--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/07/21 Fri  16:17
PC不調

自宅のPCの調子が悪く、、、インターネットを開くと全文字が妙に

デカイ!!(@_@;)

先日、ハードディスクのデータをイジっていたら、フォント巨大化してました(汗)

ど、ど、ど~どうしたら良いのかしら・・・(+_+)

どなたかPC詳しい方教えてくださーーーい!!

元のフォントの大きさに戻したいのです。

ブログも自宅のPCから見ると文字が2倍の大きさになってます。。。

今仕事場からブログ作成中です^_^;



ドッグランにてぇ

ケリーは食欲が落ちてきました・・・。
梅雨バテ気味です。。。
が、、、アイスはよろこんで食べます!(^^)!
でも小さいスプーンで2杯分くらい☆
毎日は食べさせませんが、時々はいいですよね!!
昨日はビバオール (イチゴ味よ!!)でした。
カメラァ~すき!

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ アイスおいしそ~

イチゴ味のアイスなんて、ケリーちゃんいいなぁ♪
暑いし、雨ばかりだし、食欲も落ちるってもんです。
大も全然食べないよー、だからドンドン痩せてる!
ばてなきゃいいんだけど・・・心配だよ~
フォントサイズ、どうやったらいいのかしらね?
全然わからんちんの私です(^^ゞ
早くなおったらいいねー!

☆ 

えー、文字が大きく?
それはですね~、・・・なんて!私も全然わかりません^^;
でも、そういうことってPCのメーカーかプロバイダーに聞いたら教えてくれるんじゃないかな?

みなさん食欲落ちてるみたいだけど、
シンちゃんは今なぜか食欲の鬼ですよー。

☆ えっとぉ

いちおう私が知ってるのは
HP開いていて、上の「表示」の中の「文字のサイズ」というところが
普通は「中」になってるらしいので見てみてくださいな。
たま~に字が小さくて見えずらいと、その時だけここ変えたりしてます。

でも、PCやインターネットに原因があると、これは違うかもしれません。。。
それは私も全然わかりません~。(^_^;
そうそうプロバイダーさんって結構親切だったりしますよ。(^。^)

☆ 

そちらも雨ですか?
夏の日差しが懐かしい。。。(^^;)
そっか、梅雨バテっていうのがあるのね。
パソのことはよくわかりません。
触らぬ神にたたりなしタイプですから(^^;)

☆ 

パソコンの文字 どうですか・・直りましたか?
どうも・・こう言うのが苦手で・・・
何のお役にも立てなくて・・・
お話変わりますが・・アリスのお婿入りが
決まりました!
今日トカばあちゃんの口内炎で診て貰った
獣医さんの獣医仲間の方が 子猫を
探してると言う事で 即決でした!
色々とご心配お掛けしましてすみません・・
ブログにも書き込んで頂いたりと
本当にお世話になって有難うございます!
まずは・・ご連絡まで・・

☆ 

v-133だいちゃきさん
大ちゃんも食欲ないのですか?
ケリーも全然ダメです。
今朝小さいボーンのおやつをあげたら喜んでたべたんですが(^_^;)
ちょっと変わったものは喜んで食べるんですがアイスばっかりだとお腹を壊しますよね。。。
PC修理?になるか・・・。

v-133cin母さん
シンちゃん、食欲が落ちないのはいいことです!!
健康な証拠ですよ~(^_^)v
ケリーは散歩も全然引っ張らないのよぉ~。
夏バテバテバテでちょっと辛そうです。
PCはちょっと原因を調査中です。。。

v-133はる’sかあちゃん  さん
全然PC知識がない私・・・(-_-;)
自宅で悪戦苦闘してます。。。
今は仕事場から~
ハード整理と称して下手にいじらない方がいいですね~(^_^;)やれやれです。
ご心配をおかけしました。

v-133pocoママさん
ほんとに障らぬ神にタタリなし。。。です(^_^;)
へたにハードの中の整理をするんじゃなかったです。
今日はすごい雨です。。。90%雨らしいです。
梅雨明けはまだ先みたいですがケリーは早く?も夏バテです。。。なんとか乗り切らなきゃ。

☆ 

v-133marimariさん
アリス君、里親さんが決まったのですか?
良かったです。
幸せになってほしいです~たくさん可愛がられてほしいなぁ~(*^。^*)
marimariさんの近くに婿入りかな。
連絡どうもありがとうございました。
PCは~原因がわかんないのです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


