--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2006/10/10 Tue  14:59
なつかしのアニメソング

10月1日、わが娘のマーチングバンド部は地域の交流会で演奏をさせていただきました。

2006_10010107.jpg

その日は地域内で活躍している吹奏楽や和太鼓、よさこいソーランまでたくさんの団体が出場演奏いたしました。

この交流会で一番?のメインイベントは、、、アニメソング歌手「水木一郎さん」と出場した子供達の交流会でした。
そう、本番前も水木さんと歌の練習!?
本番はご本人はMYSONGを披露!!
そして子供達と一緒に合唱~。
やっぱり本物は歌の声量が違う!!
すっごく遠くまで響く声!!
スピーカー前の子供達、びっくりして耳を手で塞ぐ子も多数でした(@_@;)ええのかなぁ~?
なのに歌手ご本人、子供達のすぐ側で熱唱の熱唱の熱唱~

いや~楽しかったです!!って親はみなさんノッテいました・・(苦笑)
一緒に口ずさむ人、手拍子の人・・・。
最初の方は今時のアニメなのでよーー分かんないのですが

・・・子供たちは、アニメソング、ほとんど???ばっかりでしたわ~^_^;

最初はマジンガーZから始まり、後半はアニメメドレー。

水木一郎さん



この日の夜、PTAの常任委員の人達だけで飲み会が開かれたのですが、居酒屋で父兄がマジンガーZをアカペラで合唱でした。。。もうノリノリだわさ・・・思わず引いてしまいました(汗)
で、飲めもしない梅チュー3杯おかわりしてしまいました(笑)
うーーん、(-_-;)
地域交流会、今度はフクヤマさんを呼んでください。。。
子供達はジャニーズがいいみたいですよ。。。(-"-)
スポンサーサイト
Comment

☆ 

そうそう♪けりーまーまさんがいたところの左上辺りで見てましたよ~。(^。^)
私に引っ張られる格好で見にきた夫も拍手喝采でした~♪
実はこの1階のロビーと続く屋外で知っている団体がイベントしていまして、マーチングバンドの演奏を見ていたそうです。で、けりーまーまさんとこの学校はやっぱりすごかったと言ってましたよ。(^。^)v あと、水木一郎さんの大熱唱のことも、けりーまーまさんと同じようなことを申しておりましたわ・・・。(^_^;

PS.お知らせといいましょーか、ごめんなさいというか
私、本家(?)のけりーまーまさんさしおいて、ぬけがけいたしました。m(_ _)m
詳細はsirukuさんちで・・・。

☆ 

v-132はる’sかあちゃん さん
先日はマーチングを見てくれてありがとう~♪
苦労している分皆さんに見てもらえると、うれしいし、有難いです。。。
今ね、ぶらぼぉママから聞いたじょ~(^m^)
9日のドッグランは大いに盛り上がったそうですねぇ。
何?お知らせとな?・・・ではではsirukuさんのところへ後ほど行ってきますよ!(^^)!

☆ 本物は凄い!

水木一郎さんかぁ~・・・きっと、物凄い声量なんだろうな・・・(^^;マイク要らないですから~。
しばらく耳がワンワンしちゃいそ~。
我が娘は8日突風の中で、今期最後のスクールバンドの発表が町民運動会でありました。
ミニスカートはヒラヒラ、ベレー帽が飛ぶ!砂嵐が当たって痛そうでした(--;

(((爆)))本家差し置いてヌケガケかぁ?(((爆)))
詳細お分かりになりましたぁ?(^m^)
そーなの9日はかなりたくさん来場者が居たのよ~
その中に私たちも居たのよ~。
お会いできなくて残念だったわ~(TT)

☆ 

v-132sirukuさん
姫ちゃん突風の中の演奏、お疲れさま!!
こちらは悪天候で市民運動会が中止になり、ホッとしましたが、明日はビックスワンという新潟の競技場でアルビ対京都パープルサンガのサッカー試合のオープニング演奏の出場が決まり、子ども達も大いに盛り上がっております(親も!!)
なので毎週末はてんてこ舞いなのです^^;
sirukuさん、9日に来られたとぶらぼぉママから聞いたのですが残念でした。。。
はるちゃんところもサスガです~ビバオールをsirukuさんに・・・ヽ(^o^)丿
また次回絶対会いましょうね・・・今年は11月5日の関東大会が終るまでちょっと余裕がないのです・・・すみませんm(__)m
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

FC2カウンター

いくつになったの

プロフィール

(世話係)けりーまーま

Author:(世話係)けりーまーま



ё【R(アール)】ё
猫種:ラグドール
毛色:ブルーポイントバイカラー
血統証名:
生年月日:2012年11月17日
性別:♂
R出生地:東京都
現住所:新潟




2006_01210083-1.jpg

愛犬レッドハスキー:ケリー 2009.6.25(20:40) 10歳1ケ月22日 旅立ちました。


ё【Kelly profile】ё
犬種:シベリアンハスキー
毛色:レッド&ホワイト
血統証名:MISANGA JP BRITE UP CANAL
生年月日:1999/5/3
性別:♀
ケリー出生地:千葉県
現住所:新潟



ё【けりーまーまBBS】;しばらくお休みё


ё【以前のケリーのblog】ё

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


