--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/08/09 Wed  14:26
気温35度

今朝のTVの天気予報でのこちらの気温31度だったはずだけど
たしかに朝は台風の影響で少しだけ曇り空。
予報だって”くもり”だったのに(-"-)
しっかしぃ~昼には道路に設置されている気温を見ると
・・・・・・
35度じゃないですかぁ~!!(--〆)
日差しがキツイっす~。
あっぢぃ~

※自宅で待っているケリー、仕事場に連れてこなくちゃ・・・(-_-;)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ けりーちゃぁ~ん

そっ・・そんなっ(^^;せっかくプリチーなお顔がっ!怒ってるわねぇ~(--;でも、わかるわかる天気予報がハズレると、「このぉ~気象予報士ハズレたじゃないかぁ!ぼけぇ!(怒)」ってテレビに向かって怒ってる自分が居ます。老化現象でしょうか(^^;でも、暑くなればママと一緒だもん嬉しいよね♪

☆ 

ケリーちゃんの『ガン飛ばし』だ~!(笑)
うんうん、ハスキーにとって暑さは最大の敵だもんね!
横浜も台風の影響で雨雨雨~しかも蒸し蒸し~(>_<)
ケリーちゃん地方は涼しいイメージだけど
やっぱりそんなに気温が上がるんですね(;´Д`A ```

☆ 

毎日毎日、暑いねぇ~
さすがのケリーちゃんも怒りたくなっちゃうよね(^m^)
ケリーちゃん、これを機会に毎日ママと一緒に会社に同伴出勤させてもらったらいいのにネ!

☆ 

ほんとあっついよねーv-48
この間、昼1時ごろのすっごい暑い中、ハスキーちゃん散歩してる人見かけて・・・
何考えてんじゃー!!かわいそうじゃん!!!
とマジで腹立ちましたv-42
ケリーちゃん、その「ガン飛ばし」で怒ってやって~!

☆ お怒りモード

わかるよ~この暑さは怒りたくなるよねー!
でも、見事なガン飛ばしで・・・(^^;;) エヘヘ
暑くなったら、ママと一緒にお仕事場に行けるんだ!それはいいねぇ(ノ≧∀≦)ノ

☆ 

ケリーちゃん 暑くて怒ってるみたい?!
会社にgo(^^;;ケリーちゃん良かったね!

☆ 

v-132sirukuさん
ここケリーの在住地は普段から気温が少々高いのです。
まわりの工業地帯の関係もあるみたい・・・。
冬は寒い!!夏は暑い!!・・・^_^;そのままじゃん~。
最悪なのは湿度がとってもあるのです~。
犬にとってはとってもツライんだわん
sirukuさんTVに向かって「・・・ぼけぇ」って怒っているの?
今度新潟に来たら~あんまり暑くって「・・・ぼけぇ」って言わないでね。。。^_^;

v-132すずねえさん
本当だ!!『ガン飛ばし』だぁ~^m^;
ちょっとは怖いかしら??(笑)
新潟といえど夏は超暑いです!!
ケリーの住んでいるところは結構夏でも県内最高気温になる時があります~(+_+)
夏生まれのすずちゃん、これから夏の日差しもピークよ!!
すずねえさんと一緒に暑い夏を乗り切ってね!!
すずちゃんも怒った顔しそうなんだけどぉ~。

v-132cin母さん
犬もたまにこんな顔しますよね~・・・ってうちだけ?
いやだなぁ~って顔にでるのです^^;
変な犬です。。。
シンちゃんところも暑くて散歩も大変でしょう~。
ケリーみたいに怒ってください!!

v-132ゆずママさん
この暑い時期、一番カンカン照りの日中に犬の散歩~しかもハスキーさん・・・・哀れだ・・・可愛そう~(--〆)
よーーっしケリーのガンを飛ばしますぅ(ー_ー)!!

v-132だいちゃきさん
西日本も毎日気温すっごい記録更新してますよね~岐阜で39度でしたよね!!
外で呼吸ができないよぉ~って思う私です。
うちはお外犬なのでこの暑いときは心配~(-_-;)
↑超不機嫌な顔です~。

☆ 

v-132marimariさん
たまに超不機嫌な顔をします(-_-;)
たとえば寝起きに散歩に行こうとすると・・・
まだ眠いって・・・人間みたいなところがあるんですよ~。
変な犬と思ってください。。。(笑)

