--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/06/14 Wed  23:35
「んんわ・・・ぉぉお・・・んんんわほぉぉおぉ~♪」

日の出と共にかすかに聞こえる・・・へんな音程のダミ声・・・。
「んんわ・・・ぉぉお・・・んんんわほぉぉおぉ~♪」
・・・な・なんでしょ??っ!!
貴重な?睡眠が突如邪魔される。
だんだん眠気も薄れて耳を澄ませば、
彼女の声?でガックリ
2006_0614-1.jpg

このダミ声な遠吠えは、これから約数日続きます。
そうヒートなケリーです^^;

あーーしばらく・・・いやだいぶblogを休んでしまいました
先月から一週間単位で振り返ると、どの週も何か会合が入っていたりでほとんど家に帰るのが遅くて(←言い訳なんですが:汗^^;)
まともな週をすごしているのが今週のみ!!
今週の夜は毎日10時には寝てました。。。。なんて健康的な(笑)
今日も、もうそろそろ就寝です。。。

が、ケリーのダミ声で朝はとっても早い起床!!
ヒート中のケリーは朝も早くから散歩の催促もするし、
エサは食べないけどオヤツの催促はするし
オヤツの場所を一点に見つめて訴えるような目で私の顔とオヤツの場所を交互に見るしぐさ)
あんまり体に触られるのもイヤみたいで、
しらん顔をしているとピトって体をくっつけてくるから撫でてあげればキィっとした顔して距離をおくんです。
なんだかよく理解できないけど、、、いつもと違う状態なことだけは確かのようです。
ケリーもしばらくはマイペースな毎日ですが
私もしばらく超マイペースな日々になりそうです。
blog・・・って日記なんだよね。。。うーーん月(間)記になりそう(汗)
2006_0614.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 大変だぁ~(^^;

こんばんは。お久しぶりです。
ずぅ~~~~~~~~っと大忙しだったのですね。
(なのに、余計な仕事を増やしてしまってごめんなさいでしたm(__)m)

ケリー目覚ましもあと数日で終わるのかな?
おんなのこワンコを飼った事無いので、よくわからないのですが、人間と同じでやっぱりブルーな気持ちになるんでしょうね。
うちのANDYは・・・寝る前のオシッコを出し切らないと「しっこぉ~」と早朝から呼ぶのです。大慌てでオシッコをさせてあげると、ホッとして寝ます。

睡魔と疲れと闘いながらも頑張るけりーまーまさん。
えらいっ!



☆ 

v-133sirukuさん
(^_-)お久しぶり~~~です!!
余計な仕事?大丈夫ですよ~だって私も同じミスしたのよん!!^^;エヘヘ(汗)

♀犬もきっとブルーな日があるんですよね、
殺気めいている時もあるんですよ~~~
体に触ろうとするとキィっとした顔をして私を睨むのよ~~~(゚o゚)気持ち分からないでもないけど・・・。
理解まではいきません(笑)

ANDY君は遠吠えするのかしらん。
「しっこぉ~」ってワンワン吠えるのかな~
ANDY君は音程ハズレないでしょうね(笑)

ケリーは音痴ですよ・・・間違いない!!(苦笑)
もう少しマシな目覚ましがほしいものです・・・(-_-;)
sirukuさん家の目覚ましにいかがかしら??
とっても気分悪く、よく起きられますよ(←ウソピョン)

☆ 

けりーまーまさん、お元気でよかったです。(^^)
お忙しいんですね。そういう時は無理しないでさっさと寝ちゃうのが一番ですね。
ケリーちゃんも、元気に?遠吠えよかったです(^^;)
pocoは遠吠えしません。女の子だからなの?
けりーまーまさん無理しないでね。

☆ 

けりーまーまさん、ケリーちゃん、お久しぶりです^^
お忙しいみたいですね。毎日お疲れ様です。
そっか、ケリーちゃん、ヒート中なんですね。
ケリーちゃんもお疲れ様^^
でも、元気そうで安心しました。
ブログは、のんびりでいいんですよ♪
忙しい時は無理しないでくださいね。

☆ 

v-133pocoママさん
コメントありがとう~ございます(^O^)
最近夜はPCも開けずに寝てしまう日々が続いておりました。
小学校関係の集まりが頻繁で、正直びっくりしています。。。今まであんまり参加してなかったので(苦笑)
pocoちゃんところは梅雨に入って豪雨とかなかったですか?
天気予報を見ながらpocoちゃんところはどうかしら?・・・なんて考えておりましたです。
pocoちゃんのお顔も拝見しに伺いますね。
ケリーも私も元気です(^_^)ご心配をかけました。

v-133ゆずママさん
本当にblog一ヶ月ぶりの更新です(汗)
正直デジカメの中は小学校行事ばかりを撮っていて、肝心のケリーの写真、最近全然撮ってませんでした(苦笑)
UPしようにも、、、みなさんにお見せできるような写真は無く、、、でした(-_-;)

ゆずちゃん達は元気かな?
これからゆずちゃん所へお邪魔いたします。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


