--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/06/19 Mon  21:14
逃げろぉ~!?

2006_0619-1.jpg

昨日の散歩中に家からほんの50メートル先でリードの手ごたえがなくなった。
んんん・・・?
ハーネスとリードの金具が外れてしまった(・・;)
ケリーも少し歩いたら、こちらを見ている・・・。
その時の顔は今でも頭に残っているのだけど、
「あれ?なんか自由に歩けるよ??なんでかな?・・・・えへへ」って感じの複雑な顔。
それからひゅっと身をひるがえし小走りするケリー。
それから猛ダッシュのモードに切替わるのにホンの”ン秒”

あ~待て~っと追いかけたけど、ここでケリーの罠にハマッテはいけない(-_-メ)
まずは冷静に家に戻ることにした。
すると、どうでしょう~小心者のケリーは、あわてて家に戻ってきました(笑)
私が車のエンジンをかけ、トランクを開けて待っていたら
ご近所さんの庭や畑を疾走し少々ご迷惑をかけたけれど、
時間でわずか10分?いや15分で無事に御用になりました(^_^;)
ふぅ~やれやれ、田舎で良かったよぉ~。
事故とか起こさなくて・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

v-22おはよぉ~v-278
ケリー嬢無事ご帰宅でよかったですv-290我が家のANDYも私の実家で逃亡した事が1度ありますv-399姫が気が付き、すぐに探しに行ったら・・・すぐご近所のワンコのごはんを狙って立ち止まっていました。追いかけっこにもならずに、おとなしく御用となりましたが、ご近所ワンコに「ぼくのごはんv-375だよっ!v-293」って怒られていましたv-403
高速道路のサービスエリアで逃亡された事もあったんだ・・・v-404車が少なくて何事も無かったけど、怖かったです。お互いに誰も怪我をしたり、させたりしなくてよかったですよね。

☆ 

v-133sirukuさん
おはよ~!!
えっーー高速道路のサービスエリアァ~(゜o゜)}}}?そりゃーー危ないよぉ~!!何事もなくて良かったです。
ANDY君も脱走とかするなんて、びっくり~^^;
でも呼びは大丈夫なANDY君でしょう?
うちはね、、、、呼びがきかない・・・、、、なんて言ってられないな・・・なんて今考えています。

☆ 

v-22呼びは・・・v-388
うちのANDYも出来ないんですv-406
ディスクがあれば、飛んできますけど、呼んでも呼んでも、目の前で急カーブして逃亡しますよv-393今度ぶらぼぉの躾け方教室に参加しないと駄目かも・・・その前に、動物介護士の資格を取ろうかと考えています・・・。でも、まだ決心がつかないのです。脳みそがガチンゴチンなので(苦笑)

☆ 

v-133sirukuさん
>目の前で急カーブして逃亡しますよ

うちも一緒!!(゜o゜)
急にクキって回れ右(左)!!?・・・で逃走(-_-;)
躾け方教室、誘われたけど・・・・しべりあんは難しそう・・・何度もトライしないとダメみたいだし、自信なし(悲)
動物介護士は知識も難しそうだけど経験も大切なんでしょうね。
sirukuさんなら大丈夫なような気がします。
あせらずにね(*^_^*)V
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


