--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/07/03 Mon  20:16
お詫びの品物です

先日、左耳に出来たイボをダニと間違えて引っ張って怪我をさせたお詫びです。
どうぞグリニーズを召し上がれ画像です(^。^)

じぃ~

「グリニーズちょうだい・・・」


ふせ

「フセしたよぉ~」


まて

「マテもできたよぉ~」


早くくれ~

「はっはやく、クレッじゃない・・・ください・・・」


んま

「っち!!座って食べると、取られそうだわ・・・」


んまい

「ん、うっまーい!!」

ケリー様に無事にグリニーズを差し上げましたm(__)mおわり
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

けりーちゃんもグリニーズ大好きなんだ~。
なぜだろうね??あの緑色の何がおいしいんだろう??
かいボンもコレだけは毎日食べても飽きません!!
グリニーズをもらえるまでは言うことを
利く利く!(^д^;)

☆ 

ひえ~ケリーちゃん、イボだったんだねー(゚o゚;)
でも、グリニーズもらえてよかったよかった(よかったのか?!)
すっごいマジメな顔して待ってるね^^
うちもグリニーズ、大好きだよ!

☆ 

v-133かいmamさん
【】グリニーズ【】
カイザー君もみんな大好きだよね!!
あの歯ブラシ型?のような形。
緑色。
味。
匂い。
全部wanの好みみたいですよねぇ~
魅惑の食べ物ね(^m^)

v-133ゆずママさん
・・・まったくど素人が・・・イボとダニを間違えてしまいました(汗)
お恥ずかしいです(+_+)
グリニーズのほかに、ササミチーズのおやつも付けました。。。

☆ 

ケリーちゃん!
こんなモノで騙されちゃダメダメよ~^^
グリニーズにササミチーズ。。。
反省してるならもっとチョーダイ!ってママに言ってね。

☆ 同じくイボ?

何気に気が付いたんだけど、pocoも耳にイボ?が。。。
外側なんだけど、蚊に刺されたような?
明日“つぶさずに”病院行ってきます。(^^;)

☆ 

v-133cin母さん
単純な?ケリー嬢なんで、案外グリニーズ&ササミチーズで騙される?
いえいえ満足してくれるでしょう(^◇^)・・・してくれないと困るよぉ~(ー_ー)!!
シンちゃんだったら”抗議するよ!!”って怒られそう(^_^;)

v-133pocoママさん
pocoちゃんの耳にイボ??
私みたいに引っこ抜かないでそのままでお医者さんにgo~。
やっぱり専門家が安心です(*^_^*)
でもなんだろうね?
お大事にね。

☆ 

けりーまーまさん、お久しぶりです。
忙しくて遊びに来れなくてすみません。(>_<)
今日は時間が取れたので来ちゃった!!
ケリーちゃん、相変わらず可愛いですね。
グリニーズも美味しそうに食べていますね。
食欲旺盛で羨ましいです。
コロは野菜ご飯にしたら何とか食べてくれますが、夏場は食べてくれません。
ケリーちゃんの元気パワー、コロに少し下さーい!!

☆ 

ケリーちゃん災難でしたね。。。(^_^;)
イボとダニを間違えて血が出るまで引っ張ったなんて。。。災難としか言いようがないよね。
まっ、それでグリニーズゲットできたのだからいいかぁ~ですかね(笑)

耳とか瞼にダニが付きやすいですよね。
お散歩から帰ってらチェックしなければいけませんね。
ケリーちゃん、お耳の洗浄は引っ張ったときの傷の手当ですか?
アランは梅雨頃、毎年耳がグチュグチュになっていました。
耳の洗浄に病院通い。
立ち耳で風通りもいいはずなのですが片方の耳が毎年今頃になると外耳炎でした。。。

アールちゃんのこと心配して下さってありがとう!
無事でした!!お面じゃなく本物のアールちゃんが元気でいました。
酷いデマですよね…

☆ 

v-133おさぴさん
お久しぶりです~。
コロちゃん、あんまり食欲がないのかな・・・。
暑さのせいかな?
いつもおさぴさん手作りの愛情foodを貰っているコロちゃんはうらやましいです。
うちは既製のfoodだし、野菜もたまにしかトッピングしてあげてないの(~o~)でも今の時期にしては食欲もりもりよ~(笑)
毎年8月あたりから食欲ダウンするから、これから要注意です(^_^;)

コロちゃんへケリーのパワーをんんん~~~送ります(真剣)(^^)//元気になぁあれーーーー!!

v-133HALさん
アランちゃんは梅雨の時期は外耳炎にかかってたんですね。
耳を気にして触ったりしてたのかな?
本当に立ち耳なのに、外耳炎にかかる子は少なくないですよね(^_^;)

私はイボとダニを間違えるおっちょこちょいです(^_^;)
耳の洗浄はイボを引張って血がかなりでたみたいで、汚れを取ってもらいました。
外耳炎にならないように薬もぬってもらいました。
・・・にしてもケリーは耳掃除があまり好きではないので耳の中をきれいにしてもらいましたよ。

アールちゃん、本物だったんですね!!
よかったですね~いったいどこからデマが(?)

こちらは午後から雨で今はすっごく激しい雨です。
通勤は車で傘はいつも常備してますよ(^^)~

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


