--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/08/04 Fri  16:49
白いタイツみたい!!

今日はシャンプーしてもらったケリーです(^◇^)
やっぱり犬の専門美容室はとってもきれいにしてくれます。
体臭もシャンプーの香りでとってもいいなぁ~クンクン・・・(飼い主犬みたいです^^;)
すっごくドロドロだったアンヨ(足)もほら!!ご覧のとおりです!!
白いタイツ

ふふふ(*^。^*)白いタイツを履いているみたいに真っ白ちゃんになりました。

机の下だよ

今日は会社の机の下で会社が終るまで待っています。
疲れた

ケリーはシャンプー、疲れたんでしょうねぇ~。
机の下で眠そう・・・今はZZZZ~眠ってます。。。寝息(鼻息?)がとっても大きいよ・・・(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

ホントに白いタイツをはいているようなケリーちゃんですね~♪
ケリーちゃんも一緒に会社へ出勤ですか!?
いいなぁ、いつも一緒で。ワン同伴会社ってとっても素敵なんですね(^-^)

私も、昨日美容院へ行ってカットしてきたの。
髪を短くしてから伸びるのが早い(^_^;)
3ヶ月ぶりの美容院だったのですが気持ちよかった~
やっぱりプロからシャンプーしてもらうと気持ちいいですよね。
シャンプー終わった後でマッサージしてくれるけどそれが極楽のような気持ちよさ!
別料金払うからもっとやってぇ~とお願いしたい。。

8月に入って一気に暑くなりましたね。
朝から30度ー。。ケリーちゃんも暑がっているでしょうね。
体調に気をつけてー!

☆ 

ケリーちゃん とっても綺麗になって素敵ぃ~☆
ケリーちゃんも同伴出勤なんてぇ・・
良いですね~☆
会社だと クーラー効いてて最高でしょ~

☆ 

梅雨もあけて(ケリーちゃん地方もあけた?)、暑くなってシャンプーもいいね♪
ケリーちゃん、白くなってさらに美人さん^^
一緒に出勤でいいね。
ちゃんと待っていられて、えらいね!

☆ 

毛もムクムクで、真っ白になった可愛いケリーちゃんv-10
ウチの誰かさんとは大違いだわ~
あの~、今日シャンプーの予定だったのに、まだしてません!あんまり暑くてめげちゃった。
いつになるやら。

☆ 

v-132HALさん
プロにお願いするとほんときれいになります。
ケリーは4月以来美容院でシャンプーしてないんです^_^;・・・専門家にお願いするのは年2~4回です。
毎日会社に連れていければいいのですが、この日だけです。。。しかしこの暑さは~。
HALさん、私が行っている美容院は最近肩とか揉んでもらう別料金設定ができましたよ。
シャンプー後はもちろんカット等にふくまれますが、肩とか・・・背中とか・・・約600円くらいで追加できますよ~(*^^)v

v-132marimariさん
この日だけ会社へ出勤したケリーです(^◇^)
わずか3時間くらい・・・かな?
私の机の下にもぐって出てきません。
まぁ外にいるよりは断然涼しいわけで気持よかったでしょうね(*^。^*)
marimariさんところのネコちゃん、この時期どうされてますか?

v-132ゆずママさん
ここ数日は超暑いですねぇ~。
やっとシャンプーしてもらったケリーです。
自分でシャンプーしてあげると地肌がきれにできません^_^;
だからすぐ臭くなるし、、、。
やっぱり専門家に出すといつまでも体臭が違います(^◇^)

v-132cin母さん
毎日暑いですよねぇ(+_+)
シンちゃんはいつもきれいだし、抜け毛で夏毛みたいだからそんなにシャンプーはいらない・・・
(ー_ー)!!そういえば赤・黒ペンのインク・・・。
カオだけは自然に落ちるのはムリそうですね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


