--/--/-- --  --:--


2006/04/26 Wed  01:43
おねがい

実は私の参加しているNPOには、ある特定の方達だけの優遇があります。
すごく不平等なんです。
私は一般会員ですので優遇は受けておりません。
優遇を受けたいのでは無いのです。
一生懸命活動している方の”案”をズルをして自分達のものにしてほしくないんです。
NPOという団体の中はこんなのでいいのかすごく疑問になり
ある会員の方と一緒にこのNPOのHPとblogを作成したんですが
4/25付けの「あってはならないこと」を文書作成したのですが削除されそうです。
できれば、ご意見&ご感想を頂きたいものです。
こちらにも感想を頂きたいです!!
ぜひ、私のblogに遊びに来てくださった方に下記のblogも見ていただき
そちらのコメント欄にもぜひ書き込んでほしいのです。
善と悪を含めて。
コメント名は変えて頂いて結構です。
あとURLは記入しないでくださいm(__)m
よろしくお願いします。


注)下記blogにはけりーまーまー名も入れないでください。
↓こちらのblog(わんだふるな日々)は下記には反映(リンク)されておりません。

http://okuyamablog.blog60.fc2.com/

テーマ : こんな 話!   ジャンル : ブログ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


