--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/09/01 Fri  23:58
ケリーは元気!?

9月に入り夜は虫の音もにぎやかです。
数日前まで猛暑・・・連日30度を超える日々・・・明日も30度くらいかな?
でも近くの山を見ると所々赤くなっている。
紅葉しているのかな。
朝晩の気温の差が多少なり出てきたのでしょうね。
猛暑の時は夜になっても30度近かったし、ケリーは散歩にも行きたがらない。
無理やり早朝にリードで引っ張って連れて行きました。
早朝はケリーが唯一ぐっすり眠れる時間だったのかも・・・。
でも暑くなれば散歩はもっと大変。
散歩後は水浴びしてお留守番です。
ところがここ最近は夜に気温が下がるのでぐっすり眠れるらしく朝の散歩は足取り軽やかケリーです(^.^)

散歩~


私はというと8月10日に娘のマーチングの県大会が無事に終わり、それから気が抜けたような脱力感&夏バテでボケェ~っと、何にもやる気のない日々でした。
実は夏休み中は8月10日までほぼ毎日&土日も練習があり私も引率して平日は仕事で無理なので土日練習を見守っていました。
それが県大会の10日以後は練習がまったく休みになりました。
昨日マーチングの保護者の懇親会があり行ってきました。
そしたら、ほぼ保護者全員、私と同じ状態だったそうで皆さん、何にもやる気も起きないし、ともかく県大会まで全力疾走だったよね~で全員一致でした。
県大会が最後の目標ではないのだけど・・・それほど疲れた?というか全力を注いだマーチングでした(^_^;)
そして何よりうれしいのは11月には関東大会出場の切符を頂きました。
なので9月も休みの日はやっぱりまたマーチングの練習のお手伝いです。
きっとしばらく落ち着かない日々です。

体調管理の悪さで皆さんにご心配をおかけしましたm(__)m
ただまだ体がすっきりとしない感じです。
体の切替、頭の切替・・・早くスイッチを切り替えないと・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ 

おかえりなさ~い!
マーチング大会お疲れ様ぁ・・・
それと関東大会出場が決まっておめでとう
ございます!
まだまだ 暑いので お体に気を付けて
過ごしてね~陰ながら応援してますよお(^^)

☆ 

ケリ-ちゃん、けりーまーまさん。
おひさしぶりです。
今年の夏は暑かったですね。
ケリ-ちゃん元気に散歩しているのですね♪
これから涼しくなり犬達も過ごしやすくなり
元気復活ですね。
関東大会おめでとうございます。
よかったですね、
九月も練習が続くようで、お身体に気をつけて
お過ごしくださいね。

☆ 

v-132marimariさん
どうもありがとうございます(^.^)
11月に埼玉スーパーアリーナで演奏します(子供がね)。
それまでがんばって練習応援してきます!!
marimariさんも残暑に負けず、がんばりましょうね!!

v-132Huskyさん
9月に入ってもまだまだ日中の気温は30度くらいです。
朝晩はぐっと冷え込んできているのでケリーも元気です!!(昼間はダラァーーっと寝っぱなしですが^_^;)
彼岸頃になると暑さもだいぶ和らぐでしょうね。
Huskyさんもお体を大切に。
翔&小町ちゃんは今年はどこか旅をするんでしょうか?
うちはケリーに今あんまりかまってあげれないのでかわいそうなんですが、11月に埼玉スーパーアリーナーへ行ってきます!!関東大会がんばります!!・・・って私じゃなく子供ががんばるんですが・・・笑

☆ 復活~?

お嬢ちゃま、関東大会出場おめでとう♪すごいすごい!!けりーまーまさんはすっかり燃え尽き症候群のご様子。でもまだ関東があるっ!がんばれ~!休養もたくさん取ってね♪

☆ 

マーチングおめでとうございます。
かっこいいよね。TVであるときはいつも見てます。一度ナマで見たいと思ってるんですが。。。埼玉かぁ~(><)
頑張ってね!
けりーまーまさんも、体調万全で望んでください。無理しないでサボれるものはサボりましょう。(^^)v

☆ 

v-132だいちゃきさん
応援ありがとうございます(*^^)v
娘は今月、来月と毎日放課後&休みも練習予定が入っています。
私も練習に出れる日は自分の子供だけでなく全員の体調管理に気をつけてあげなくてはいけません。
がんばります!!

v-132pocoママさん
マーチングって華やかそうで小さい子(女の子)は憧れるようです。
でも実際の練習は過酷です。
楽器に気を取られると動きがおろそかになります。
楽器演奏&動きのバランスが難しいです。
あと2ケ月で今年の成果を出し切れるように補助していきます。。。そうそう私も休憩をいっぱいとりながらね^^;。

