--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/15 Sat  22:52
シャンプーしたよ!!

1-1.jpg


いや~1年ぶりのプロのシャンプー。
今は毛が大量に抜けるので私のTシャツを着せて写真をパチリ(笑)
1-2.jpg

もう、ケリーうれしくって、この雄たけび~・・・って聞こえませんね!!(爆笑)

1-3.jpg

ケリーさん、何年ぶりかしら?
トリミング後にリボンを付けてもらったの・・・(^_^;)
見えるかしら?

『赤いリボン』
今回はいつもの所が混んでまして、初めてのお店にお願いしました。
そしたら、赤いリボンを付けてもらいました・・・。
私もうれしい。
だって、前に行っていたお店は最初の1回だけリボンを付けてくれたんだけど、あまりにケリーにリボンが似合わなくて『ぷうぅ~』って笑われてたの。
次回からはリボン無しのケリーだったんですもん。

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ご無沙汰してます。
ケリ-ちゃん、春を楽しんでますか?
ケリ-ちゃん、リボンかわいいよ~。
やっぱお嬢さんやねぇ。
ケリ-ちゃん、照れてる顔にみえますね。
翔もね以前オスやのにリボン付けてもらった
事あったんです!!!
あれはきつかったわ~~~冷や汗。

☆ 

きゃーーぁかわいいよ~(^m^)v
かいボンも2度だけつけてもらったけど
1度目は頭に。。
即!破壊・・・でした。。^^;
次はもうムリだから
カラーにつけてもらってました。
でも、ハスって似合わないね。。
ううん;けりーちゃんはお嬢様だもの・・・
似合ってますよ (*^з^*)v

☆ 

お久しぶりです~♪
ケリーちゃん、元気そうですね^^
シャンプーしてリフレッシュですね。
けりーまーまさんも、佐渡で楽しまれたようですね。
リフレッシュできたかな?

☆ 

お久しぶりです~v-10
ケリーちゃん プロのシャンプー
堪能したのねぇぇぇ!!
赤いリボン可愛いね!
ケリーちゃんのリボン見て笑った
お店の人 コラア~!!v-293
許さんぞぉぉ!!

☆ 

ケリーちゃん赤いリボンがとっても可愛いですね♪
シャンプーはお店でしてもらんですね。
大人しくしていますか?

けりーまーまさん佐渡へ行ってこられたんですね。
ジェットフォイルでも船酔いしますか?
いつでも行けるって思って地元の人は中々行きませんよね(笑)
2,3回行ったことがありますがジェットフォイルは未だ乗ったことがないんですよ。
4月の始めだったら桜はまだだったでしょう?
これから佐渡はいい季節ですよね。

新発田城の夜桜、見てこられたんですね。
昨日は大河津分水のおいらん道中でしたね。
気温が上がらず桜見物は少しさむそうでしたね。
開花になった途端花冷えや花曇り。
明日は少し気温が上がりそうだけど風で散リはじめていますね(^_^;)
もう少し楽しみたいよね~

四国遍路記、見てくださってありがとう。
新潟から四国は遠かったです。
秋にまた行くよ。
けりーまーまさん、一緒に行きませんかぁ~?

☆ 

v-133Huskyさん
こちらこそご無沙汰してました。
翔君も小町ちゃんもお元気そうで何よりです。
こちらは今が桜が満開です。
翔君も小町ちゃんも狂犬病の予防注射を受けられたんですね。
こちらは来月中旬くらいです。
各地方自治体によって違うんですね。
受付では小町ちゃん、オスにマル○・・・気の毒に(^_^;)
ハスキーはやっぱり見た目もあるんですよね・・・。
ケリーもやっぱり見た目怖がられるし・・・。
今回はリボン付けてもらえたけど、どうもヨーキーが付けているものと一緒です。
ハスキーとヨーキー・・・やはり無理がありますね(苦笑)^^;

v-133かいmamさん
おーーカイザー君も頭にリボン付けてもらってたの?
かわいかったでしょう?
うちも自分的にはかわいいと思ってたんだけど、どうも他所の人は違うの・・・。
ケリーを見る目がもうみなさん口がへの字なの(笑いをこらえている感じの・・・)
そんなで今までのトリマーさんは最初2度ほど付けてくれたけど以後・・・何にも付けてくれないよ(^3^)~料金は変わんないのよ・・・。
まっハスキーって世間ではこんな感じなんだわ・・・。

v-133ゆずママさん
シャンプープロにお願いすると出来上がりが全然違いますね(^◇^)
この冬は長くて寒くて、ケリーの毛も白いところがすでにグレイ(灰色)でした(苦笑)
やっとさっぱりしました・・・でも換毛期だからまだ進化してます・・・。
佐渡は良かったです。
天気が良かったせいもあるけど、まだまだ自然がたくさんありました。
また行きたいけど、船はやっぱりダメだわ^^;

v-133marimariさん
ありがとう~ちっこい(小さい)リボンだけどかわいい?
しかし、トリマーさんの所に1匹ヨーキーがいたの。
どうもその子と同じ大きさのリボンです(+_+)
まぁ、そのお店ハスキーは初めてトリミングすると言ってました。
強面のハスキーにリボンを付けてくれるのは大変ありがたかったです。。。