☆ 

いやだよねェーー<`~´>
この暑さ!!
かいボンはこの夏、一段と『涼しい場所見つけ』
上手になったよ~(~_~;)
「この部屋のどこが一番エアコンの風が来るか!?」
部屋ごとに一番場所を自分の居場所にしてるからね~。。

☆ 

おこってる?
そりゃあ、おこるよねー。こんなに暑ければ(^^;
けりー嬢、まゆ毛、復活しつつあるのかな?v-20

☆ 

ご無沙汰しております。
けりーまーまさん、けりーちゃん。
お元気ですか?
毎日暑い日が続きますね。
お盆休みはケリ-ちゃん
どこか遊びに連れて行ってもらうのかなぁ?
ケリーちゃん仕事場に連れて行って
もらってるのですね!
幸せだなぁーケリ-ちゃん♪
この顔、翔の顔とよく似てますねー笑。

☆ 

いつまでたっても、あついねぇ~。溶けちゃいそうですね。
ほんと、怒りたいよ~。
無駄な抵抗ですが、水打ちしてきました。

☆ 

ケリーちゃん
最高の表情ですよね~
ホンマ暑いのんどないかして!!って感じです。
頭もボーっとして(前から)思考回路もスローダウン(以前より下がることは有りえない!?)
何をするのも嫌になるし・・・ワンコ達はその点元気かも知れませんね(#^.^#)
前向きだもん

暫くゴロゴロしてたいけれど出来ないのが悲しい
ワンコよ!我にパワーを授けたまえ!!

☆ 融けていませんかぁ~

けりーまーまさん~
この暑さに融けていませんかぁ~
17日、なんと38度を記録。けりーまーまさんのところはそれ以上の気温になっていたでしょう。
昨日も37度。
怒るのも通り越して笑ってしまいます。。
も~この暑さを笑うきゃないですわ…
ケリーちゃんの怒り顔、凛々しくっていいわよ~

☆ 

v-132かいmamさん
返信が遅くなってごめんなさい。
カイザー君、エライ!!賢い!!
家の中で各部屋でどこが涼しいのか~ちゃんと自分で探すんだね(^◇^)
もしも、エアコンのルーバーが左右上下(←ありえない?)作動してたらカイザー君も一緒に行動していたらおもしろいね(^m^)

v-132chobin-mama さん
返信が遅くなってごめんなさい。
すっごく不機嫌な顔に見えるでしょう?(笑)
最近朝の目覚めのときとか、よくこんな顔をするんですよ~。
ご主人様より寝坊な犬って、、、あんまりいませんよねぇ
マユゲは日々変化します・・・おもしろいですよ~。

v-132Huskyさん
返信が遅くなってごめんなさい。
ケリーは少々夏バテ気味ですが家の中やエアコンの効いた場所にいるとちょっとはシャキッとします。
本当に翔君とはカラーが違うだけみたいに似てますよね~翔君もこんな顔しますか(^_^;)?
超不機嫌な顔・・・特に朝はこんな顔します・・・まぁ表情が豊か・・・なのかな(笑)
翔君も小町ちゃんもこの暑い夏を乗り切りましょうね!!

v-132pocoママさん
返信が遅くなってすみません。
外は毎日陽炎ユラユラで溶けちゃいそうです。
ケリーじゃなくても「カラッとした清清しい暑さに戻れーー」っと言いたい。
pocoちゃんは元気ですか?
私も朝から玄関前に水を撒きます~ケリーも喜んで水浴びしてますよ(^_^)v

v-132しおぴーさん
返信が遅くなってすみません。
関西はもう1ケ月くらい厳しい猛暑が続いているって今朝のニュースで聞きました。
紫音ちゃんは元気そうでよかったです。
うちはもうダラーーンとしてますよ(笑)
ハスキーって表情が豊かです。
紫音ちゃんもケリーみたいにこんな表情しませんか?

v-132HALさん
返信が遅くなってすみません。
先日は県内最高気温を達しましたよ(-_-;)
ムシムシの暑さはケリーじゃなくてもとってもイライラしますよね~。
アランちゃんのHPを拝見しているとアランちゃんも表情豊かだったような感じがしますが・・・。
ケリーみたいなこんな顔しませんでしたか?
なんかケリーは結構表情に出るんですよ
おもしろい犬です(笑)








    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


