--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/06/25 Tue  22:01
ケリーの命日

ケリーの命日。
4年前の梅雨の時期。6月なのに湿度も高く気温も真夏なみ・・・・。
あとでわかったのが「マイケルジャクソン」と同じ日が命日とは・・・
ケリー、有名人と同じ日に虹の橋へ行ったんだね^_^;
ちょっとやそっとじゃ忘れないね、この日付は・・・。

(味噌汁飲んでバレちゃったケリーの写真)

元気かい?
フードたくさん食べて走り回っている?
それともどこかで生まれかわってる?
また夢の中で会いにきてね、待ってるよ。
スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー   ジャンル : ペット

Comment

☆ ケリーちゃん、元気かな・・

そうでしたね。
マイケルと同じ日にケリーちゃん、亡くなったんですよね。
ワタシも覚えてますv-254
確かあの日はチャーリーズエンジェルに出ていた
・・なんだっけ?
名前ど忘れしましたが、有名な女優さんも亡くなりましたよね。
ケリーちゃん、今頃生まれ変わって素敵な飼い主さんの元で
暮らしているかな・・・。
でももしかしたら猫に生まれ変わってるのかも(^。-)
R君、お味噌汁はダメだよん(笑)

☆ 

ケリーちゃん、久しぶり!
可愛いお顔が見られて、嬉しいです。
とりわけ美しく可愛いシベちゃんだと、思っています。
天国でも、もてもてよね、きっと。
なんだか、胸が、きゅーんとしてきちゃうな・・・。

広い雪のお庭と、けりーちゃんを、思い出しちゃう。

きっと、たまに、こっそり空から降りてきて、こうして過ごしているよね。

☆ 

v-133ローズままさん
あはは~R、最近食卓に興味シンシンです^_^;
食事のときは目が離せません(笑)
早いもので4年。あのときは時間の流れが遅く感じてて、とてもさみしかったです。
ローズままさんからの暖かいお気持ちも大切に心に仕舞っています。
これからもR共々見守ってください。
ルキアちゃん、ケリーに似てて・・・ケリーなんかよりもっと美人さんですが、これからもルキアちゃんを応援してます。ローズちゃんもね、とっても美人(^v^)
茶ハス最高!!

☆ 

v-133ちょびんママさん
そう、この写真、真冬だったんですよ。
いっつもテラスにいたんですが、冷え込みが激しく家の中で一晩過ごした翌日の朝。
庭は真っ白銀世界でした(^^)v
どこまで庭なのか・・・となりの敷地まで境目がなくて(笑)
今も心に残っています。
ケリー、Rが来てからあんまり頻繁に夢に出てくれなくなりました(悲)
本当にたまに空から降りてきてよぉ~って思います。
・・・・こんなこと書いてて、またさみしくなってきちゃった・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


