--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/09/07 Thu  13:42
今朝の作業!?

ここ最近すこぶる元気なケリーが朝から大仕事をしていました。

穴掘り9月

(窓の内側からカメラで撮っていますので少々画面がくもっております)
そう、、、、、穴掘り作業です(ー_ー)!!
以前にも土をホリホリ(★クリック★)していましたが、今度は先回の反対側です。
朝の5時位から作業してました・・・(-_-;)
ケリーは私に気づくと穴掘りを止めてしまいます。
怒った覚えも(イライラしたことはあるけど)なく、
以前は穴を掘ったら私がすぐ穴を埋めますので、それをされるのがイヤなのかなきっと(笑)
掘っても掘っても脇から埋める・・・(^m^)

だらり


こりゃ昼間はグダグダだわね・・・(V)o¥o(V)
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ http://blogs.dion.ne.jp/kpm_kaiser/

けりーちゃん、ご苦労さん♪
朝の5時じゃいい仕事できそうだねーー。(~_~;)
早起きは三文の徳って言うから
きっと『徳川埋葬金』でも出てくるんじゃない??
でも、けりーちゃんの腰つき
ガテン仕事のおじさんがスカウトに
くるかもよーーー。
ドラフト1位指名間違いなしだ!!(^^)v

☆ 

あれからず~っとスーパーで探してるのになぜか栗入りシューだけが売り切れなんだよ
勿論あのメーカーの他のシューは残ってるから
きっと売り切れちゃってるんだろうね。
こうなると益々食べたくなっちゃっう

ケリーちゃんもバジル同様大きな音嫌いでしたね。
夏は花火に雷とバジルもビビりまくってましたよ。
しかしケリーちゃんの穴掘りは凄すぎますなぁ(^w^)
あれだけの穴掘るってことはもしかして温泉とか出るのかもよ?
ここ掘れワンワン!ってね

☆ 

v-132かいmamさん
早起きするほどの穴堀か・・・と思うのですが^_^;全身砂かぶってます。これじゃー家には入れられないよ~。
ケリー、どっかで雇ってくれるかな?
でもムリだわ、昼間はグゥスカ寝てばっかだしね。
なんかお宝でも出てくればいいけど、石ばっかりよ~ごろごろと。
この穴掘り中は後ろにいては危険です。
土に混じって石も飛んできますから(+_+)

v-132バジルママさん
こちらのスーパーでも普通のシューより栗シューの方がいつも置いている数が少ない感じです。
季節商品だからか、それとも売れているのかな?
ほんと商品が置いてないと余計に食べたくなりますよね(笑)
バジル君も爆音系は嫌いなんですね~。一緒でうれしいなぁ~(^_^)
うちで飼う犬は昔から音が苦手な犬ばかりです。
穴掘りは、ケリーだけですね。
これから庭を見にいくのがちょっと嫌です(-"-)

☆ 穴の先にあるもの・・・

こんばんは~。
いやぁ~( ̄▽ ̄)ゞ見事な穴ですなぁ~。
埋蔵金でも油田でも温泉でも湧き水でも・・・何でもいいから出てこないかしら(*^v^*)(-^.^-)
頑張って掘っているその後姿・・・かわいい♪
ANDYは砂浜でしか穴を掘らないんですよ。
現状では穴も掘れない庭になってますけど(^^;
自分ちの庭じゃないから微笑ましい写真に見えるけど(^^;ケリー嬢穴の先に何を目指しているんでしょうね♪

☆ おみごと!

すんごい働き者ですね(^^;)
地球の裏側まで掘れそうな勢いだぁ~。。。と思ってたら、ばてちゃたのね。
朝の涼しいときに仕事して、昼間の暑いときはおうちの中で、ぐでぇ~っとするなんて、ドカタさんのプロじゃないですか?
小判なんか出てきたりしない?

☆ 

にゃはは~、ケリーちゃん一生懸命ですことぉ~♪ (*^^*)
うちのはるも、たまに狂ったようにやってます。
いったい何が目的っ?!みたいに。(-_-;
せっかく頑張るんだったら
ほんとに何かいいもの掘り当ててくれませんかねぇ。(^_^;

遅くなりましたが、関東大会出場決定おめでとうございます~♪
お母さんたちも体調に気を付けながらまだまだ頑張らないと!ですね。p(^^)q
もしかして、来月うちの市と交流会かなんかで演奏予定ありません?
ちらっと、そちらの市のどこかの小学校がいらっしゃるって噂を聞いたので。。。

☆ 

朝からご苦労様~
涼しくなって来たから、またガテン系のお仕事始めたのね、ケリーちゃんv-91
これって、すっごくいい運動になってると思う!
ケリーちゃんのシッカリした体型は・・・もしやこうやって自分で筋力トレーニングをして作り上げたものなんだね!!
素晴らしいよ、ケリーちゃん♪

☆ 

v-132sirukuさん
ANDY君はやわらかい砂地が堀りやすいんですね。
うちも今度砂浜にケリーを連れていこうと思います。どれ位の穴を掘るのか見たいから^m^;
絶対ケリーの後ろにいてはいけません。
何かお宝でも出ればいいけど・・・何も無いです、うちの庭は。

v-132pocoママさん
朝の寝起きから体を動かし、散歩後もあたりを見回し家族に見られてないことを確認して、また掘り出します(笑)
こっそり窓から見ているのにね。
いい運動なんでしょうね~(^◇^)

v-132はる’sかあちゃん
マーチングバンド10月1日カルチャーセンターの虹色フェスタに出演しますよ~(^_^)v
もちろん私もスタッフとして活動しています。
もし時間があったら聞きに来てくださいね。

はるちゃんも穴掘りするんですね。
”くるったように・・・”・・・一緒ですよ(-_-;)
まったく何か目的があるんですかねぇ~犬に聞いてみたいですよね!!

v-132cin母さん
ケリーの上半身!?ガッチリ体型はまさにこんな運動もしているからかも。
足は短いケリーですが、ほんとに上半身はムッチリとしてます(-m-;)
ハスキーでもいろいろいますよね、シンちゃんは足がすらっとしていてうらやましいです~。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