☆ 復活おめでとうだす

復活ですね
バテバテだったんや~
夏はただでさえ暑くってダルイのに今年は特に酷かったから・・・
それに加えてお嬢ちゃまのマーチングのフォロー・・・お疲れ様でやんした
秋は食欲の季節なんで失った体力を取り戻して関東大会も良い成績修めて下さいね
吉報をまっちょリます

☆ 

けりーまーまさん、おつかれさま~!
お元気そうで安心しました。
けりーまーまさんもお嬢ちゃんも暑い中、頑張ったんですね。
これから少しずつ涼しくなって、楽になれるかな。
11月に向けて、またがんばって♪

☆ 

復活祝いに関東大会出場だね~。。
おめでとう!!
マーチングかぁ~。。縁のない世界だけど
でも、ちょこっと見たりすると結構『サブイボ』(鳥肌)モンだよね。。感動しちゃう♪
また、練習!練習!で子供も親も大変だけど
疲れださないように全力疾走してねーーv-91

☆ 

v-132しおぴーさん
いつもコメントありがとうございます(*^。^*)
食欲の秋ですねぇ~。
ほんとにこれから犬も人も活発に活動できる季節ですよ~。
関東大会、昨年も上の娘がいたので今年で4年目です。
いっつも銀賞ですがその上の金をぜひ取りたいです^_^;

v-132cin母さん
11月まで体力を持たせないとね~。
シンちゃん並の体力がほしい今日この頃ですよ。
ケリー、7歳を境になんか老けた感じに見えるのです。。。
暑い夏だったからでしょうか。
引っ張りが弱いなぁ~と感じる散歩です。
シンちゃんは大丈夫そうね(^◇^)これからもっとハイパワーかな・笑

v-132かいmamさん
鳥肌もん、、、最初見たときまさにそれ!!
実は上の子がマーチングに入った時は全然興味もなかったし、なんでスポーツをしないのか不思議だったけど、実際にはすっごい動きが必要なんです。何せ振り付けをしながら演奏ですから・・・。
あっでも上の子は打楽器だったから振り付けはあんまり無かったなぁ~。
シンちゃん同様カイザー君の気合?がほしですわ・笑

☆ 

けりーまーまさん、お疲れ様でした!
マーチングも関東大会出場、おめでとう~!
マーチング、楽しそうだなぁ~^^
華やかなことばかりじゃないのでしょうけど、昔ブラスバンドでトロンボーンをやっていたので、ちょっと興味ありますね~!
ケリーちゃんも涼しくなってきたから、だいぶ過ごしやすくなってきたかな♪
冬が待ち遠しい^^?

☆ 祝!関東大会出場!

おめでとーございます。
すごいですね~。我が家の娘(小5)も去年から小学校のスクールバンドはやってますが、町内の運動会や夏祭りのパレード、小学校の運動会で披露するだけなので、ちょっと残念ですよ・・・。
去年はコルネット、今年はユーフォニュームで頑張ってます。来年は・・・どうなることか???

頑張った後はドカッと疲れも出ます。
ホッとしたり、達成感味わったり。
どうぞ無理をしないで、頑張ってくださいね♪

☆ 

v-132ゆずママさん
ありがとう~関東大会出場が決まりました(^_^)v
ゆずママさんトロンボーンを演奏していたんですか?
偶然!!うちの次女がトロンボーンなんですよ。
あの楽器って腕の長さもあって向き不向きがありますね。
音も出すのが難しそうね。

最近やっと秋らしくなったというか、日中の気温は30度近い日もあるんですが朝晩の冷え込みがあると今の時期は体が楽ですね。
丁度いい感じの時期です。ケリーも夜グッスリですよ・・・あっ昼間もでした・笑。

v-132sirukuさん
祝!ありがとうございますね~(^_^)v
姫ちゃんもスクールバンドでがんばっているんですね。
ユーフォニューム、重いですよね~。
うちはトロンボーンです。
体がちっちゃいから^_^;
夏の県大会と関東大会だけが大きい大会ですが
あとはsirukuさんところと一緒よ。
町内のイベントとか学校行事とか・・・ただ今年はサッカーのアルビレックス:レディースのオープニングが先月だったかな?それと10月にもアルビの予定があるかもです。
ただこれらの地元のイベントは来月から毎週予定がハイっております。。。ちょっとオーバー気味なので子供にも体調を気をつけさせないといけないです。
まずは気力から~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


