--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/05/09 Tue  23:06
ケリーマウスなのぉ~

今年のGWの後半はTokyo Disney Resortへ行って来ました。
TDRは2泊3日の滞在だったので混んではいたけど、わりとゆーーーっくり出来て楽しかったなぁ~。
なんと贅沢にも3dayパスポートを購入!!
2日間はTDL。
最後はTDSorTDLどちらでも入れるパスポートを利用しました。
行った初日は午前中に着いたので、人気のあるアトラクションは並んでなんとか乗れたしパレードもアトラクション待ちの時にチョットずつ見れたので良かった。。。
夜のエレクトリカルパレードも全部見れました!!
20060509223257.jpg


買物も自分用にミッキーのブランケットを買いました・・・結構人気でした。
残念だったのはシンデレラ城が改装中で入れませんでした。。。
ミステリーツアー・・・行きたかった(T_T)
TDSも全然余裕でまわれたし、3日間を有意義に過ごせました。
初日のディナーはQUEEN OF HEARTS BANQUET HALL
ここは『ふしぎの国のアリス』のハートの女王が経営しているらしいです(^_-)・・・だから店内のイスも背もたれがカワイイです。


20060509223317.jpg

20060509223240.jpg


そうそう、実はGW中にケリーはお誕生日がきました。。。7歳になりました。
留守番のケリーにはなーーーんとミニーちゃんのカチューシャをプレゼント!!・・・食べ物じゃないから、あんまり喜んでないけど・・・^^;
でも私達が家に着いたら「わぉわぉわーーーん」っていっぱい喜んでくれました!!
かわいいねぇ~(^。^)
20060509223144.jpg



今回の旅行でケリーはペットホテルにでも預けようかとも思ったのですが、地元のペットホテルの評判が良くないことが耳に入ってきて。
料金も結構かかるし・・・。
全部じゃないんでしょうけどね。
それならうちの親に甘えちゃおうかと水とエサだけお願いして。
あとはケリーは自宅のテラスでのんびり出来るし・・・と。
しかし、、、普段番犬にならないと思っていたケリーだったんですが、うちの親がエサをやりに家に入った時、かなり吠えまくったそうです(^_^;)
ケリーはうちの実家にも結構遊びに行ってるし親にも会ってるんですが、一緒に住んでないので親に警戒したみたい・・・。

旅行後、親から聞いた話、
今回うちの親、ケリーを自分の所へ連れて行こうと計画してたみたいで
自分の家の玄関に敷物を敷いてケリーを家の中で預かろうと思っていたんです。
まあ、有難い話です(^_^)・・・が、旅行前に言ってくれればケリーを届けたのに~。
しかし今回は番犬ケリーになっちゃったんでこの計画はパァ~でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

うわぁ~いいなぁ~(*^^*)
いい連休でしたね。お仕事の疲れもミッキーたちに癒されましたか?
ケリーちゃんも、お留守番ご苦労様。ちゃんと番犬してたんですね(^^)えらいえらい。
ケリーマウスかわいいよぉ~。ディズニーランドからスカウト来たらどうします。。。(^^)

☆ 

楽しいGWをお過ごしでしたね♪
写真見たとき、けりーちゃんも一緒に連れて行ったのかと思っちゃった!(シーの方にはペット預かり所があったり、幕張のホテルだと、ペットホテルがあるの。)
おりこうさんで、お留守番だったのですね。
カチューシャ、よく似合ってますよ。可愛いなぁ。
遅くなりましたが、けりーちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
今年も、楽しい一年でありますように。

☆ 

v-133pocoママさん
最近こんなに歩いたことないなぁ~って感じでディズニーランドを歩き回りました(笑)
楽しかったぁ~家に帰りたくなかったもん!!
仕事の疲れも吹っ飛びますよ!!
ケリーがちゃんと留守番できるか心配でしたけど、さすが(←親バカ)でした(爆)
ケリーマウス(*^_^*)かわいいですか?
pocoちゃんもミッキーのお耳が似合いそう~
pocoママさんもいい休日を過ごしましたか?

v-133chobin-mama さん
ディズニーランドにペット預かり所があったんですねぇ~( ^^)
今度はchobin-mama さんにお聞きしながら千葉へ行きたいです~。
一応ペットと一緒に泊まれるお宿も考えたんですよ~でも今回は新潟から新幹線でしたのでケリーは無理かと諦めました。。。。
何度行ってもディズニーランドは最高です!!
お金があればもっと滞在したかった^^;
誕生日メッセージありがとうございます~(^_^)v
ちょびん君達もGWはいかがでしたか?

