--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/07/30 Sun  00:47
水中歩行!?

なんだか体が今ひとつの時期です。
ケリーじゃなくて自分の体が。
・・・最近運動らしいこともしていません。
先日美容院に行ってびっくりされました。
シャンプー後に美容師さんが少しだけ頭から肩までマッサージをしてくれるのですが肩がパンパンに張っていて、驚かれました(^_^;)
「なっなんですかぁ~この肩、カッチカチですよ!!」と。
美容師さんはマッサージが上手でツボもきちんと押さえてくれます。
すっごくいい気持ちぃ~なんて思っていてもカット&シャンプーのオマケみたいなものですから肩揉みはすぐに終了しました(^。^)
髪も20cm近く切りました。。。。が皆さんあまり気がついてくれない。
切る前が後ろ髪が長かったからかな・・・。

で、前置きが長くなったけど、今日はプールに行って水中歩行をしてきました。
今期に入って2度目。
ここのプールは屋内も屋外もあります。
屋外にはウォータースライダーもあり今の時期は子供達でいっぱいです。
それとここは60℃のサウナと90℃のサウナもあり人気です。
昨年は夏から秋にかけて毎週末行ってました。
水中歩行10分*サウナ90℃(実際は110℃くらい)10分を繰り返し入ってきました。
今日は肌もスベスベなんだけどイマイチ汗があまり出ず肩もまだ張って痛いです。
でもしばらくプール通いは出来る限り続けようかなと思っています(^^)
ダイエットもしなきゃ。

ふうぅ~

スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

急に暑くなたせいか、なんだかしゃっきっとしませんね。そういう時は、グータラするのもいいかも。。。です。夏はまだこれからですよ。体調お気をつけあそばせ。

☆ 

v-133pocoママさん
グータラ過ごしているんですが。。。なんかパァっとしないです。
体を動かすことはいいこと!!なんですが、、、、その後遺症?が数日後に・・・。
今プールの筋肉痛が・・・^^;

☆ 運動中

えらいなー、えらいよ!運動しようと思うなんて!私なんか散歩でもダラダラ~。家でもダラダラ~~。プールはいいよねー。でも、プールで筋肉痛って?(* ̄m ̄) ププッ
サウナでお肌スベスベなけりーまーまさん、たまには家事もさぼりましょう~♪Fromさぼりまくりのσ( ̄ー ̄;;)より…

☆ 

プールいいですね~サウナもいいなぁ^^
今は夏休みで混んでるでしょうね。
私はガンガン泳ぎたいです!
なかなかね、時間と場所が・・・涙

☆ 

v-133だいちゃきさん
やっと梅雨が明けましたぁ~遅い・・・新潟です。
今はカラッとした気候になったんですが、ともかく暑い~ゆえにダラダラしてます(~o~)
今日は33℃あります。。。だいちゃきさんところも連日暑いでしょう~~~。
ともかく体力の消耗を少なく過ごしたいです。
でも今ならダイエットのチャンスだわ^^;

v-133ゆずママさん
プールとっても混んでいます~(-"-)
ともかく空いてる時間、お昼とか夕方に行ってますよん。
ゆずママさんはガンガン泳ぎますかぁ?(^m^)

私は平泳ぎオンリーです(恥)

☆ 

確かにだるいですよね~
私なんか都合の良いしんどさで、犬と遊びに行くときはいいのだけれど仕事が嫌なんですよね
暑さのせいでは無く完全なサボり癖です。
ホンマダルイわ・・・でございます。

☆ 

v-133しおぴーさん
紫音ちゃん、カイザー君ご対面おめでとうね~(*^。^*)
紫音ちゃんはスマートで可愛らしいハスキーさんですね。
しおぴーさんもダルイ日々ですかぁ~?
うんうん、私もね、”遊び”とか”休日”だと好調なんですが・・・仕事だと・・・うーーん肩が重い・・・^m^;暑さだけのせいではないかもネ!!(笑)

☆ me too

美容院で言われること。i-229
特に梅雨時期と寒くなりかけが悪くて、寝返りできないこともあります。i-183
プールいっすね~♪ でも脱ぐと酷いんで・・・。
今、1番やってみたいのはデトックス。
うちの市の大型ショッピングセンター内のエステにあるとか。
30分くらい足をつけとくだけで体の中のよからぬものが
ジョジョビジョバi-204と出てくるそーです。(怖)

☆ 

いいね~
気持ち良さそう。。。
急に暑くなってダルダルの毎日、
何もしたくなくて、それで余計に体がスッキリしないんですよね。
わかってるんだけど、何もしたくなーいv-16

☆ 

v-133はる’sかあちゃん さん
もしかしてジャ○コかな?
買い物にはしょっちゅう行ってますけど、エステ・・・1人では入れないな(-_-;)
あとね、一日市ICの近くにも岩盤浴が出来るお店があると聞きましたよぉ~。
汗がじとぉーーって出ると聞きました。
美容室の人が教えてくれました(^◇^)

v-133cin母さん
犬の散歩で結構歩くでしょう?
cin母さんは私よりも歩行数がきっと多いと思います^^;
プールにつかっている時はとっても気持いいです。
サウナもね!!
でも数日経つとねーーーまたダルイ(-_-;)
今日もこちらは猛暑です。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


