--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/07/19 Wed  12:04
視線が・・・

7月上旬のこと、ドッグラン♪にて
この日は気温も高かったからケリーも全然走らない。
日陰での~んびりしてました!(^^)!
しっかし、また数箇所の水桶に片っ端から足を突っ込んでバシャバシャしてます。
もう、写真を撮るどころか、水桶に水を補充するのが追いつかない!!
(怒)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
日陰


たまーに追いかけっこもしたけど、やっぱり暑いんだなぁ~
ボーダーの牛ちゃんとはいつも追いかけっこするけど、この日はなんだか走る気分になれないのか・・・って牛ちゃん繋がれているし(^_^;)
そう、牛ちゃんはいつもケリーと一緒に走ってくれるけど、ケリーの足を狙ってバクッする時があります。
これにはケリーもコワイ!!(^m^;)

うしちゃん


あのぉ~日陰で休んでいるとエスト君の視線が・・・とっても痛いんですけど・・・^^;
何で見るのぉ~


最近は雨雨雨雨雨雨・・・
カラッとした天気が恋しいよぉ~!!
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

あらっ、お会いしませんでしたね~。
ほんの少しのタイミングなんでしょうけど。

わが家、▼・w・▼の社会化に必死で
毎週のようにお世話になってるんですよ。i-229
あそこのワンちゃん達にも、ご一緒させていただいてるワンちゃんご家族にも
はるは日々教育をうけさせていただいてます。
でも最近慣れてきたのか
臆病ゆえの「ちょっといい気」になってるようで
これからどうしたもんかと飼い主も日々勉強中です。ふう。

そうそう、あそこで実現したいことがあって
それはEST!とのにらめっこ♪。
なかなか目を合わせてくれないので
行くたびに勝負(?)を挑んでいるんですけどね~
まだ相手にしてもらえませ~ん。(^_^;

☆ こちらも雨です

被害ないですか?
全国いたるところで土砂崩れなど起こってますが大丈夫ですか?
うちの被害は、やっぱpocoの散歩かな?
暑くても行けない雨でも行けない。(><)
えっ?飼主の怠慢だって?。。。(^^;)

☆ ご無沙汰でございますm(_ _)m

いいなぁ~・・・私もそろそろ遊びに行きたいのですが(^^;さすがに夏のどっくらんは「黒助」ANDYとお子チャマ達には辛いようです。ケリー嬢も寒さには強いけど、暑さは厳しいよね。お水に脚を入れたくなるよね~。お水番長の季節ね♪

ケリー嬢を見つめるEST!((爆)))おいおい!ケリー嬢は食べ物じゃないぞ!(--;。。。それは牛若に言わないとだねぇ~。パクッは辞めようよ~・・・ん???牛若のリードは那須で緊急に購入したリードでは・・・革好き牛若にケリー嬢の「皮」が美味しそうに思えるのかしら?

☆ 

v-133はる’sかあちゃん さん
ここ最近の土日は娘の小学校のマーチングバンドの練習が入っていて(不定期)、あんまりドッグランに行けないんですよ・・・(+_+)
中学の娘も部活やらで、なんか出かけるにも出れないの・・・。
ケリーにとって夏は厳しいです・・・秋からドッグランで会えると思います(^_^)v・・・娘達の予定にもよりますが。
犬の社会化教育、、、犬は犬から学べ!!でしょうかね^^;

v-133pocoママさん
なんだかこちらは申し訳ないほど今日は晴れました(^_^)vご心配をおかけしましてすみません。
今まで体にカビが生えるかと思うほどの雨でしたよ~。
最近は異常な雨の量ですよね。
降り出したら止まらない・・・。
西日本はまだまだ雨に警戒ですよね。
pocoちゃん家は広ーーーい屋上がたしかあったのでは?
でも暑いか・・・。
やっぱり秋にならないと犬にはキツイですよね。

v-133sirukuさん
お久しぶりです!!
今の季節、日陰でもうちのケリーにはちょっと厳しいですよ~。
今日は珍しく晴れてます。
ケリーはハァハァと息も荒いですよ~^^;水をくれ~です(笑)
ANDY君にもツライ時期でしょう~。

エストの視線が・・・ケリーがこの時ヒート終了したばっかりで・・・^^;
でもこの日はともかくケリーにピトっとのエスト君でした(^_^;)
牛若は急に口パクパクになります(怖)
sirukuさん、見た?口パクパク・・・獅子舞みたいにするの・・・。
で、ぶらぼぉさんところは、牛ちゃん↑をつないでくれるのよ・・・。
ケリーが高級皮のカタマリに見えるのかしらねぇ~(+_+)


☆ 

ケリーちゃん、モテモテなのねv-238
可愛い横顔に熱~い視線が刺さってる~!
夏はせっかくドッグランに行ってもバテちゃって張り切り度がイマイチですもんね。
それでも「晴れた日」が恋しいですねぇ。
スッキリしないお天気続きよりは、ガンガン暑くて晴れた日の方がいいよ~!

☆ 

v-133cin母さん
最近パァ~っと青空が広がるような天気じゃないです。
雲雲雲雲・・・ちょっぴり晴れ・・・雨雨雨・・の繰り返し・・・(^_^;)
シンちゃんは食欲大丈夫かな?
ケリーは今ちょっと食欲が落ちてきてます。
新潟の梅雨は湿度がとっても高いのでちょっとキツイ季節です^^;
大好きなドッグランでもバテバテ気味ぃ~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


親戚さん~☆ ≪         HOME         ≫ PC不調
