--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/07/24 Mon  21:24
ちょっぴり変身

ケリーをちょっと変身させてみましたよ~(^^)
きっかけは
cindyさんところのシンちゃんのプチ整形です
(^m^)ケリーにもつけまつ毛とペディキュア?をしてみましたマニキュアか(笑)・・・前足だし・・・。
バテバテ梅雨だからちょっと息抜きしないとね(^_^;)
ちょっぴりへんしん~

ちょっとかわいくないわねぇ~(爆)

☆ご心配おかけしました~(^。^)PC、なんとか文字の大きさは元に戻りました。
が・・・今だ原因がわかりません。
昨年もフォントがおかしくなりましたから、何か原因があるのですが・・・☆

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

お久しぶりです。
ケリー嬢!
ぷち生計、いや、ぷち整形、可愛くなりましたよ~!
おメメパッチリ、赤いマニキュアが、色っぽいです。
うちのアルちも、以前、おかまちゃんメイクで登場させたことがあります。
白いから、何でもできちゃうの(笑

☆ 

いやんv-10
ケリーちゃん、シンちゃんよりもずっとカワイコちゃんになったじゃないのぉ~♪
真っ赤なマニキュアもいいね!

☆ 

はじめまして
しおぴーともうします
紫音と言う名のハスキーがいます
・・・そしてカイザー君とは同胎のきょうだいであります
カイザー君がケリーちゃんの親戚ってことは紫音も親戚ってことで今後お見知りおきを御願い申し上げます。
因みに紫音はケリーちゃんの様に大人しく写真を撮らせてくれる様な上品ワンコでは有りません(T_T)
羨ましいです

☆ 

v-133chobin-mama さん
お久しぶりです~。
アルくん・・・いや今は・・アルちゃん、
とっても色白さんだから化粧のしがいがありますよね・笑(*^^)v
ちゅらくんもちょびんくんもモデルさんが出来そうなくらいのかわいさだから色んな衣装の着せがいがあってうらやましです~。
うちは・・・デカイですから・・・洋服は似合いません(爆)
今の季節アルくん達は元気ですか~。
うちは夏バテでフニャ~っとしてます(-"-)

v-133cin母さん
えーーカワイイ??ありがとう~。
手足は白いからどんなカラーのマニキュアもOKということで(笑)
シンちゃんみたいにお目々ぱっちりにしたかったんだけどケリーはどよーーーんとしたカオの写真だったから、なんかジトーーとしたケリー姉さんになっちゃいました(汗)

v-133しおぴーさん
こんにちはケリーのブログへようこそ~。
かいmamさんところのコメントでカイザー君と同胎だったのを知りました(*^。^*)
紫音ちゃん、カイザー君に似てるんですか?
いいなぁ~兄弟(姉妹)が見つかって~。
ケリーも親戚さんになるので今後もどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

☆ 

おお!シンちゃんに引き続き、ケリーちゃんもパッチリオメメに♪
よく似合ってますわよん^^
赤いマニキュアもオシャレさん♪
うちもやりたくなってきたぞぉ~・笑

☆ 美人ケリー

けりーまーまさん&ケリーちゃん、こんにちは。
ケリーちゃん、とっても色っぽいね。
一瞬、付けまつげしてるのかと思っちゃった!!
赤いマニキュアがセクシーだね。
コロも色っぽく変身させちゃおうかなぁ。。。

☆ 

やっぱ年頃?の女の子は、おしゃれしなくっちゃね(^^;)
吼えまくり、よだれタラタラ、ぴょんぴょんキックのわが娘にもしてみようかしら。。。

☆ 

ケリーちゃん 付け睫毛とっても可愛い!
よ~く見たら爪のマニキュアもすてきぃ~☆
アリスのお家は我が家から車で、
15分程の近さにあります・・・
ネット上での条件は外したので・・・
アリスに逢えるのも・・後少し・・・
なんだか・・・寂しいなぁ・・・

☆ 

まぁi-190ケリーちゃんてば、それ以上キレイになってどーしますぅ?i-233
うちのくろすけ娘にもリボンしてみようかしら?
って宝の持ちぐされになりそ~~~。i-232
あ、でもモノトーンのせいか赤は似合うみたいです、親ばかですが・・・。(^_^;

詳しい人の話によると
PCも暑さバテ、寒さバテ、梅雨バテするとか。
わが家のPCは年がら年中ストライキ(別名フリーズ)するんですけど
↑の時期は頻繁に不具合おこしてるきがします。。。。。

☆ 

けりーまーま様~
30日に感動の再会を予定しています
似てるかどうか実際に並んだ2頭を見てきますね。
そして同胎で有る事を2頭がわかるかどうかも今から楽しみです。

☆ 

v-133ティアラ姉さん
むふふ、これ楽しいよぉ~。
なんだかケリーの顔が色々変身するのよ~(^m^)
口紅ぬろうかと思ったけどタラコちゃんになっちゃって(汗)
目とツメだけ変身しました^^;
やめられない、とまらない・・・(かっぱえびせん・・・みたい)

v-133おさぴさん
どうかしら?コロちゃん好みになったかしらん。
うちみたいな毛色は色を付けて遊べますよ(^_^;)
足先なんてマニュキア・・・いい感じでしょう?
赤が映えて・・・。
コロちゃんも真っ白さんのフワフワさんだから化粧のやりがいがありますね・笑
でもコロちゃんは化粧しなくても、小物(リボンとか)でりっぱなコロ美ちゃんに変身しているもんね~。
またコロ美ちゃんが見たくなりました。

v-133pocoママさん
ちょっと年増ケリーですが、化粧するとこんな感じです。
もっと口紅をぬるとか・・・したかったけど、似合いません。
少し遊んでみましたよ・笑
うん、pocoちゃんもかわいく変身させてみてください・・・今もじゅうぶんかわいいけど(*^^)v

v-133marimariさん
アリス君の婿入り、近くなんですね、よかったですね!!
今まで一生懸命にアリス君を面倒見ていたmarimariさん、本当はさみしいですよね・・・。
でもアリス君の幸せを願ってばんざーーい!(^^)!
ですよね?

v-133はる’sかあちゃん さん
うちも一緒!!PCがよくフリーズするんです!!
WinのMEだから・・・^^;有名ですよね、このOSはカタマリやすいの・・・。
うちのは季節とか関係ないです・・・。

はるちゃんにも赤いリボンいいですねぇ~。
見てみたいなぁ~(^◇^)

v-133しおぴーさん
30日にカイザー君とご対面するんですね!!
姉妹(兄弟)でどんな感じなんでしょうね~。
♂♀だと大きさは若干違うでしょうがきっと顔だちは似てると思いますよ~(^◇^)
2匹のご対面ショット楽しみにしていますぅ~。
そうそう、うちは父犬が近くにいるんですが、仕草とか、ちょっとしたクセはそっくりですよ!!
やっぱり親子ぉって感じの時があります。
顔はそこそこ似てます。
以前のブログに父犬載せてます~。

☆ やっちゃいました。

ケリーちゃんをマネして、まつ毛を描いてみました。
アイシャドーと口紅を塗れば、色っぽくなるだろうなぁ。。。
今度、コロ美にお化粧させてみますね。

☆ 

v-133おさぴさん
連絡ありがとう~今ねコロちゃんところに行って来ましたよ!!
コロちゃんは眉毛を結構イタズラされたんですね(笑)
まつ毛も眉毛も書くのが難しいですよねぇ~。
ケリーの顔も苦労したわぁ~(^_^;)
次回はコロ美ちゃんの変身を楽しみにしてますっぅ~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


