--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/07/12 Wed  13:53
親戚さん~☆

ケリーの親戚さんが見つかりましたヽ(^o^)丿~☆
北のわんこ堂さんの蓮夢くんです!!
ケリーの(父犬の方)祖父母が蓮夢くんの曾祖父ちゃん&曾祖母ちゃんでした~。
蓮夢くんはケリーよりいっぱい若いハスキーさん~。
とっても恥ずかしがり屋さんみたいです。
恥ずかしがりや・・・臆病?・・・そんなところはケリーとそっくりです(^_^)v
2005_12230041-1.jpg


ケリーの家族構成はこちらをどうぞ→ё
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

また、親戚が増えたね~♪
蓮夢くん、かいボンとも親戚さんみたいだよ~。(^^)v
ケリーちゃんのおばあちゃんとかいボンのおばあちゃんの『KING GENEROUS JP SAILOR MENPHIS』
一緒だったーー。うれしいね~。。
最近、ドッグランでお友達になったハスちゃんも
『KING GENEROUS』みたいで今度、血統確認しなきゃ~って・・・(*^。^*)
それも、何人(匹)も。。。
うれしいね~。。
かいボンも妹探ししたくなってきた。。
同じショップにいた子ももう会えないし・・・。
ほかの2匹は(4匹兄弟)ドコにいるんだろ~??
けりーちゃんやカイザーのルートがわかって
うれしいね☆

☆ 

どんどん親戚さんが現れてますね!
人間みたいに『宝くじに当たったとたんに』聞いたこともないような親戚さんが大勢集まって来たら面白いね(´m`)
シンちゃん、宝くじ買わなきゃ。(←何でこういう話になるかな -_-;)

ウチのブログ、なんと昨日から明日まで3日間もメンテナンス中で、なんにも出来ないんだよ。。。ツマンナイの~(`ε´)

☆ 

v-133かいmamさん
そうそう、カイザー君と蓮夢君も親戚さんになるんです!!
かいmamさん所にも伝えようと思っておりました。
今度、かいmamさんのドッグランで親戚さんが見つかったら教えてください~☆
うちとも繋がりがあるかな~(^m^)
ケリーの血統書も「ё」マークをクリックしてもらうとケリーに一番近い順に系図を載せてますんでよろしくお願いします(^.^)

v-133cin母さん
ケリーの親戚さんが見つかりました(^.^)
宝くじがきっかけで・・・ってのも面白そう!!今回もネットの力ってすごいな・・・と思っています。
サマァ~ジャンボォ、たからくじぃ~♪の時期ですねぇ(笑)
シンちゃんも買いに行くのかな(^m^)

そっかブログの調子が悪くてシンちゃんの顔が見れないんですね・・・つまんないな・・・。
早くシンちゃんの顔を見せてくださいね~!


☆ 

ケリーちゃん、親戚さんが見つかっておめでとう!よかったねー^^
いいなぁ~ゆずの兄弟姉妹たちはどこにいるんだろう?
りんとすだちの兄弟姉妹たちはわかるんだけどねー。意外にも、人の家で生まれたゆずのほうが、わからないや・・

あ、cin母さん!
さっきコメントしようとしたら、まだダメだった~・涙
この場をお借りしまして^^;
アジリティー、次回がんばってー!
応援してます~p(^^)q

☆ 

↑「ティアラ姉」で来ちゃった^^;

☆ 

親戚見つけは、血統書をたどっていくんですか?
親戚いっぱいで楽しそうだね。
盆とか正月に集まったりしたらおもしろいですね。。。
この子がどこの子で兄弟で従兄弟で孫でひ孫で。。。ふぇ~見分けつかないよ~(^^;)

☆ 

ケリーちゃんの親戚が見つかったなんて
凄い事ですね!!

☆ 

ケリーちゃんの親戚さんが見つかってよかったですね(^^♪

昨夜のお祭り、結局行かなかった?
昨日は土砂降りの1日だったでしょう。大雨は峠を越したけどまだ々梅雨は明けないし。。
今日の午後で31度でしたよ。外は蒸し風呂状態。
ケリーちゃん冷房つけてもらって涼んでいるかな(^-^)

☆ 

v-133ゆずママさん
ありがとう~ケリーの祖父母関係の親戚さんがまた見つかってうれしです(^_^)v
ほんとはまだたくさんいるはずなんですが、こうしてめぐり合えるのも奇跡?に近い状態です。
ゆずちゃんには、すだちちゃん、りんちゃん、まりもちゃん・・・いっぱい姉妹がいるしネ!!

v-133pocoママさん
今回は血統書でわかりました。
でも犬ってたくさん子供をもつんで”親戚”なんて、たっくさーーんいますよね!!
顔も似てるし・・・って当たり前か^^;
みんな勢ぞろいしたら~・・・うーーん親も子もゴチャゴチャになって訳がわかんなくなりそうですね・・・。
でもおもしろうそう~。

v-133marimariさん
とってもうれしいです!!
なんだろ~どんなに遠い親戚でもケリーと少しでも一緒の血が入っているし、、、、でも簡単にはめぐり合わないのにブログをしていて全然知らなかった飼い主さんとも交流がもてるのもうれしですねヽ(^o^)丿

v-133HALさん
お祭り・・・行ってきました(-_-;)
小雨の時を見計らって。
結構な人が歩いてましたよ。
最近湿気はすごいけど気温はそれほど高くないですよね。
でもカラッとした天気が待ち遠しいです。

ケリーの親戚さんはあちこちにいるみたいです!(^^)!
ケリーは冷房なしのお外犬です~(^_^;)

☆ 初めまして♪

かいmamさんから教えてもらって遊びにきました。
うちの空と親戚犬でした~。
うちの空の父方の祖父がケリーちゃんの母方の祖父と一緒でした♪
なんだか最近、親戚さんがたくさん見つかって嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします~。

☆ 

v-133フィービーさん
はじめまして、こんにちは(^◇^)
フィービーさんところの空ちゃんと親戚だったんですね~。
かいmamさんところも親戚さんなのかな~。
すごくうれしいです!!
今、ブログを拝見させていただきました。
とってもやさしい顔ですね、空ちゃん。
夢ちゃんもとてもかわいいハスキーさん。
うらやましいです、2匹も飼われていて。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~(^_^)v

☆ 

↑ フィービーさんやってきたねェ~。。
空ちゃんとけりーちゃん繋がってたね。。
実はかいボンにも『ロメオじいちゃん』繋がってたよ。。
晴れて親戚さんでしたーー。

☆ 

v-133かいmamさん
ありがとうねぇ~空ちゃんも親戚さんでしたね!!
カイザー君は姉妹も見つかったのよね~まだまだ親戚さんが出てきそうな気配が・・・(*^^)v
ロメオちゃんの繋がりかぁ~すごいですね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


