--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/06/21 Wed  00:38
山へ登る

2006_0620.jpg

うちから車で約15分くらいのところにある山へ行きました。
今の時期はあやめで有名な公園です。(^^)。
2006_0620-1.jpg

普段は坂道なんてあんまり登らないケリー。
だいぶ息使いも荒い(^m^)
2006_0620-2.jpg

うぷぷ~いい運動ですねぇ~。

※ここはマダニ注意の場所です/(~ロ~)/
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

お山の上は、涼しかったですか?
最近暑くてヘロヘロです。wanも人間も。。。(^^;)
暑くて散歩もサボリ気味。。。雨が降ってもサボるのに。。。当てにならない飼主です。(^^;)
けりーちゃん、いい運動できましたね。けりーまーまさんも。。。(^^)

☆ 

v-133pocoママさん
最近西日本は暑かったり大雨?だったりの予報をみててwanには本当にツライ梅雨だなぁ~なんて思っています。

↑の山はとっても低いので、、、あんまり涼しくないんですよ(^_^;)
ケリーはハァハァ・・・(@_@)でした。
お互いにこの梅雨を乗り切りましょうね

☆ 

ケリーちゃん、うらやましいな~^^
いい運動になったでしょ~♪
アウトドアでかっこいいよ~!

☆ 

v-133ゆずママさん
ヘトヘト、はぁはぁ~のケリーでした(+_+)
普段の運動不足が強く出ました(苦笑)
私も少々足腰がガクガクだったんですよ。
時間があったらケリー共々歩かなくては・・・。

☆ 

あら!ヒソカに更新されていたのですね^^
元気そうなケリーちゃんの姿を久しぶりに見られて良かった~♪
山は楽しいよね!
でも、そうなんです。ダニがいるから夏場はあんまり遊ばせたくないと思っちゃうの。

☆ 

v-133cin母さん
いやぁ~大胆に更新してたつもりなんですが・・・(^.^)(笑)
この山へ行ったとき、少し道がヌカルるんでて足がとられてケリーに引張られると少々怖かったです。
勢いがつくとケリーって止まってくれませんから・・・。
また涼しくなったら山へ行きたいけど、ダニ軍団には遭遇したくないですよね^^;

☆ 

ケリーちゃん元気だったのですね♪
ケリーちゃん、けりーまーまさん
お久しぶりです。元気なケリ-ちゃんの
姿が見れて良かったです。
ケリ-ちゃん楽しそうですね。
山登り、犬のリードを持ってだと下りが
危ないですよねv-190

☆ 

v-133Huskyさん
お久しぶりです^^;
かなり更新サボってました(汗)
ケリー共々元気です!!
山登り、本当に下りは怖いですね。
うちは引きが強いんで小柄なハスキーとはいえ、あなどれません(^_^;)
天気を確認して道が乾いている時がいいですね!!

☆ 

はじめまして~、けりーまーまさん。
『ぶらぼぉん家』さんから時々寄らせていただいてました。
今まで精悍なハスキーに会ったことしかなかったんですが
ケリーちゃんはキレイなお顔してるんですねぇ。(*^。^*)
わが家にはケリーちゃんとは大違いの真っ黒くろすけチックなダル娘がおります。(^_^;

ところで、そのお山の傍にはグランドやスポーツ施設がありますか?
そこなら、一度うちの娘も連れて行ってみたいと思っているんですが
なかなか実現しません。
で、私はその市の住人です。(^ ^ゞ

☆ 

v-133はる’sかあちゃん  さん
はじめまして、こんにちはケリーのblogに遊びにきてくれてありがとうございますヽ(^o^)丿
ブラックダルメシアンを飼われているんですか?
手足もほっそり長ーいワンちゃんですね!!

この山はS市です。
スポーツ施設、陸上競技も出来るし、アスレチックもあるし、釣りもできますよね~。
娘さんも喜ぶと思います。
今は”あやめ”がとってもきれいでしょう~。
うちはぶらぼぉんさんがあるT市です。
とても近いですね。
今後もどうぞよろしくお願いします。。。(*^_^*)

☆ 

いえいえ、ふつーのダルメシアンなんです。
ただ、体もですけど、顔が特に黒の割合が多いので。(~_~;
理解してるかは?ですが、「真っ黒くろすけ~」と呼ぶと
時々ねこパンチがきます。

こちらこそよろしくお願いします。(^ ^)v
S市とT市、隣どおしになりましたしね~。
いつかキレイなお顔のケリーちゃんに会いたいなぁ。(^。^)

☆ 

v-133 はる’sかあちゃん さん
これまた失礼しました!(^^)!。。。ダルメシアンはやっぱりシロクロですよね~。。。
ネコパンチですかぁ~真っ黒くろすけで反応するんですね!!(笑)

ぶらぼぉさんところへ行かれてますか?
行かれてれば会えますよ~。
どうぞうちのお転婆娘(ケリー)をよろしくですぅ~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