ペットショップに行くとネコちゃん用のグッズもたくさんありますよね~。
華奢でとてもかわいらしい・・・。
いつも手にとって見とれてます(^・^)

v-133HALさん
そう、今回は長い冬を越したのでケリーはプロのお店に行きました。
小さいときからトリミングに出してるので、シャンプー・ブラッシングはそれほど嫌いじゃないです。
年2回行ければいいほうですね。
値段も高いしね・・・。
あとは自分でケリーをシャンプー。
ただ今回は行きつけの店じゃなかったので最初店の中に入りたがらなかったです(^_^;)

佐渡ですが、私ジェットフォイルも酔いました(-_-;)
2階席なのにあの船底からのエンジンの振動がどうも・・・。
桜は全然咲いてませんでした。

今が桜満開じゃないでしょうか?
夜桜はきれいだけど、たまにゾッとする感じがします。私だけかな・・・。やっぱり昼間がいいです。
HALさん四国のお遍路さん、お疲れ様でした。
いいお友達も出来て、アランちゃんの供養もできたでしょうか?
私もいつか行く日があるかもしれませんね。
この秋は無理だけど、もしも自分の中で心配な事やどうしようもならない問題が出てきたら四国へ行ってみたいです。
その時はHALさんに色々教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします~(^_^)


☆ 

ケリーちゃん、
赤いおりボン可愛いよ(*^m^*)
シンちゃんも1度でいいからつけてみたい!
ハスキーがこういうの似合わないってコトはわかってるんだけど、
その「似合わないのにつけてる」ってところが何とも言えず可愛いの~!

☆ 

けりーちゃん、可愛いよ~~~♪
だって、女の子だもんね。よく似合ってます。
赤いリボンというのが、いいですよ(^^)
私、憧れ。
うちの犬達なんて、男女関係なくていいのに、毎回、青とか緑とかですよ。
自分で黄色とかピンク買ったりしましたわ(^^;

☆ 

v-133cin母さん
えーーシンちゃんっていつもcin母さんにリボン付けてもらっていそうなので以外です・・・。
ぜひチョーかわいいリボンをシンちゃんに(^・^)

うちのケリーだけかも・・・ほんとリボンの存在がお笑いになります(@_@;)~★
・・・飼い主もリボンを付けたケリーを見ると目じりが下がる・・・(苦笑)
cin母さん、いつもコメントありがとうございます~。
いつも賑やかでうらやましいcindy家。
クララちゃんはきっと天国でcindy家を今日は何してるかな~なんて覗き込んでますよ~。
春の日差しも強くなってきました。
これからwan達の活動も多くなります。
どうぞまた素敵なcindy家を拝見させてくださいね。

v-133chobin-mamaさん
かわいい?ありがとう~(*^_^*)
実はトリミングに行ったら先にヨーキーさんがいて、この子も付けてたの・・・同じリボン・・・。
たぶん小型犬用のリボンみたい・・・赤い花です。
このお店、シベリアンは初めてらしく少し戸惑ってたんです。
一応女の子と伝えたので気を使って付けてくれたんではないかと。

ちょびん君やちゅら君はいつもかわいらしい姿で
ヨーキーはどんなリボンも洋服もかわいく着こなすから、選びがいがありますよね。
オスメスの顔・・・ヨーキーだと、結構兼用できそうですね(^.^)


☆ 

ピンクのリボンもよかったけど、赤も似合うよ(^^)
ケリーちゃん元気なお姿が見れてほっとしました。
けーりーまーまさん、お仕事ご苦労様です。
佐渡の旅もお疲れ様でした。

そういえば、pocoにはまだリボンつけたことありません。。。ん~似合いそうにない。。。(^^;)

☆ 

v-133pocoママさん
今までご無沙汰してました。。。
無事に日々過ごしております(^^ゞ
佐渡も往復船の中は爆睡です!!(船酔いのせいもあるけど・・・苦笑)
ぜひpocoちゃんにもリボンを付けてあげて~。
うちより絶対似合います!!(笑)
pocoちゃんなら首にスカーフふうにリボンを巻いてあげてもカワイイ・・・バンダナとか・・・。
あっうちもバンダナ巻いてみようかな(^。^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


佐渡のこと ≪         HOME         ≫ 危険です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。