☆ 

わあ、いいな~
ディズニーランドは何回行っても飽きなくて楽しくてワクワクしますね(^^)ノ
けりーまーまさんも、ずっとお忙しかったから、リフレッシュ出来てよかったですね!
ケリーちゃんのお土産、カワイイ♪これは最近のなのかな?
前に私が買ったのは黒い耳に水玉の赤いおりボンのやつで、それ1種類だけだったけど、かなり昔のことですぅ!今はいろいろあるのね~。

☆ 

ごぶさたしてます。
ケリ-ちゃん、7歳になったのですね。
おめでとう♪
ケリ-マウス可愛いですね、ケリ-ちゃん私がこの家を守るぞっ!って頑張って見張ってて
くれたのかなぁ?
ケリ-ちゃん、けりーまーまさん達が帰って来られて嬉しかったでしょうね、様子が目にうかびますよ。

☆ 

v-133cin母さん
今でもミニーちゃんのお耳ありましたよ~。
赤いリボンのものが。
今は種類も豊富でダンボの耳もあれば、、、いろんな種類のお耳もありました。
方耳づづ独立してて(カチューシャタイプではない)各耳にヘアピンがついてて髪に直接留めるタイプもありました。
すっごく昔(ディズニーランド、開園当初)ミッキーの耳もミニーちゃんの耳もプラスチックでしたよね!!
(^_^;)古すぎ??cin母さんあたりだともっと後でしょ?耳の部分がぬいぐるみの毛がついてて。
年がバレバレ^^;

v-133Huskyさん
ケリーに誕生日メッセージありがとうございます(*^_^*)
もう7歳になりました。
なんだか月日が経つのも早くて、ケリーも1~3才くらいの頃に比べたらとっても落ち着いてます。
ケリー&私・・・いいオバサンコンビです(笑)
小町ちゃんの若さには全然負けるけどケリーもパワーでがんばりまーす!!
翔君を見習わねばね・・・(^◇^)



☆ 

いいな!いいな♪
ディズニーランド・・(^。^)
ウチも2年前に行きました。。
何度行ってもディズニーランド!サイコーv-221
けりーマウスちゃんもパレードのフロートに乗って
手を振ってあげる~ぅ!?
遅ればせ…
けりーマウスちゃん、お誕生日おめでとうーー♪
今年もパワフルな、ワンダフルな1年でありますように!v-238

☆ 

いいなぁ!うちは最後にいったの何年前だろ?
中途半端に近い?から、お泊りしたことはないんですよ~。
うらやましい!
ケリーちゃんもお土産もらえてよかったね♪
お留守番、お疲れ様!

☆ 遅くなっちゃった~汗!

v-274v-308i-269e-239e-420
おめでとう!7才になったケリーちゃん♪
ケリーミニーちゃん、可愛いよっ!!^3^・・・☆chu

☆ 

v-133かいmamさん
何度行っても最高ネ!!ディズニーランドは!!混んでたけど。
シーは初めて行ったけど結構空いてました(゚o゚)??
ケリーはお留守番で正解です!!
ディズニーランドに行っていたら・・・きっとポップコーン屋さんから離れないような~(笑)
結構ポップコーン屋さんがあちこちあってその匂いが・・・。

v-133ゆずママさん
関東地方にいると宿泊してまで行かなくてもいいよね!!
学生の頃は関東に住んでましたんで日帰りで遊んでましたよ。
大人が行ってもすっごく楽しめますよね。。。
もう少しTDLが近ければケリーも一緒に行けたんですが(^_-)

v-133だいちゃきさん
誕生日メッセージありがとうございます。。。
ついに!!7歳なのです!!
あれ?大ちゃんも7歳???
同じ歳ですよねぇ~(^O^)
これからも大ちゃんよろしくね!!

☆ 遅くなったけどHappyBirthday!

遅くなりましたが

ケリーちゃん
 HappyBirthday
 ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

 これからもいつまででも
 ハッピーで過ごしてくださいね♪

☆ 

ケリーちゃん お土産のカチューシャ可愛いよお!
ケリーママ お疲れでしょ・・・
ゆっくりと 見てこられて良かったですね!

☆ 

v-133haruさん
ケリーへ誕生日メッセージどうもありがとうございます~\(^o^)/
7歳になったケリーですが心身ともにパワフルです!!
どうぞ今後も暖かく見守ってくださいね!!

v-133marimariさん
先日別blogのコメントありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m
GWはゆっくりまったりと過ごすことが出来ました。
ミニーマウスのカチューシャもたくさんの種類がありましたよ~。
また今後もどうぞよろしくお願いします~★
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


