで、佐渡帰りですね♪ゆっくりしてきました?
アタシャ雨の中の躾け方教室初日で本日ダウン☆

16日、RUNでお花見BBQやりまっせ♪
ぜひ、遊びに来て下さい!!弾けよう~(^^)/

☆ 

けりーまーまさん、かなりキツそうですね。。。
4月に入ったら入ったで、またお忙しいんでしょうね。
忙しい時期が終わってホッとした時にドッと疲れが出て体調崩したりしないでね。

☆ 

キャリアウーマンですねぇ~。
ファイトファイト!!(^^)/
がんばってるけりーまーまさんカッコいいよ!
佐渡はどうでしたか?楽しめましたか?
リフレッシュしてください。
体には気をつけてね。。。

☆ 

v-133marimariさん
コメントありがとうございます。
春は何かと気ぜわしいですよね。
毎年のことなんですけど、時間に追いかけられています。
最近ケリーとゆっくり遊ぶ時間もないのです。
・・・そんな事を言いながらケリーはエサを食べ終わると、しばらく遊んで攻撃をしてきます(笑)
仕方ないんで、しばらく背中を撫でたりお腹をさすったり・・・で、、、、結構ケリーと一緒の時間を過ごしているかも(笑)
返信が遅くなってすみません。
marimariさんの所にもまた伺いますね(^.^)

v-133ゆずママさん
お蔭様で今週末位でなんとか峠が越せそうです^^;
子供の卒業式や入学式も重なってまして。
色々励ましのコメントありがとうございました。
あと少しなんですが、時間が出来たらゆずママさんのところにも伺いますねぇ~。
ゆずちゃんやすだちちゃん元気で走りまわっていそうですね
佐渡のことも次回にUPしますので見てくださいね。
返信が遅くなってすみません。

v-133ぶらぼぉさん
ぶらぼぉさんもダウンしたのよね・・・(^_^;)
やっぱり今回はお互い激務だったね。。。
HPはぶらぼママのお陰だよ。
今日は役員会でいい反応を貰えたみたいだよ。

佐渡はね日帰りだったんだわ・・・これも疲れたよ。
ちゃんと写真が撮れていたら次回に佐渡編をUPするつもりです。
返信が遅くなってすみません。

v-133cin母さん
ご心配をおかけしまして・・・。
実は今回は子供の小学校の卒業&中学入学もあって仕事と重なってて、あたふたしてました・・・。
なんとか今週位で仕事の方も徐々に普段どおりに戻れそうです。
シンちゃん元気かな?走りまわっていそうだけど。
もう少ししたらシンちゃん達のところをゆっくり拝見させて頂きますね!!
返信が遅くなってすみません。

v-133pocoママさん
毎回コメントありがとうございます。
もう少しで仕事の方も徐々に解放されていくかと思います。
今回は子供の小学校卒業と中学入学等もあり、仕事と重なってまして忙しかったのです(>_<)
・・・それに・・・下の子が今年小学5年なんですが、PTA本部役員とマーチングバンドの役員のダブルパンチです。
時間が出来たら学校関係の事も載せたいけど・・・。
佐渡は次回UPします~。
返信が遅くなってすみません。
pocoちゃんの所ももう少ししたら遊びにいきますね~。





    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


