--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/09/28 Thu  15:56
たくさんの命が・・・

昼に知人からTELをもらい
びっくりして聞いたアドレスをクリックしたら・・・。
たくさんの命が危ういです。
このHPをみなさんに見ていただきたく、そして1人でも多くの方に救いの手を差し延べていただきたいのです。
どうかよろしくお願いします。
リンク出来る方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
(注)すごく悲しいというか、悲惨な場面もあります。
もし、これは直視できない・・・という方いらっしゃるかもしれないので、もしムリな方はスルーしてくださいm(__)m


アドレス→http://ark-angels.com/rescue.html

resucue2006inHIROSIMA.gif



【少し補足いたします】
広島のドッグパークの施設が崩壊し犬の数580匹が悲惨な目にあっています。
中にはバリケンの中で1ケ月も食事も与えられず、水さえもなく閉じ込められているコもいたそうです。
餓死寸前の犬達が救いの手を求めています。
HPには残酷な画面もあります、でもこれが現状なのです。
ボランティアさんも一生懸命に面倒を見ているようですがともかく犬の数がたくさんで救援物資も必要なようです。
たくさんの方の協力が必要です。
どうかこのリンク先を見た方でご協力できる方はよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

Comment

☆ リンクをありがとうm(__)m

本当にありがとうm(__)m
毎日忙しいだろうに、助かりますm(__)m

確かに厳しい画像が沢山で最後まで見れないヒトもいるかもしれないよね・・・。
ここのブログに来てるヒト達では考えられない
ような扱いをされてた580頭の子達。
(今朝、100頭増えてました)
1頭でも助かって欲しいです。

☆ 

v-132ぶらぼぉ さん
・・・・580って数は凄すぎます!!
なんでもっと早く助けを求めなかったのか・・・。
こんな形でしか協力できませんが、本当にたくさんの犬達が助かりますように祈っております。
ぶらぼぉさんも忙しいのに、体を壊さないようにね(^_^)

☆ 

きっと、たいした力にはなれないだろうけれど、私もリンクしました。
本当にそうですね。願うのは、これからの幸せばかりです。。。

☆ 

v-132はる’sかあちゃん さん
遠い地でこんな悲惨なことがおこっているなんて驚きましたね。
広島でボランティアをされている方々には頭が下がりますね。
でも微力でも少しでも力になりたいですね^_^;

☆ 

リンクありがとうございます。
私も始めて見た時は、ショックで・・・
ぶらぼぉさんから電話もらったときも、ちょうど自分のHPを書いていました。
涙声で話にならなかった・・・

自分も情けない人間にならないようにしよう!と心に固く誓いました。
今、目の前に居る小さな命に愛情をかけて最後まで付き合うこと・・・それだけでも、1頭の不幸なワンコを減らせるもんね♪頑張ろう!

☆ 

v-132sirukuさん
一番大事な事は自分の愛犬を責任をもって大切に育てることですね。
私たちの犬は家族として大切にされているけど、広島のパーク内のワンちゃん達は気の毒でなりません、、、同じ人間がしてる事事態が許せない気持ちがフツフツ・・と・・・沸いてきますよね!!

☆ 

おはようございます。
とりあえず新聞やらを送ろうと思います。
どういう形にしたらいいか、考えながら。
なるべく頑張っている方々のお手はわずらわしたくないですもんね。
けりーまーまさん、リンクしてくれてありがとう。
きっとみんなの気持ちですよね。

☆ 

v-132はる’sかあちゃん さん
新聞紙、、、、うちも送りたいけど、ケリーも新聞紙愛用者なのぉ(-_-;)逆に会社や実家から古新聞を譲ってもらっています。

新聞紙って結構ありがたい物資ではないかとおもいますよぉ~(^^)b
私もなにか古毛布?バスタオルとか・・・考えています。

☆ 

たまたま小学校の廃品回収が近かったから溜まってたんです。
思ってても、なかなかできない時だってありますから。
できる時にできる人ができることがしたらいいのだと思いますよ。
なんかちょっとクドイ言い方になっちゃいましたけど。(^_^;
きっと、いろいろいろいろ考えるのも大事なのかもしれませんしね。

☆ 

v-132はる’sかあちゃん さん
自分の出来る範囲で出来ることからですね!!
!(^^)!
色んな犬が犠牲になりましたが犬種ごとの適正な体重・健康になることを祈ります。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


