--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/08/21 Mon  15:09
管理人、体調不良・・・

ケリーのブログを見てくださっている方へ
この暑さのせいか体調を崩してしまいました。
コメントもありがとうございます。
うれしく拝見しています。
コメントの返信、もうしばらくお待ちください・・・すみませんm(__)m
スポンサーサイト
Comment

☆ 

けりーまーまさん、お加減いかがですか?
ほんと、こう暑い日が続いてはどこか悪くなっちゃいますよね。(-_-;
私は今のところ「暑い暑い」とエアコンのお世話になりながら何とか凌いでますけど、そのツケが涼しくなった頃にでそうでちと怖い今日この頃ですぅ。。。
どうぞ体調が戻るまで、の~んびり、ゆーっくりしてくださいね。
そうそう、初ビバオール体験っ♪土曜日にウオロクM店で破格の安売りでした。(^。^)v
ケリーちゃんが言う通り、甘さおさえめで美味しかったです。(*^。^*)
お見舞いに、けりーまーまさんにお届けしたいくらいだわっ。(^m^)

☆ 

この暑さですものね・・・
大丈夫でしょうか?
無理せずゆっくりお休みください。
早く良くなられますように。

☆ 大丈夫ですか?

あらあら大変。ゆっくり静養なさってください。
今日は、たくさんの赤とんぼに遭遇しました。コスモスの便りも届いてます。
秋はもうそこまで来てますよ。
秋と言えば、食欲の秋です。美味しいものを想像したら元気出るかな?
お大事にね。

☆ 

まだまだ 残暑が続きますから
お体大事になさってね・・・

☆ 夏バテですか!?

大事になさって下さいね。
身体もだるくって思うように行かないことと思いますが静養が第一ですものね

☆ 

大丈夫ですか~?!
夏の暑さの疲れがでちゃったかな?
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

☆ うつったか!?

こんばんは~。大丈夫でござるか?
私の腸炎が落着いたら、今度はけりーまーまさんか・・・暑さも手伝って本当に疲れますよね~。
腸炎のお蔭で(?)久しぶりの健康診断(不健康な時にやったから不健康診断?)をしてきて、鉄欠乏性貧血と診断(^^;鉄剤飲み始めたら、疲れが楽~思わず今日はリビングの模様替えしちゃいました(^^;
体が悲鳴をあげたら休むべし。悲鳴をあげる前に休むべし。お大事にm(_ _)m

☆ 

大丈夫ですか~??
こんな時はムリをせず、
出来そうなことがあっても、ムリをせず…
ひたすら休む!コレに限ります。
必ず、また頑張らなきゃいけないときがあるからね!
ゆっくりしてくださいね♪

☆ 大丈夫?

この暑さの疲れがドッと出ちゃったのかなぁ?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
ケリーちゃんは看病してくれるのかしら?
いてくれるだけでいいもんね♪

☆ 

v-132はる’sかあちゃん さん
ご心配をおかけしましてすみません。
体のダルさが抜けず・・・バテたんでしょうね。
おぉ~ビバオール食べましたか?
おいしいでしょう~?
私はたぶん冷たいものとり過ぎた夏なのでちょっとアイス、今はひかえております・・・^^;

v-132cin母さん
ご心配をおかけしましてすみません。
ハスキー犬のケリーより体力がないのが悔しいです(笑)
cin母さんも夏の疲れが出る頃です、体、気をつけてくださいね。

v-132pocoママさん
ご心配をおかけしてすみません。
こちらも近頃赤とんぼが出てきてます~。
山もちらほらと赤くなってますよ。
秋の訪れは着実に来てますね(*^。^*)

v-132marimariさん
ご心配をおかけしてすみません。
秋は近い感じもしますがまだまだ暑いです。
自分の体調もしっかり管理しなくては犬の管理もできませんね。
少しゆっくり構えていこうと思います^_^;

v-132しおぴーさん
ご心配をおかけしました。
返信も遅くなってすみません。
この夏はケリーより体力がなかったです・・・^_^;
ダルい!!たぶんこれが夏バテなんでしょうね。
冷たいものの取り過ぎもあったのかな~。
体を冷やすだけでなく、暖める工夫も大事ですね。

v-132ゆずママさん
ご心配をおかけしましてすみません。
体がダルい=怠け者!?・・・ってとられそうだけど本当に何かやろうとしても体がフニャ~っとしてしまいます。。。
身を引き締めなければ・・・(ー_ー)!!・・・。

v-132sirukuさん
sirukuさんも大丈夫ですか?
腸炎ってツライでしょう?
私もだいぶ前だったけど腸炎にかかってツライ時がありました。

ご心配をおかけしました、まだ体調が完全には戻ってませんがずいぶんゆっくりすることができました。
夏バテってこんな感じなのかな~。
冷たいものを結構とっていたのでひかえるように努力してます^_^;

v-132かいmamさん
ご心配をおかけしました~返信も遅くなってすみませんでした。
休日はケリーと一緒に昼寝をしたりゆっくりしてました(笑)
体に力が入らないし、頭もまわらない・・・
夏バテ恐るべしです。

v-132フィービーさん
ご心配をおかけしました。
夏に弱いハスキー犬ケリーよりも飼い主の方がダウンしてしまい、みっともないですね^_^;
ハイ!!しっかり休日はケリーが側で昼寝の添い寝をしてくれましたよ~(*^^)v
しばらく冷たいものをひかえます~。









    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


