--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/09/12 Tue  15:15
あけてくださいぃ・・・

休日の昼、みなさん部屋でランチタイムです(^_^)v
いつもはリビングで食事をするのですがケリーがリビングにいる時は
とてもじゃないけど食事はできません。
なので他の部屋でお食事。


あけてくだしゃい


人が食事中となると部屋の前で待っています。
ただただ一点を見つめてジィーーーっと。
もうね、おとなしいです。
戸が透けて見えるのかと思うほどの目つきでお行儀良く座っています^_^;

部屋へいれて


カメラで上から撮っていると、「部屋に入れて・・・」・・・の懇願した顔。。。とってもかわいいけど・・・
ムリだわ・・・。

ねぇ


部屋に入れたら最後・・・わぉわぉわぉ~(ちょうだい!!ちょうだい)って鳴くのが分かるからみんな知らんふりの家族です(^m^)
だって前に味噌汁、盗み食いしたでしょ?→★クリックgo~
スポンサーサイト

テーマ : 【橇犬】アラスカンマラミュート&シベリアンハスキー【最高】   ジャンル : ペット

Comment

☆ わおわおわお~♪

けりー嬢ごはんの「いい匂い」で思わず伏せちゃうんですね~かわいい♪
ANDYはテーブルの足元でずぅ~っとよだれ垂らしてお座りしてあつぅ~い眼差しで、待ってます。台所でごはん作っていても同じ。「かぁ~ちゃぁ~んぼくもつまみ食いしたいよぉ~」と目ヂカラで懇願・・・床はヨダレだらけ(--;
お蔭さまで毎日床掃除・・・ピカピカだけど傷だらけの我が家の床(TT)

☆ 入れてくだしゃい。。。

ぐふふ。。ケリーちゃん前に味噌汁盗み食いしちゃったのかぁ…
食事中のお部屋に入れると大変なのね。
アランは人の食事が済むまで足元(テーブルの)にいました。
元々、人の食べるものは欲しがらない子だったんですよ。
自分の食べ物はかーちゃんが食べさせてくれるって思っていたんでしょうね。
食べ物に関しては欲のない子だったから、楽と言えば楽でした。
穴掘り、始めると切りがないですよね(-_-;)
やらせておくと地球の裏側まで掘る勢いでした。ケリーちゃんは顔を上げたとき、ブタ鼻になりませんか~

月曜日から一気に秋らしくなりましたね。
朝晩の涼しさ。肌寒いくらいですね。
土、日のあの猛暑はなんだったんでしょう(^_^;)

☆ 

ケリーちゃん、可愛い~^^
部屋の外でまってるときは、わおわお言わないんだね・笑
お味噌汁事件、覚えてるよ~^m^
人のはしょっぱいからね~ガマンしてね!

☆ 

v-132sirukuさん
うちも床はキズだらけですよ(^_^;)
あんなにお利口さんにお座りをされると
つい食べ物をあげたくなりますが・・・がまん・がまんですね!!
ANDY君も熱い目線で台所にいるsirukuさんを見つめているんですね。
かわいいですよね!!こんな時は・・・ね(^m^)

v-132HALさん
アランちゃんはHALさんが食事を食べさせてたんですね。
なんか愛情がいっぱいに育てられていたんだなぁ~っと本当に胸が詰まります。
穴掘りの顔はハイ!!鼻はブタブタブタで体は土ホコリでとっても汚いです(^_^;)
明日も気温が低い日だそうです。
穴掘り活発化しますよ~!!ケリーは絶好調です!!
人間は体調管理に気をつけないとですね。

v-132ゆずママさん
人間の食べ物は塩分が気になりますよね。
ケリーは果物が嫌いでしょ、バナナは食べるけど他はまったくダメなんです(>_<)
せめてりんごくらいは食べてほしいです。
部屋の外にいる時は静かに待っていればご褒美が貰えると思っているみたいですよ~(笑)

☆ 

はいはい、おぼえてますよぉ~。
けりーちゃんの、盗み食い。。。(^^)
pocoには、うなぎを取られた前科があります。

☆ 

かいボンは食事時になると
自分のごはんはそっちのけで
「どう!?おいしい??」
「なぁー、どんな味??」
「残らへんの!?食べたろかー?」
ってお箸を持つ手に手をかけてくるし
テーブルに顔を乗せて「ジッーー」って見てるし
我慢できなくなると、とにかく手の上に顔乗せたり
腕をくわえてみたり…抗議の文句(!)を言ってみたり
…とにかくうるさいです。。(ーー;)
で、みんなが食べ終わると
自分のご飯の続きをしゃーナシに続けるよ~。
じっと「フセ」で待ってるけりーちゃんが
いじらしいよーー♪

☆ 

うちは年中、屋根続きの所にいる外犬で家の中にはいれないかわり
リビングの窓越しに「ここに来て相手してっ!」と訴えられます。(-_-;
でも私達が食べているものを自分も食べられるとは知らないみたいでねだったりはしません。ただ「なにしてんのぉ?」って顔でガラス越しにじーっと見つめられる時はあり。。。
そうそう、おりこうにしてるとついつい何かあげたくなりますよね~。
それこそ「思う壺」になっちゃいそうですけどぉ。(^_^;

☆ 

v-132pocoママさん
へぇ~pocoちゃんはとってもグルメだ~(*^^)v
うなぎおいしかったかな?
pocoちゃんの心のつぶやきは・・・
「ママさん達っていっつもおいしいものを食べているんだなぁ~っ」ですね!!

v-132かいmamさん
かいボンはかわいいねぇ~テーブルに顔を載せてるなんて。
とっても意思表示をするかいボンはかわいいなぁ~。
たぶん、かいボンのしぐさなら私は負けちゃって
ハイ、アーーンって食べ物あげそうになるなぁ・・・きっと^^;

v-132はる’sかあちゃん さん
うちもはるさんところと一緒で普段はリビングと隣合せのテラス暮らしのケリーです。
で、ケリーは真夏と真冬限定、家犬ですの^m^;
もうお年ですから・・・。
思うツボにハマりませんようにしています。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


