--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/05 Wed  21:10
うっれしいなぁ~♪♪♪

先程、うちの姉から聞いたのですが、なんとマックが大阪のシベリアンハスキー部会展でも賞を頂き、東京で行われたインターナショナルドッグショーでもシベリアンハスキーの部?で賞を頂いたそうです(^o^)丿
良かったねぇ~うんうん、私もとってもうれしいぞぉ~!!
どちらも最高にイイ賞?を貰えたなんて姉は言ってたけど・・・。
HPで後で調べてみようかな・・・。
また近々マックの顔を見に行こうかと思っています~。
昨年の12月の東京葛西でのハスキー部会展でもマックは入賞。

・・・ケリーはマックがどうも苦手。。。
マックは愛想良くケリーに近付いてくれるんだけど、ケリーは逃げます(-_-;)
犬にももちろん相性はあるだろうけど、、、、。
マックに会う時はケリーは家に留守番させようかな・・・。



20060405210915.jpg


次回は佐渡へ行った時のことを載せようかと思っています。
・・・偶然にも・・・ジェンキンスさんに会いました。
握手もしてもらいました(^_^;)
私は英語が全然ダメですけど・・・日本語・・・通じてたみたいです。

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

けりーまーまさん、ボチボチやってますかぁ?
(関西弁だよ~ん。ゆっくりやってねって意味になるかな?)
そうか、マック君てお姉さんのおうちの子?確か多頭飼いのお姉さんでしたかしら?
ところで、そのハス部会展って、先月大阪舞洲(まいしまと読みます)であった物ですか?わ~~~ん、だいちゃき一家、見学に行ってたよ!知ってたら声かけたのにぃ~残念。
でも、たくさんのキレイなハスキーがたくさんいたのに、入賞するなんてすごい!おめでとうございます♪

☆ 

v-133だいちゃきさん
お久しぶりです(^.^)そしてマックへありがとうございますm(__)m
マックは先月大阪のシベリアンハスキー部会展へ行ったそうです。・・・場所までは聞いてなかったのですが^^;
だいちゃきさん一家も行ったのですか~たくさんのハスキーが集まっていたでしょう~?
迫力もあるでしょうね~!!
マックの血統書名はCH.SPECIAL REVIEW JP PROMACです。
姉の所は2005年のJKCハスキー部会展には4匹出展してたと思います。
2006年の今年は・・・何匹出展したんだろう?聞いてなかった・・・。

私も今回姉夫婦がまさか大阪まで自分達で行くとは思ってませんでした。
また機会がありましたらどうぞ声をかけてください。
姉夫婦も喜びます~(^O^)//ケリーの名前を出していただければすぐ分かると思いますよ~。
大ちゃんも行ったのかな?たくさん仲間がいてビックリしちゃいそうね(^.^)



☆ 

マックちゃん受賞おめでとう!v-424[
ケリーちゃんとは馬が合わないのかな?
是非マックちゃんの写真を・・
見せて下さいな!
それから 北朝鮮から日本に帰ってきた
ジェンキンスさん、テレビで見たまんまでしたか?

☆ 

そうなんだーー!
マック君入賞したんだ~。。
金塚さんも来られてたんですよね??
カイザーのショップのオーナーさんちのハスも
出ていたそうです。。(『アラダー』って言います)
かいボンも見に行く予定だったけど
行けなくて残念だったよ~。。

☆ 

v-133marimariさん
ありがとうございますー(^O^)
マックの今回の入賞写真は手元にありませんが、以前のblogの父犬etc・・・のカテゴリーにマックを載せています。
体もケリーより大きくてガッシリしてます。
毛色もブラック&ホワイトで、これぞハスキーって顔をしています。

ジェンキンスさん一家は今は佐渡でゆったりとした生活をしているそうです。
担当バスガイドさんが教えてくれました。
TVに写っている、あのままでした(^.^)

v-133かいmamさん
マック、入賞できました~。
今回はうちの姉夫婦が大阪に出向いたようです。
私も今回自分の子供の卒・入学式でパタパタしてて、姉にも大阪の部会展のことは聞いてませんでした。
それにまさか大阪まで行くとは・・・。
マックは義兄がハンドラーしたと思います。
金塚さんのことは聞いてないけど、たぶんいらしてたと思います。
西日本にもハスキーに力を入れている犬舎があるのでたくさんのハスキーが賞に出ていたでしょうね(^.^)
アラダー君、どんなハスキーかな・・・たぶん会報誌が出来ると思うので、姉から見せてもらいますね。

☆ おめでとう!!

けりーまーまさん、こんにちは。
何だか忙しいそうですね。
私もなかなか遊びに来れなくてごめんね。
お互いボチボチ、マイペースで続けましょう!!
と言っても、私はランキングに参加してるから更新しないと一気に落っこちちゃうので、頑張ってます。(涙)
マック君、入賞おめでとうございます。
マック君はカッコイイから、入賞してもおかしくないよ。

☆ 

v-133おさぴさん
ご無沙汰してましたm(__)m
マックの入賞のコメントありがとうございます!!
私も仕事やプライベート(子供の卒・入学式)で色々な事が重なり
なかなかblogの更新ができませんでした。
コロちゃんのお顔も見れなくて・・・。
季節はすっかり暖かくなりましたよね。
人間も散歩にはもってこいの時期!!
おさぴさんも体をムリしないでblog更新、がんばってくださいね。
お返事遅くなってすみません。



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。